猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する蓮の花 2

観光地(旅行)

おすまし

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************



前回のつづき


蓮の花を見終わったあとは、隣にある道の駅「立田ふれあいの里」へ


ここは、以前にもブログで紹介しました。

蓮8



女子トイレに行ったのですが、利用する人達が出入り口で上を見て何か見ていました。
何かと思ったら

蓮9
ツバメのひながピーチクパーチクと鳴き喚いていました。

親鳥は、子供の為に一生懸命えさを探しに行っているんだなぁ~、と感心。



お腹もすいてきたので、お昼は近くにある蟹料理のお店「かにの華」へ行きました。
蓮11
蓮10
蓮12
平日期間限定のランチ飲み物付(2、000円)4つの中からチョイス
タバラ蟹と手長エビの鉄板焼きランチを注文

蓮13
タバラ蟹がプリプリでとても美味しかったです。



アイシアフォトコンテストに参加しております。
ジャンル:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」
是非、皆様の清き一票よろしくお願いしますm(_ _)m
 
  ↓
こちらから


どうぞ、プチっとお願いします



  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

きゃーー!!おいしそーーー!!
やっぱり、平日ランチはお得ですよね~!!
こんなに豪華なのにお安い!!
私も平日ランチとか行きたいな~ま、無理ですけど(汗

それにしても、ツバメちゃんはかなり大きくなってるんじゃないですか~そろそろ巣立ち?

こんにちは。

美味しそう♪
久しくこんな豪華な料理食べていないです。

たまには、ゆっくりと味わいながら食事をしたいものです。(T_T)

こんばんは!

道の駅だ!!と見てるだけで盛り上がりましたが、
最後のご馳走でノックダウンです(*≧∀≦*)
めっちゃ美味しそ~~
蟹と海老、ゴージャスですね。
美味しいものたくさん食べて、
体力つけて、この夏を乗り切らないとね~(*^^)v

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

平日ランチは、どこのお店に行ってもありますが、
こんなに豪華で2、000円は安いですよね。
他の3つのランチだともっと豪華なんですよ。
私は、あまり食べない方なので、少なめのランチにしました。

ツバメどうなんでしょうね。親がいない間に子供が巣立ちしてしまったら、
親は、それが嬉しいのでしょうかね?

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

miyazyyさんへ

家族団らんとたまには外食もいいもんですよ。
この時は、私の実家の両親と3人だけで行きましたが、
うちは、毎月1回は必ず夕食は、家族で外食をするようにしています。
家の中と外で食べるには、雰囲気もあり違いますからね。
ストレス解消にもなりますよー。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

クラッチマンさん、こんなに豪華な食べ物食べたにも関わらず、
この夏の温度の激しさでわたくし今、体調不良でございます。
せっかくいいもの食べたのに。
なんなのかしら?今年の夏は(`_´)
暑いと思ったら、急激に肌寒くなるし。
思いっきり雨降ったと思えば、急に太陽ギラギラになるし。
おかしくなります~(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
