猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシャム猫とシャムのぬいぐるみ

ねこ

うちの愛猫は、飽き性な性格をしているので遊び道具が増えて仕方がありません。
なので最近遊び道具を買わず、今日は、うちの愛猫にシャム猫のぬいぐるみを
近くに置いたらどうなるか試してみました。






asobouyo.jpg
ぬいぐるみ「ねー、ねー遊ぼうよ~、暇してんでしょー?」






asobouyo7.jpg
海斗「うるしゃいニャー、オレはいろいろやることあるんだよ~、
    お前の相手なんてしてらんねーよ」



それでもシャムのぬいぐるみがせがみました。

すると・・・




asobouyo2.jpg
海斗「お前、うっとおしいって言ってんだろ!!
   こうしてやる!!」



ぬいぐるみ「うわっー!!」



asobouyo3.jpg
海斗「急所を狙ってやる!!」

ガブッ!!

家猫でも相手の急所を知っていたなんて。
ライオンやトラと同じなんですね。
やはり、肉食動物です。



asobouyo6.jpg
海斗「俺を甘く見んじゃねーぞ~」


ぬいぐるみがぐったりしてしまいました。

獲物を捕らえたかのように満足に手を舐めています。




asobouyo4.jpg
海斗「おい、おい、大丈夫か~?
   痛かったか~?」




しかし、海斗が優しいのでしょうか?
ぬいぐるみの事を気にし始めました。



asobouyo9.jpg
海斗「目を覚ましておくれよ~、悪かったよ~」


シャムのぬいぐるみをペロペロと舐め始めました。


シャムのぬいぐるみが目を覚ましました。


asobouyo58.jpg
海斗「いつまでも友達でいような」
σ(´┰`=) ペロペロ

友情愛が芽生えたようです。



プチっとお願いします。



banner_20120914232950.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちはっこんにちはっ

ブログ見ました!
猫ちゃん、すっごい可愛いですね(*^^*)

私、猫大好きなので
これからも更新楽しみにしてます*

Re: こんにちはっRe: こんにちはっ

ご訪問ありがとうございます。m(__)m

愛猫の事我が子のように思っており、
目に入れても痛くないとは、この事ですね。

愛猫共々、宜しくお願いしますね。

はじめましてはじめまして

にゃんこ大好きコミュニティから来ました。
コメントありがとうございます♪

海斗くん、かわいいですね^^
ペロペロ舐めて友情を育むとは…
飽き性のうちの子にも教えてやってください(笑

Re: はじめましてRe: はじめまして

こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。

ソラ君は茶トラなんですね~
可愛い(*´`)

私が小学生の時ですが、雉トラ猫(きじとらねこ)を飼っていましたよ。

また、遊びに来て下さいね。




雉猫(キジネコ)

初めまして!

じゃれる海斗くんかわいいですヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんと首を狙っている所が流石ですねw

そしてシャム猫ぬいぐるみ、私も持ってますよー!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。

シャム猫ぬいぐるみ、まったく同じのですか?!

そうだったらすっごい事ですね。同じぬいぐるみを持っていらっしゃる方が
私のブログに入って来てくれるとは・・・感動です!!(ノД`)

はじめまして*
わたしもシャム猫が家族にいます*
とってもかわいいっ
よかったらばかよくしてください^^

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

はじめまして。

ブログ見ました。
ミルクくんとちょこちゃんは仲良しなんですね。
ちなみにミルクくんって夜鳴き激しくないですか?
うちの子は激しくて困っています。
性格は良くないんですが、またそこが可愛いとこなんですけどね・・(*´∀`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
