猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまさに天使だわ~

ねこ

どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


陸斗がうちの家族になってから4日目になりました。


ママ:陸斗、写真撮るからポーズしてね~
携帯用4
写真ってなに?

ママ:そうだな~、陸斗の成長する姿を思い出に撮っとけれるものだよ。


携帯用2
あはっ!(;´∀`)そう言われても今のボクにはわかんないや。
だって、ママの言っている言葉が全然わかんないんだもん!


ママ:(^_^;)そうだね。


携帯用5
離乳食を食べ終わったあとは、誰が教えたわけでもなく自分からちゃんと
体を舐めていました

携帯用6
お手手もキレイキレイ



携帯用10
これからボクもブログに載るからヨロシクね!!


どうぞ、プチっとお願いします



  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

キレイな青い瞳ですね~
少し前の銀ちゃんもこんな感じでした♪

海斗さん、久しぶりですっ。
FC2ブログに半分戻ってきています。
陸斗さん、初めまして☆!。
可愛いお目目のにゃん仔さんですねぇ (^_^)。
これからも宜しくネ ヽ(^∀^)人(^∀^)ノ。

初めまして初めまして

陸斗くん、可愛いですねー。
我が家も(と言っても私一人)も4ヶ月の仔猫と再び暮らしています。
最初の子はすぐに虹の橋を渡ってしまったので(泣)
海斗くんと陸斗くん、仲良くなれればいいですね。
リンクさせて頂きました。
これからもどうか、よろしくお願いします。

こんにちは~!こんにちは~!

大変だぁ~~~~!!
海斗くんのシャム猫日記を陸斗くんに乗っ取られてるーーーーーははは(汗
なんてね、
それにしても、陸斗くんちっこいですねーーーたまらん!!!(笑)
きょとんとしたお顔もかわゆいし・・・やっぱり、海斗クンの危機を感じるかも・・・。
願ちゃんは2ヶ月だったので、それよりちっこいってことですよね~?
まだまだわかりませんが、やんちゃ坊主の片鱗は見えますね~。
もしかして、夜の運動会が・・・考えたくないですね(汗)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

お目目はクリクリでどんな事にも興味があるので
キラキラ輝いています。(イタズラな事も考えているのかも・・・)
銀ちゃんもお目目が青色だったんですね。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

すーさんへ

私が、体の調子が悪い時に励ましのコメントを頂きまして、
ありがとうございました。

とても小さい陸斗ですが、どうぞヨロシクお願いします。

Re: 初めましてRe: 初めまして

香那さんへ

そうですか。最初の子はもう、虹の橋を渡ってしまったのですね(><)
今度は、4ケ月の子猫ちゃんを老猫までちゃんと、育ってくれたらいいですね。

まだ、海斗に陸斗を会わせていないのですが、ちょっと心配です。
海斗の性格がちょっと・・・。少しずつならしていこうと思っています。

私もリンクさせて頂きますので、こちらこそヨロシクお願いします。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

ハハハ・・・(≧∇≦)
陸斗に乗っ取られる~、面白い(ノ∀`)

ブログ名はこのままいきますよ~。あくまでも海斗が主です。

そうなんです。もの凄く小さくて扱うのが怖いぐらいです。

何度も「陸斗~、陸斗~って呼んであげているので、絨毯の上においてあげたら、
ヨチヨチと私のところに来るんですよ~。わかってるのかな~?
もう、私メロメロ(*´`)

うちの海斗、嫉妬深そうなので、海斗をそれ以上に可愛がっていますよ。

陸斗、来たそうそう夜鳴き(><)第2の海斗だったらどうしようWwwww

しばらく御無沙汰してたら、増えてる~(*^。^*)
陸斗くん、かわいい♪まだ、ちっちゃい!!
海斗くんと仲良くね~

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

miciaさんへ

私も、即、陸斗をもらうことになったので、
毎日、あたふた状態です(><)
多数飼いしている方には、尊敬します。

海斗が陸斗の面倒を見てくれるまで、気長に待つつもりです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
