猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する疲れた猫

ねこ

mUjvgkLPKIm1DFX1379723161_1379723790.gif
あるご夫婦が公園でカラスが仔猫を襲っているところを保護しました。里親さんを募集しております。詳しくはこのブログの9月18日「里親募集中!!」をご覧下さいませ。




どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

   そしてこの子がオイラの新しい家族になった「陸斗」 ヨロシクね!!  

   
   ******************************


今日は、やっとオイラの出番だぞ~!!と言ってもオイラ只今、お休み中(-_-)゜zzz…なんだけどね。


ばんざ~い
両手広げて「びろ~ん」

ばんざ~い2
わ~、お腹が相当でていますね~(ーー;)

ばんざ~い3
あっ!起きちゃった?

ばんざ~い4
(-_-)゜zzz…寝る
相当、お疲れの様ですな~

ばんざ~い5
母しゃんは、どうやって海斗に陸斗を紹介しようか悩んで(ーー;)いるのに・・・
幸せそうな顔で寝ていること~、羨ましいね~。


この顔、何かに似てない?



どうぞ、プチっとお願いします



  






コメントの投稿

secret

こんにちは~

海斗ちゃん、気持ち良さそう(^^)
なかなか貫禄のある寝姿ですね。
まだ陸斗ちゃんの事も知らずにスヤスヤ~
陸斗ちゃん、お目目を開けてるお顔を初めて
拝見しましたが、とっても可愛いですよ。
陸斗ちゃんを見たときの海斗ちゃんの反応楽しみ!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

海斗は陸斗の鳴き声がしたとき、耳だけ鳴いている方向に耳を傾けています。
陸斗の存在を薄々感じ始めているのかもしれませんね。
昨日から、海斗が一段と私の周りをうろつくようになりました。
自分アピールをしているかのようです。
オイラの方をかまって~って言ってるみたいに。。。

こんばんは~!こんばんは~!

まだ、海斗くんは気づいてないんですね~そんな天使のような寝顔で無防備に寝ちゃってーーー(^^ゞ
最初見たとき、杏が寝てるのかと思っちゃった・・・そのお腹も・・・ぷぷぷ!
いい夢みろよーーー!!
って、ダメーーーー!!夜の運動会がーーーーー(^^ゞ

海斗くんと陸斗くんの顔合わせがうまくいきますように・・・。

海斗くん、両手を伸ばして可愛い寝姿♡。
どんな夢を見ているんでしょうね (^_^)。
陸斗くんの夢だったりして…。
素敵な里親さんが見つかることを祈っています。
海斗くん、飼い主さんに思いの丈甘えてもいいんだからね〜 (^_^)。

Re: こんばんは~!Re: こんばんは~!

ねこまんまさんへ

海斗の寝ている時はまさに天使なんですけどね~。

杏ちゃんに似てます~?でも、♂と♀ってちょっとやっぱり、違うよね~。
陸斗と妹ちゃんを見て違いがよくわかりました~。
やっぱり、♂ってなんだかきりっとした顔していますもんね。
♂は穏やかそうな顔に見えるし。
海斗と杏ちゃんのお腹は一緒だね~(´▽`)

顔合わせの時は、海斗の爪をきちんと切って、口には紐で結ぶ?!
あ~っ!怖くてなかなか会わせれないのー!!
普通の猫ちゃんならいいかもしれないけれど、海斗はホント怖い性格ですから(><)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

すーさんへ

猫って両手をのばしてよく寝ていますけど、
人間だと手がしびれちゃうのにね。
海斗もよく夢みているみたいで、よくうなっているので、
誰かに威嚇している夢でも見ているんじゃないかと・・・。それが陸斗だったら。。。
なおさら会わせづらいな~。

陸斗の妹ちゃんもカラスに怖い思いをされているにも関わらず、とても元気だし、可愛いので、
早く優しい里親さんが見つかって欲しいです。

シャム猫って憧れます、なんかブルジョワな感じで♪
海斗にゃん、幸せそうな寝顔ですねー(^O^)

陸斗にゃんは、里親を探していらっしゃるんですね。
愛情いっぱい注いでくれる里親さんがみつかるといいですね!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ちょこみんとさんへ

シャム猫はあまり、ペットショップでは見かけなくなり、
海斗のような太っちょ体型のシャムが今や絶滅の危機になっています。
昔はよく売れていたのに・・・(><)
今のシャムはシャープでとても利口なんですけどね。

「陸斗」ではなく、陸斗の「妹ちゃん」なんですよ~。
拾って下さった方が「妹ちゃん」の里親さんを探しています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
