猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご報告 3

今日の出来事

どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************



励ましのコメントを下さったブロカーの皆さん、ご心配をおかけしました。
本当に心から感謝します。

頸肩腕症候群(けいけんわんしょうこうぐん)は、子供が産まれてから1度なったことのある
病気でした。しかし、今回のように頭のしびれや胸の痛みなどは始めての経験でした。
筋肉がカチカチになっているので、少し動くだけで背中の痛みや首の痛みなどが痛くてたまらないのです。

最近、体調もよくなり、午前中は名古屋まで車を走らせ病院に通っております。
その病院で電気治療やあん摩マッサージを受け徐々に回復してきています。
午後にはトレーニングジムにも通い、夜は歩いて体力作りをしています。


コレを機にこんな物も購入しました。

マッサージ
アテックス ルルド  ネックマッサージャー


マッサージ2
車の運転中にも使えて便利


マッサージ3


万歩計
オムロン 万歩計

コレを毎日使って頑張ります!!

今回は海斗にも心配かけちゃいました(><)
朝も昼も夜も寝るときもずっと私の部屋にいるんですよ。

母しゃんの部屋
寝床で私を待っている海斗


母しゃんの部屋2
やっと来たか?早く寝ないと、夜中大変だよ。

母: (T . T)


こんな感じで毎日過ごしています(*´∀`*)



どうぞ、プチっとお願いします



  



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
大変だったんですね。
体調も良くなってこられたとのこと、良かったです。(^v^)

こんばんは!

海斗さん、頑張っておられますね(^^)
ジムにウォーキング、病院まで、
結構ハードスケジュールじゃないですか~
あのネックマッサージャー?いいですね。
いい事は色々試しておられるのも見習わなくては!
私も探して買おうかな…
首と肩、痛くて痛くて(><)

海斗ちゃんも心配してるんでしょうね。
待ってる姿、可愛い(*≧∀≦*)
お元気になられるのを楽しみに待ってますね!

こんばんは~~!!こんばんは~~!!

ほんと、辛かったですね~~!!
でも、車の運転やジムとか行けるようになってよかったですね~。
大変だけど、頑張って体力つけないと、ファイト!!
海斗くんは相変わらず運動会ですか(^^ゞ
それがなくなったら、ほんといい子なんですけどね~。

こんにちは~!こんにちは~!

海斗ママさ~~~ん!!
9月になりましたよーーー!!
体調は順調によくなってますか?
ゆっくり、気長に無理せず頑張りましょうね~~!!
朝晩が涼しくなって過ごしやすくなったので海斗くんも夜寝てくれたらいいのにね~~(^^ゞ
また、お邪魔しますよ~~~!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
