猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するペット博2013なごや 3

今日の出来事


おすまし

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


前回のつづき・・・


ペット博なごや18
「ベンガル」
ベンガルは以前から思っていたけど、すごくかっこいい!!

ペット博なごや19
「アメリカンカール」
お耳がくる~んとカールがかかってて可愛かった~。

ペット博なごや20
「スフィンクス」
寝起きだったので、顔がちょっと怖~い。


猫グッズのお店もあると思いグッズ売り場にいったら、
一店舗しかなーい!!どーゆ~ことー?!(`_´)

ペット博だよね~。
犬グッズのお店はたくさん出てるのに~???なんで、犬だけ~?


ちょっとテンションで犬グッズのお店を見ていたら、
そこに来年のカレンダーが売っていました。
犬種別になっていて見ているとそこに「猫&犬」や「猫」と札が書いてあったので、
見てみると「シャム」!! 

ここまで私の下り気味のテンションだったのが、一気にグ、グ~ンとUP!!
「シャム猫」のカレンダーはこれ一つしかなかったのです!!!
私、おめでとう~!! ゲットしました~(*´∀`*)

ペット博なごや21
可愛い♡

ペット博なごや22
かわい~い!!サイコー!!!

ペット博なごや23
うちの海斗によく似たシャム猫ちゃん♡もいます。

ペット博なごや24
このシャム猫ちゃん、うちの海斗と同じくらいお腹出てますね~(´▽`)

コレが買えただけでも私の心は、ウッキウキーですよ~。
もし、コレが売ってなかったら、もう・・・「いかな~い」と思っていました。
猫好きな人もそう思うはずです。

お願いです。どうぞ、ペット博に猫グッズのお店を増やして下さい・・・(>人<)

もしかして?ここの会場だけなの???

アイシアフォトコンテストに参加しました。
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
是非、一票よろしくお願いしますm(_ _)m
 
  ↓
こちらから



どうぞ、プチっとお願いします



  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは!

今日の記事のニャンコ、どれも私興味ある種類ですわ~
でもきっと、実際来るのはまたミックスだと思うけど…
うちは過去の子もほとんどペットショップで
出会った子はいないんですよ。
トムや昔いたゴールデンとかも、生まれたから飼って~
みたいに声かけてもらってうちに来た子ばかりです。
一度ペットショップで色々見てみたいんですけどね。。
まあどんな子も、一緒に過ごせばその子が一番ですけど(^^)

シャムちゃんのカレンダー、いいじゃないですか!!
こうやってみると、色柄も色々あるんだ~
海斗ちゃんの色、私好きですよo(^o^)o
トップの写真なんてグラデーションになってて
すごくカッコいいですよ~

カワイイ!カワイイ!

ご無沙汰しておりました~Mikotoです(;^ω^)

ペット博!
イイですね~☆
1度は行ってみたいですが、猫グッズ店が少ないのは残念ですね;
もっとこれからドンドン増えることに期待したいものです(o・∀・o)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

ペットショップで飼うと高いので、そうやって
貰った方がいいですよ~。
私の知人には、動物飼っている人がいないので、
犬も(特にコーギー)欲しいんですけどね。
海斗、一匹だけじゃ、海斗が逝ったときに心が持たなくて
ショック死で私も一緒に逝くと思うので。

シャム猫いろいろ種類あるんですよ~。
でも、ウチみたいなタヌキ顔のシャムは今や絶滅危機となっているので、
可哀想です。こんなにも可愛いのに。

海斗の色、好きって言って下さりありがとうございます。
私も海斗来てから、茶色が好きになりました。
ミルク珈琲の色をした部分もあるので・・・

Re: カワイイ!Re: カワイイ!

Mikotoさんへ

お久しぶりです!!

ペット博は、良かったですけど、猫グッズ一店舗ですよ~。
なぜ?って感じですよね。

これから熊本と大阪で「ペット博」やりますけど、
同じお店が出るのかわかりませんが・・・増やして欲しいです~。

こんにちは♪
ペット博もペットショップも犬が大半を占めていて、私もいやになっちゃいますよ~。にゃんこだけの博覧会に行ったときは天国でした(笑)
ベンガルは野性的でほんとかっこいいですよね。

シャム猫のカレンダー、最高ですね!
私も見つけたら絶対買ってしまいそうです。
近頃のシャム猫は妙に鼻が長くなって、丸顔のシャム猫をかつて飼っていた私には少しだけ馴染めないけれど。
時代の流れってやつですかねえ(^_^)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

RISAさんへ

え~、猫だけの博覧会があるんですかー!?
それは、どこなんでしょうか?
いいですね~。最高じゃないですかー!!
行ってみたい!!

今日、ペットショップに行ったら、ベンガルが3万円で売っていました。
しかも今年の2月産まれですよ~
なぜ、ベンガルがそんな安く売ってるんだか?不思議でした。

そうですね。シャム猫は今はスマートですもんね。
絶滅危機になってますもんね。丸顔が愛嬌あって可愛いのに。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
