猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオイラ10才になりました☆彡

ねこ

kaito.png

   今日は、10才になる海斗のお誕生日です。



とても手に負えないわがままな海斗がやっと10才。
あなたを育ててどんなに今まで大変だったことか

そんなのしらね~よ。わがままに育てた母しゃんが悪いんだよ。

でも、母しゃんの生きがいはあなただけなの!!

母しゃんより、長生きしてね

当たり前だよ!もっともっと悪魔になって母しゃんを懲らしめるんだから。

さようですか。もっと懲らしめて下さい。


アイシアフォトコンテストに参加しております。
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
是非、皆様の清き一票よろしくお願いしますm(_ _)m
 
  ↓
こちらから



どうぞ、プチっとお願いします



  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~

海斗ちゃん、誕生日おめでとう(*'▽'*)♪
これからもますます元気で長生きしてね!
まだまだ折り返し地点だよ~
20歳でも30歳でも元気でいてね。
でも母しゃん、夜は寝かせてあげてー(^^)

うちもボチボチひえいが誕生日ですよ。
はっきりした日は分からないけど、
それで本当の17歳になります。。
みんな元気で頑張ろうね~♪

お誕生日おめでとう!!!!お誕生日おめでとう!!!!

海斗く~~ん!!
お誕生日おめでとうv-308

奇遇ですね~願ちゃんと同じ7月生まれだなんて!!
・・・今更かいっ!!(反省)  
わが子の誕生日も危ういのに…覚えるのは無理でしょう(笑)

それにしても
10歳ですか~今まで大変でしたね(泣)なんて(笑)
願ちゃんはまだ半分ですが・・・私もかなり大変でした(汗

とにもかくにも、
母しゃんの為にも元気で長生きしてね~!!
母しゃんを懲らしめるのはほどほどにしてあげてね~!



Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

ありがとうございます。
ちゃんと、海斗にも伝えておきますね。
そうだよね。まだ折り返し地点だよね。
今のところ病気一つもないのですが、メタボが気になる~。
お腹がすごく出ちゃってますからね。
一緒に遊んであげているのですが、すぐにバタン!!って横になるし。

ぐっすり眠ってみたいもんです(><)ホント、どうにかしてー!!

ひえいさんも、もうすぐお誕生日なんですね。
もっともっと長生きして欲しいです。

Re: お誕生日おめでとう!!!!Re: お誕生日おめでとう!!!!

ねこまんまさんへ

ありがとうございます。
海斗も、もう10才になってしまった(ノД`)
私も年をとるはずだわ~。
日が経つのはホント早いね~。
どんなに海斗は私の寿命を縮めてくれたことか。
本人が言うには、これからも夜中の運動会は続くそうですよ(><)
それだけは、勘弁して欲しいのにね。

願ちゃんも、もうすぐお誕生日だね。
ってことは、ねこまんまさんも臨時休業からお笑いトーク復活ですな!!
いつまでも待ってますよ~。焦らず、焦らずに。

海斗くん、お誕生日おめでとうございます。

こちらのブログを訪問するようになったのは、以前飼っていた猫(名前はレン)に海斗くんがそっくりだったからです。

これからも海斗くんの近況報告を楽しみにしています(*^。^*)

海斗くんのファンより

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

RISAさんへ

祝って頂きありがとうございます。
海斗も喜んでいますよ~。

海斗のファンの方がいるっていうのは、とてもありがたいです。
しか~し、私の性格では、海斗だけのブログだとネタがなくなってしまって
悩むだけで、ブログを長く続ける事ができないですね~。
なのでその日の出来事だったり、自分の好きなものだったりで、
このブログが今のところ続いているんですよー。
あまり、ランキングとかこだわらずに気長に楽しくやっていこうと
思っています。

でも、他の皆さんのように猫だけのブログを毎日更新できる人には、本当に尊敬しますよ。

これからもよろしくお願いしますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
