猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するペット博2013なごや

今日の出来事

おすまし

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


昨日、ペット博に行ってきました。
天気も運よく?ちょうど雨も降っていて、気温も低かったので
過ごせやすかったです。



ペット博なごや3
愛知県名古屋市港区金城ふ頭

ペット博なごや2
「ポートメッセなごや 2号館」にて

ペット博なごや
いろんなイベントがあります

ペット博なごや4
トークショーには愛内里菜さん
よく「名探偵コナン」のオープニングテーマ
歌われていました。
「I can't stop my love for you」、「START」など
今は、ドッグブランド
「Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)」
プロデューサーをされています。

この会場にも出店されていましたよ~。

ペット博なごや5
ペット博なごや6
とてもチャーミングな愛内里奈さん
席も満席状態で、ステージの周りには、カメラを持った人達で溢れていました。


ペット博なごや7
小動物ふれ愛コーナーにて

ペット博なごや8
V8buWFBeCHbRg6Q1373777545_1373777647.png


次回へつづく・・・


アイシアフォトコンテストに参加しました。
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
是非、一票よろしくお願いしますm(_ _)m
 
  ↓
こちらから



どうぞ、プチっとお願いします



  




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/15 08:53)ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/15 08:53)

名古屋市港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
...この記事を表示
