猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご報告

今日の出来事

どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


プロカーの皆様、今年の夏はなんと暑い夏なのでしょうか!?(; ̄ェ ̄)

突然ではありますが、オイラの夜中運動会のせい?!で
海斗ママが体調不良の為、当分の間、ブログの更新やご訪問を
控えさせて頂きたいと思います。(時々、伺わせてもらいますけどね。)
オイラは、とても元気なのに残念ですが、仕方がないニャ~


ホント、すみませんm(__)m


9fEMTCmrLWxUzMt1375148287_1375148498.jpg


なんだ!?
なんじゃ、あれは!?
懐かしのファービーが登場

z1kO40kJWpEKCHH1375151493_1375151610.jpg
キャットタワーで遊んでいた海斗の友達

kxigpxJwGDSMbsx1375151712_1375152070.jpg


lTYFP7XyQlGH1XQ1375152141_1375152305.jpg
あなたの出番はこれきりですよ!!


どうぞ、プチっとお願いします



  






コメントの投稿

secret

こんにちは。大丈夫ですか?
毎日、とても暑いです。しかも湿度が高いので体調を崩しやすいですよね。
ゆっくりと休んでください。
また、海斗君に会えるのを楽しみに待ってます。(^v^)

こんにちは~!!こんにちは~!!

大丈夫ですか~!!
海斗クン、飛んでる場合じゃないでしょーーーーー(笑)
ファービーくん他ぬいぐるみ総出演!!(大爆笑)  「なんと言う事じゃ~~!!」ぷぷぷ。

しっかり、養生してくださいね~!!
寂しくなったら、スーパー海斗くんを見に来ます!!
私は当分ずる休みはしませんから、いつでも来てくださいね~~(笑)
杏が寂しがると思いますが、親衛隊1号はそのままですよ~~!!

こんばんは!

ゆっくり休んでますか~
海斗ちゃん、夜は大人しくしてね、お願いっ(^^;
どうぞ無理はせずにノンビリ養生してね!
私も何とか生きてますよ♪
また戻ってこられたら、教えて下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ
まってますー

お大事にお大事に

こんにちは
具合はいかがですか??

この暑さ!本当に体が参ってしまいそうです。。
まずは、身体大事
ゆっっくり休んでくださいね!

こんばんは~!!こんばんは~!!

なんか、ぽっかり穴が開いたようです・・・(T_T)
調子はどうですか~~~??

北国ですが、脱水症状体験しました・・・・・・・
体調いかがですか?

はやく良くなってください!
にゃん近況楽しみにしてます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
