猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2ニャンの寝る場所

ねこ

mUjvgkLPKIm1DFX1379723161_1379723790.gif
あるご夫婦が公園でカラスが仔猫を襲っているところを保護しました。里親さんを募集しております。詳しくはこのブログの9月18日「里親募集中!!」をご覧下さいませ。




どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

   そしてこの子がオイラの新しい家族になった「陸斗」 ヨロシクね!!  

   
   ******************************


最近、海斗が夜寝る時も、昼寝の時も旦那の椅子で寝るようになりました。
私が、体調悪かった時には、一緒に寝てくれていたのに・・・(><)
猫って気まぐれですよね~。

寝る場所
今朝の海斗
日差しが当たって気持ちよく寝ていますよ~。

寝る場所2
カメラの「カシャッ」という音で顔をうずめてしまいました。



寝る場所3
今朝の陸斗
陸斗の愛用モフモフ毛布の上での寝起きです。


寝る場所8
朝食をペロリσ(´┰`=)
餌は、カルカンの子ねこ用パウチを与えています。
喉が渇いていたのか、お水も飲んでいました。

寝る場所4
昨日、ブックオフでカゴ付きのお皿を買いました。そのカゴを陸斗のベッド代わりにします。

寝る場所5


寝る場所7
まだ、眠いのか、朝食を食べてすぐにカゴの中へ入ってきました。


寝る場所6
ウトウトし始めましたよ~。

寝る場所が反対側に変わったのですが、ちゃんとカゴを使ってくれたので、
良かったです(*^_^*)

海斗だったら、こうはいかないだろうな~。



どうぞ、プチっとお願いします




  




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おっ、陸ちゃんおニューのベッドいいですね(^^)
子ニャンコの時代は短いからベッドに使えるカゴがあれば重宝しますよね。
気に入ってくれてよかったです。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで大きくなれよ~♪

こんにちは。

かごは落ち着きそうですね。居心地よさそう。(#^.^#)

陸斗君、小っちゃくてカワイイなぁ。
海斗君、相変わらずきれいですねぇ。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

カゴを気に入ってくれるかちょっと心配したのですが、
入ってくれたのでホッとしました。
海斗のときは、ベッドやおもちゃ、食べ物を買ってあげても気に入ってくれるのが、
なかなかなくて、一苦労しました。

陸斗が、日に日にどんどん成長してきている姿を見て
とても幸せを感じています。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

miyazyyさんへ

こんにちは。
今朝も陸斗の部屋を覗きに行きましたが、ちゃんとカゴの中で寝ていました~。
これから、使ってくれるんだと思うと嬉しくなりました。
朝食を食べ、たくさん遊んだあと、また睡魔が襲ったのか、ウトウトしていました。

海斗は、見た目?綺麗かもしれませんが(;一_一)
虎とかライオンとかと同じく、猛獣ですよ。
夜中、寝ているときに海斗に手を噛み付かれ、私の手が血だらけになりました(><)

陸斗くん、可愛い~~^^
ランディは4ヶ月で来たので、あまり仔猫の時期がなかったような。
いや、子猫なんですが、もう、顔付きがしっかりしてきちゃって。
カゴの中でウトウトしているのを見ると、こちらまでウトウト(-_-)゜zzz…

海斗くんも凛々しくて。かっこいいですね、やっぱり。

ランディの馬鹿に爪の垢を煎じて飲むように言っておきます。

お父さんの椅子寝心地よさそうですね~
スッポリはまっていて安心なんでしょうね!
しかし母心は複雑ですね・・・・・・お察しします・・・・・・

陸斗君優しい素直な子ですね~
是非爪のあかを頂きたいです・・・・・・・
銀は落ちそうなスレスレのトコでも寝てしまいます。
そして落ちます。
注意しても噛むだけで・・・・・・

こんばんは!

みんなお気に入りの寝場所がありますね。
海斗ちゃん、パパさんの椅子でとっても気持ちよさそうです(*≧∀≦*)
でも、今まで一緒にいてくれたのがいなくなっちゃうと
寂しいですよね~
一緒は一緒で寝苦しいのに、いなけりゃまた寂しいし…
陸斗ちゃんの毛布、本当にフカフカしてて私も欲しい!!
食欲もあって、すくすく育ってますね。
見上げるお顔がまた癒される~~

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

香那さんへ

ランディくん、4ケ月ときにこられたのですね。可愛かったんだろうな。
もちろん、今でもめっちゃ可愛いんだけどね(*´`)
猫は、成長早いからな~。顔つきも変わってくるし、今、思いっきり目に焼き付けておこう!(´▽`)

海斗は、よく凛々しいという事を言われますが、う~ん(;´д`)どこが???って私は、
思うのですが・・・。
かっこいいっちゃ~、かっこいいとは、思う。だって、海斗の中には、EXILE魂が・・・(笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

ちょうど、海斗のいるあたりが、少し凹んでいて体にフィットしているみたいで、
気持ち良さそうに寝ています(・∀・)
私の心は、寂しいんですけどね。でも夜中、起こしにわざわざ?私の部屋には来ますが。(><)

爪のあかですか!?滅相もございません。
陸斗もそれほど、いい子でもなさそうですよWwwww。
もしかして、このまま大きくなれば、海斗以上に悪?かも。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

そうなんですよ(/ _ ; )
寝るとき、隣に海斗がいないと、寂しくて・・・。
でも、でも夜中の運動会だけは・・・くどいかもしれませんが、今だに、今だに大変だったりするのです(><)
海斗は、昼寝をさせなくても、夜中はとても元気がいい見たいで・・・。

陸斗のフワフワ毛布。これも実は、海斗のお古なんですよ~。
海斗がこの毛布で、去年の冬過ごしました。
海斗には、まだお気に入りの毛布があるので、使ってもいいんじゃないかと思って、陸斗に。
見たら、怒っちゃうかも知れませんけど(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
