猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお誕生日プレゼント

今日の出来事

おすまし

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************



お姉ちゃんから今日、オイラ宛に誕生日プレゼントが届いたよ~(*≧∀≦*)
さすがお姉ちゃん、オイラの誕生日忘れてなかったんだね!!
プレゼント
プレゼント2
お~、お手紙も入っているぞ~
お手紙開いて見たけど(´・_・`)なにがなんだか・・・
さっぱりわからない。あとで母しゃんに読んでもらおーっと!!



プレゼント3
これは、オイラの誕生日に母しゃんからのプレゼント♡
プレゼント4



プレゼント5 プレゼント6
これは昨日、岐阜県から遊びに来たお母さんのお兄さんと甥から。
ゲームセンターに行ってクレーンゲームでゲットしたのをオイラに持って来てくれた。
また、ゲームセンターに遊びに行って来たのかよ~(´д`)ハ~
オイラのように賢くなりたかったら、勉強ぐらいちゃんとしろよなー!!



プレゼント7
でも、みんなからこんなにプレゼントもらったけど、オイラ気に入るかどうかわからんゼヨ。
気持ちだけとっとくよ。みんなありがとよ。




PS,
娘から海斗宛の手紙の一部

海斗、お誕生日おめでとう!!
もううちに来て10年たつんだね。
海斗がうちに来たときには、とても小さくて手のひらにすっぽりと入って可愛かったな~。
なのにどうしてそんなにもブクブクと太ってしまったの!?
メタボじゃんかー!運動しなさい!!

みたいな内容でした(笑)

でも、このあとは娘からの心にこもった言葉もありましたよ。
海斗、わかってくれたのかなー?



アイシアフォトコンテストに参加しております。
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
是非、皆様の清き一票よろしくお願いしますm(_ _)m
 
  ↓
こちらから


どうぞ、プチっとお願いします



  



追記

今日は土用の丑の日ですが、
先ほど、スーパーに買い物に行ったらこんなパンを見つけました!

うなぎパン
うなぎ
うなぎ2

残り3つしかなかったので、つかさずゲット!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは!

娘さん、優しい(*゚▽゚*)
離れてても、ちゃんとお誕生日覚えておられるんですね~
うちなんて、無理無理だ…
それはきっと海斗さんの優しいところを
ちゃんと娘さんも見て育ったからでしょうね。
海斗ちゃんもプレゼントたくさんもらって、
大満足のお誕生日でしたね(*^^)v

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

娘からの手紙には、海斗に対する思いが書かれており、
自分の娘ながらにいい子だなぁ~って感心しました。
その心を半分でもいいから海斗に分けてあげたい!!
私に優しく接して欲しいWwww。無理ですねきっと(ーー;)
海斗の愛情表現は、噛み付くこと、鋭い爪で私を傷だらけにすることですから(笑)

海斗も今回は、たくさんプレゼントもらって嬉しがっていると
思います。それで、遊ぶかどうかは別ですが・・・。

こんにちは~!こんにちは~!

うなぎパン、おいしそーーー!!
それにしても、海斗くんはみんなに愛されてますね~!
お姉ちゃんも10年も一緒にいると姉弟みたいなものなんですよね~!!
あれこれ考えながら海斗くんのためにプレゼントを選んだんですね、うっうっうっ・・・泣けてきます!!
海斗クン、こんなにみんなに愛されてるんだから、元気で長生きしてください!!
それより、海斗ママさんの睡眠不足のほうが心配かな?(笑)


Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

うなぎパン美味しかったですよ~。ってか、うなぎの形したパイ生地なんですけどね。
旦那がパイ生地好きので、買ったんですが本人、食べてくれなかったので、
息子と私、二人で食べました。
すごく甘かったんですけど、美味しかったですよ~。

娘が9歳ぐらいの時からずっと共に育ってきたので、
とても可愛がっています。離れる時は、親よりも海斗と離れる方が
寂しいって言ってましたから。

海斗は私より、長生きしそうですよ。
私は、海斗で寿命をめ~いっぱい短くされていますから(笑)
でも、逝くなら私の方が先がいいなって思っています。

こんばんは~!!こんばんは~!!

だめですよ~~~!!
海斗ママさんも長生きしてくださいよ!!
海斗くんもうちの杏も看取ってもらわないとね~(笑)

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

ありがとうございます。
私の体にまで、気遣ってもらって。
やはり、私の思っている通りの優しいお方ですよ。

でも、海斗や杏ちゃんを看取る事は、私にとってどれだけ残酷な事か。
心も体も、もちませ~ん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
