猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふみふみ

ねこ

mUjvgkLPKIm1DFX1379723161_1379723790.gif
あるご夫婦が公園でカラスが仔猫を襲っているところを保護しました。里親さんを募集しております。詳しくはこのブログの9月18日「里親募集中!!」をご覧下さいませ。




どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

   そしてこの子がオイラの新しい家族になった「陸斗」 ヨロシクね!!  

   
   ******************************



海斗の弟「陸斗」は、いつも食事をしたあとにフワフワ毛布を母猫だと思って
「ふみふみ」して一生懸命お乳を探しています。

とても愛くるしい陸斗を見てやって下さいませm(__)m

[広告] VPS




どうぞ、プチっとお願いします



  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは!

なんて愛らしいんでしょうね(*≧∀≦*)
ふみふみしてる姿も、よちよち歩く姿も、
何もかも可愛いですね~
抱っことかは大人しくさせてくれるんですか?
もう少ししたら、元気に走り回る姿が見られそうですね!!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

もう、とにかく小さくて、なにもかも可愛くて仕方がありません(*´д`*)
手を差し伸べてあげると自分から手の平に乗ってきて腕に両手で抱きついてきますよ~。
箱の外に出たいらしくしがみついてきます。

もう、一丁前に走る事はできるんですよ~。急におもいっきり走るのでタンスの隙間に入らないよう
厚手の本で挟んでいます。

きゃわいいーーーー!!
モミモミしながら、お母さんのお乳探してるんですね~!!
杏もやりますよ~モミモミ!!爪が肉に食い込みますけど・・・(笑)

陸斗くんにしたら海斗ママさんがお母さんですからね~頑張って下さいね~!!
子供の成長は早いですよ~~って、私が言う?(笑)

お乳を探していたんですね~(^ ^) 大人になってもふみふみする猫もそうなのでしょうか。
ふみふみしていると目がちょっとトロンとしてくるんですよね。もう全神経集中してやりますもんね。
かわいいなあ。私もまた猫ちゃんと生活したくなってしまいます(´∀`*)

おはようございます。
陸斗君も上手にモミモミできてましゅね~
銀ちゃんも毎日モミモミ!
しかもチュッパチュパ音たてて・・・・・
いつも同じところにするので、真っ黒になってしまいました。
信長は14才までモミモミ続きました・・・・・・はは・・・・・・人でいうと72歳のおじいさんですが・・・・・・

癒されますぅ。
我が家は息子が喘息なので、今のところ生き物を飼うことは禁止されています。
でも、みんな生き物が大好き♪
よそ様のかわい子ちゃん(くん)を見て癒されてます。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこまんまさんへ

もう、見ていて(@ ̄ρ ̄@)よだれがジュルジュルですよ~。
杏ちゃんもされるんですね~。大きくなってもやっぱり、そんな姿は可愛いですよね。
海斗はやってないんですけどね~。海斗の見たかったな~。たぶん、一生見れないと思うけど。

陸斗、日に大きくなっているのがわかりますよ~。
毎日、よく食べていますからね~。
これからの餌代が怖い(ーー;)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

RISAさんへ

そうなんです。陸斗はふわふわ毛布に口をつけて一生懸命「チュパチュパ」と
音をたてて吸っているんですよ。
だから、毛布がベトベトになっています(・∀・)
そのあと、睡眠に入ります。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

お~っ!銀ちゃんもチュパチュパするんですね。
うちももみふみしたあとに音をたてて吸っていますよ~。

わ~、信長さんは心は仔猫だったんですね。
でも、成猫もやるって聞きますもんね。
海斗がやっているところ1度も見た事ないわ(><)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

miyazyyさんへ

子供の教育にも生き物を飼った方がいいんですけど・・・喘息では。
でもね。猫を飼っている喘息の方、結構いらっしゃるみたいですよ。
しかし、人によって喘息の度が違いますから、なんとも言えないですけど。

生き物を見ているだけでも癒されますよね~。どんな動物でも可愛いですもんね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
