猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するペット博2013なごや 2

今日の出来事

おすまし

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


前回のつづき・・・


ペット博なごや11
小動物ふれ愛コーナーにて

ペット博なごや12
ペット博なごや13



ペット博なごや14
ウサギふれ愛コーナーにて


ペット博なごや15
ネコ展示にて
「ナポレオン」
マンチカンと鼻の短いペルシャをかけ合わせた猫。
滅多に見る事ができない種類


ペット博なごや16
「スクーカム」
アメリカで突然変異の「ラパーム」と、
突然変異で生まれた短足猫「マンチカン」の交配から生まれた猫

ペット博なごや17
「ラ・パーマ」
柔らかい手触りでしなやかな毛質、クルクルのソバージュヘアが特徴



次回へつづく・・・


アイシアフォトコンテストに参加しました。
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
是非、一票よろしくお願いしますm(_ _)m
 
  ↓
こちらから



どうぞ、プチっとお願いします



  






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは!

ペット博、一度行ってみたいんですよね~
大阪はたまにあるけど、京都では聞いたことないし…
珍しい種類のワンコやニャンコも見てみたいです(*≧∀≦*)
私、以外とトカゲ系や亀も好きです。
蛇はダメですが(^^;
続き楽しみにしてます~♪

フォトコン、勿論応援しますよ~o(^o^)o

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

お帰りなさ~い!!旅行どうだったのかな~?

えっ?!クラッチマンさん、トカゲ系大丈夫なんだー!
私は、ダメ!!皮膚がツルッとしたのとか恐竜みたいな皮膚とか、蜘蛛の細かい毛とかぞうさんの皮膚とか、
ヌルッとしたのとか。よう、触れな~い!!
毛でたくさん覆われているのは、大好き!

応援ありがとうございます。
本当は、出すつもりなかったけど、
ちょうど、海斗がこたつの足に顔をのせて寝ていたので、「これはいいな~」と
思って参加しちゃいました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
