猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する待ちくたびれた猫

ねこ

どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


今日は、大雨と言うことで早めに病院に行ってきました。
朝、早くから行ったので患者さんも少なかった(´∀`*)
いつもこの病院は、お年寄りの方で溢れかえっている。
リハビリを受けるまでの時間がとても長くいつも小説を持参して待っているのだが、
この待っている時間がとても辛い(><)
だから、椅子に座りながらストレッチをしたりするようにしている。
体の調子も以前より、かなり良くなってきました。
これからゆっくりとブログの更新もしていこと思います。
コメントを下さったブロカーの皆さん、感謝、感謝ですm(__)m




昨日、お兄ちゃんのバイトが24時までだったので、帰ってくるのを待ち、
そのあと、いつもご飯を食べるので作って置いた夜食を温め、お兄ちゃんに出してから
寝ようと思って自分の部屋に行ったところ、海斗が私を待ちくたびれたのか
部屋の電気をつけても寝入っていました。
布団の上で

布団の上で2

布団の上で3
う~っ♡可愛えな~(*´д`*)


布団の上で4
じーっ(-.-)と見ていると、徐々に口が開いて舌がちょこんと出てきました

布団の上で5

     ♡         ♥
う~~~っ♥(((><)))♡   癒される~!!




どうぞ、プチっとお願いします



  




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~!!こんにちは~~!!

うひゃーーーー!!可愛い!!
やっぱり、人も猫も寝てる時が一番可愛い~~ですよね!!癒される~~!!

病院通い大変ですね。
私はあの待ち時間がさらに病気を悪化させますね~田舎者は待てないし、並べないので・・・(汗
でも、おじいちゃんおばあちゃんは楽しそうですが、
時々、知らないおばあちゃんに話しかけられることがあります・・・なんで????
ま、そのあとなんだかんだいって最後まで話し相手になっちゃいますが・・・(汗
ゆっくり、気長にリハビリしてください。無理しないでくださいよ~~~!!

寝てる姿は無条件にかわいいです。見てて飽きませんね。

私もせっかちなので、待てません。
(遊ぶことなら何時間でも待てるんですが^_^;)
なぜか、子供の薬をもらいに行くだけでも、病院へ行った日は体重が減っているんです。
行くだけでも疲れるっていうことでしょうか?

ただ、必要なことです。今は踏ん張って頑張ってください。

はじめまして…はじめまして…

初めて、コメントします。 はこべ です。
ちょこ・ちょこ訪問させて頂いてます。

今日のこの写真は…余りの可愛さに “ノック・アウト”状態です。

うちの子も、良く舌をだしていますが・・・舌が乾かないのか?と心配になります。

私も最近体調不良で、いつも耳鳴りがします。

海斗ママさん…大変だと思いますが頑張って下さい。
この可愛い子のためにも、早く良くなればいいですね…

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

やいちゃんさんへ

本当にご心配をおかけしました。

海斗は寝ている時はこんなにも可愛い寝顔なのに
起きているときは、とても手に負えません(><)

青汁ってよく豆乳やヨーグルトとかと混ぜて飲むといいとも聞きましたが
うーっ!!それでもまずそう~。
やっぱりイメージが・・・

でも、健康にはいいんですもんね。いつかは、いつかは・・・・
飲めるようになりたいとは、思っています。

Re: こんにちは~~!!Re: こんにちは~~!!

ねこまんまさんへ

ホント、病院って嫌いだわ~。待つ時間が長いこと。
それが嫌で私、今まで人間ドックも検診も受けたことないんですよ~
今回が始めて。体に異変が起きたので行ったみたいなもんです。
でも、行って良かったって思いましたけど。

ねこまんまさんは、外見からも話やすく見られるのでは?
私は、話かけないでオーラが出ていますから(笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

miyazyyさんへ

寝ている姿はまさに天使ですよね~。

miyazyyさんは、遊ぶことなら何時間でも待てるんですか~。
私は、それも無理です。遊びでもイライラきそう。
特にディズ二ーやユニバーサルのあの長蛇の列は無理(><)
気分が悪くなります。

でも、病院は待たないと見てくれませんもんね(T ^ T)

Re: はじめまして…Re: はじめまして…

★はこべ さんへ

初めまして。コメントどうもありがとうございます。

猫ちゃんってよく舌出して寝てますよね。
でも、この時の海斗は私を待っていたのだと思うとハグしちゃいたい程の
寝顔でした。でも、起こしては可哀想なので我慢しましたけど(´∀`*)

★はこべ さんも体調よくないんですね。耳鳴り・・・
耳鳴りといえば、私も一時期、1ケ月ぐらい毎日耳鳴りがしていた時がありました。
でも、ま~、いっかってな感じでそのままにしておいたらいつの間にか
しなくなりました。でも耳鳴りって気持ち悪いですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
