猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんじゃこりゃー!!

ねこ

nani.jpg
今日も暇だにゃ~。何か楽しい事ないかにゃ~




窓際に来て、ただぼ~っとしているのか?
それとも何か考え事しているのか?この時、この子が何をするのか
誰もが予想もつきませんでした。







nani2.jpg
見ている人はいないにゃ~。



周りをキョロキョロ(((‥ )( ‥)))し始めました。
(メ・ん・)?何かおかしいぞ。








nani4.jpg
この鋭い歯で噛みちぎってやる~。


こ、これがうちの子の本性なのか?!いつもの愛くるしい顔はどこにいったの?
すごく恐ろしい顔をしている!!(゚O゚)







nani5.jpg
いつもこのカーテンうっとおしいんだよ!!こうしてやる~


 Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー!!   最近買ったばかりのレースのカーテンが・・・







nani6.jpg
はぁ~、これですっきりしたにゃ~



誰も見ていないと思ってやりたい放題しやがってー!!







nani8.jpg
疲れてなんだか眠たくなってきちゃた(-_-)゜zzz…



こんな可愛い寝顔見たらついついゆるしてしまう私。



その後、主人が帰宅し「誰がこんな事したんだー!!」ヽ(`Д´)ノ と激怒。
しかし、やはり猫です。
海斗は知らないフリをしていました。
でも、主人はすぐに誰がやったのかわかってしまいました。



だって・・・・







nani9.jpg    
      ↑

 こんなものが落ちていたのですから~               



このあと、海斗は主人に怒られていましたが・・・・。
しかし、そこでもやはり猫です。知らないフリをしていました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
