猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する里親募集中!!

ねこ

カラスから2匹の子猫ちゃんを拾って下さったご夫婦から連絡があり、
陸斗の妹ちゃんに「里親さんを募集」しています。
ご夫婦宅では、事情があり育てることができないそうです。

妹ちゃんの写真が送られてきましたので、皆さん、ぜひ見て下さいね!

陸斗に似ていておめめがクリクリでとても可愛い女の子です。
この子も陸斗と同じ1ケ月と数日しかたっていません。

チッポちゃん__

チッポちゃん2
どう?わたち可愛いでしょ?!

チッポちゃん3__

__.jpg

チッポちゃん4
私もお手伝いするニャ。コレ、運びます~

チッポちゃん5
母猫を思いだし、クッションでふみふみしていますよ~


***ご夫妻からのコメントです***
この子を大事にして下さる方なら、地域かまわずどこにでも届けます。
理想はサザエさん家のタマです。
もともとは外で育った子なので、自由に外に出入りができると嬉しいです。
幸せになってもらいたいです。



カラスから守って下さった優しいお方です。
そんな現状にいながらも、見て見ぬふりをする人はこの世にたくさんいます。

どうか皆さんの「ブログの輪」で
お優しい里親さんが見つかりますように・・・(>人<)



初めのご連絡はコメント欄または、拍手コメント欄にて受付しますので、
是非ともヨロシクお願いしますm(_ _)m



どうぞ、プチっとお願いします



  

***ご夫妻からの追記のコメントです***

理想はサザエんさん家のタマとコメントしましたが、
それはあくまでも私の理想なので、育て方は里親さん次第だと思っています。
この子を可愛がって下されば、それだけで十分です。


このご夫妻はとても陸斗の妹ちゃんが幸せになるよう心から願っています。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!こんばんは~!

きゃーーー!!この子もかわゆいーーー!!
私が募集したいくらいですが・・・うちにはアン王女がいますからね~~絶対服従!!(笑)
里親探したいですが・・・こっちで探しても遠いですからね~(^^ゞ
とりあえずはそちらに近い子がいるので聞いてみますが・・・あまり期待しないでくださいね。
優しい里親さんが見つかりますように・・・。
こんなにベッピンさんだから大丈夫ですよ!!

Re: こんばんは~!Re: こんばんは~!

ねこまんまさんへ

でしょー?!

陸斗を頂いた日に1度だけしか見てないんですが、
とても元気で、もの凄く小さくて可愛いんですよー。
陸斗の妹だし、なんとか協力したくて記事を書いたんですけど、
早く里親さん見つかって欲しいと思っています。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!!こんにちは~!!

どうですか~?里親探し・・・。
私の友達はよく考えたらアパートでした・・・だから、無理だそうです・・・ははは(^^ゞ
異様なテンションで『キャワいいーーーーー!!』って、騒いでましたが・・・残念!!
もし、見つからなかったら・・・海斗ママさんがどうですか~?
一人も二人も一緒ですよ~うちなんか3ニャンですから(笑)
私がもし、もし、たぶんないけど・・・またニャンを飼うとしたら、兄弟猫がいいな~と思ってます。
兄弟なら猫団子が見られるかな~?とか思います・・・。

以上、勝手な思い付きでした~~~(笑)

大丈夫です!!彼女の里親はきっと見つかります!!
私が満月にお祈りしましたから~~~~~!!(笑)

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

そうですか~。仕方がないですよね。どうも協力して下さってありがとうございました。m(__)m

兄妹と・・・。ねこまんまさんなら、そうくると思った!
うち?うちは・・・。うっ!なんとも言えない(ーー;)
だって育てるってそんな簡単な事じゃないですからね~。
ねこまんまさん家みたいに裕福ならいいけど・・・(>_<)

今は、里親さんが現れてくれるのをじっと待っています。

昨日も今日も満月!!○✩でしたね。
お祈りして下さってありがとう!!(=^0^=)

里親募集恐怖症を見事吹っ飛ばしてくれましたね~
『おてちゅだい』の画像に、スタッフと『むふふ』となってしまったねこさんです。

ただ実際問題ここは北海道札幌市・・・・・・・
猫を外に出してはいけない街なんです。
最初の信長のワクチンで病院で言われました。
なぜか理由は知らないのですが・・・・・・・

それから空を飛んで渡らなきゃいけないんですよね~
(と、いいつつ猫の輸送を検索しているねこさん&スタッフ・・・・)

見つかるといいなぁ~
でも見つからなかったら・・・・ニャリ・・・・
仕事中にも関わらず・・・・ダメなねこ店長とねこスタッフ達です。

素敵な家族が決まりますように~



こんにちは(^ ^)
久しぶりに訪問してみたら、なんと海斗くんに弟ができていた!!
ワクワクしながら見ています。陸斗くんには妹もいるのですね。

私も二匹目の猫がいたら、人生変わっていたかしら、なんて考えてしまいました。
にぎやかで楽しい生活になりそうですね( ^∀^)

早く里親が見つかるといいですね!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

私もこのお手伝いしている画像に可愛くて(@ ̄ρ ̄@)が・・・出てしまいました。
可愛いでしょー?


拾って下さったご夫婦は、地域どこでもと考えていらっしゃいますよ~。
猫を外に・・・という理想論は昔の猫ちゃん達は、そこらへんでゴロニャンしていましたが、
今は、家猫ちゃんもたくさんいるって事をあまり理解されていなかったようです。
なにせ、始めて猫ちゃんを扱ったらしいので、そこは理解して下さいませ。m(__)m

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

RISAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!!
そうなんですよ。海斗に家族が増えましたよ~。
これからも陸斗もアップしていきますので、ヨロシクお願いしますm(__)m

たぶん、一匹と二匹じゃあ、違うと思います。
楽しみも倍になるかと・・・。
それにこれからの陸斗の成長も楽しみです。
海斗みたいな性格にならないようにしないといけませんけど・・・(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
