猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する海斗のお古で。

未分類

mUjvgkLPKIm1DFX1379723161_1379723790.gif
あるご夫婦が公園でカラスが仔猫を襲っているところを保護しました。里親さんを募集しております。詳しくはこのブログの9月18日「里親募集中!!」をご覧下さいませ。




どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

   そしてこの子がオイラの弟「陸斗」 ヨロシクね!!  

   
   ******************************



海斗が小さい頃、1度も興味を示さなかったチーズのおもちゃを、
押し入れのダンボールの中にしまって置いたのを思い出し、
陸斗の部屋に持って行ってあげました。

すると・・・

[広告] VPS

なかなかボールが外に出ないので、苦戦していますね(・∀・)



こんな姿も見えましたよ。

チーズ
真ん中の穴が少し大きめなので、陸斗の小さな頭がスッポリと穴の中へ・・・
一生懸命になっている陸斗を見て笑っちゃいましたO(≧▽≦)O


チーズ2
陸斗が持っている猫じゃらしは、今年の海斗の誕生日に買ってあげたのですが、
コレも興味ないので、陸斗に。


海斗が、興味のなかったおもちゃを、陸斗が使ってくれるなんて・゜・(ノД`)・゜・
取っといて良かった!!
仔猫時代でもこんなに違うとは・・・。



どうぞ、プチっとお願いします




  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは!

仔猫ちゃんにピッタリなおもちゃですね。
こんなおもちゃあるんだ、初めて見ましたよ~
陸斗ちゃん、飽きもせずに必死で遊んでいて可愛いな。
見てる方も飽きませんね(^^)
海斗ちゃんはあまりおもちゃに興味ない子供だったのか…
クールだったのですね!
でも今夢中であそんでくれる陸斗ちゃんがいて、
海斗さんもお相手するのに忙しいんじゃないですか~?

そうなんですよねぇ。
使わなかったオモチャでも、ほかの子が使ってくれるんですよね(^^)
分かってたら、人にあげたり処分したりしなかったのになぁ・・ははは

ママの実家ニャンコにあげた、屋根付きベッド返してくれないかなぁ(笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

このチーズのおもちゃ。当時は結構、ホームセンターなどでよく見かけていましたよ。
あれっ?!もしかして、愛知県限定品???
ねこグッズでありえないか~。(゚д゚)(。_。)うん、うん。

陸斗は、なんでも興味があり、与えたおもちゃならなんでも食いついてきます。
どうしてそんなに海斗と違うの?海斗がクールなの?小さい頃の海斗とは、偉い違いです。
なので、動きづめの陸斗見ていると、こっちまでが疲れて、一日があっという間です。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

海斗がもしかしたら、いつか遊んでくれるんじゃないかと思って、
使わなかったおもちゃを押入れに管理しているんです。
おもちゃだけじゃなく、ベッドとかも。ベッド、これがまた、海斗は選ぶんですよ~(>_<)
一度中に入って気にくわないと、二度と入ってくれなかったり。
ベッドもそのうち押入れから取り出して陸斗へ・・・と思っています。

ママさんの実家に屋根付きベッドあげたんですね~。
でも、使ってくれているんだったら、
それは、それで良かったじゃないですか~。どっかに眠っているより、いいですよ☝

いろんな性格の子がいるんですね。

陸斗君、ちょっと大きくなりまいたね。
やんちゃになって来たかな?(^v^)

こんにちは~!こんにちは~!

ご無沙汰してます・・・ははは(^^ゞ
いろいろ、ご心配かけました・・・。
人生いろいろ・・・島倉千代子です(笑)

なんか、陸斗くん大きくなってるぅ~~~!!
やっぱり、おもちゃだけは猫それぞれですよね~わかる!わかる!!
捨てる神あれば、拾うかみあり!!
とりあえず、しまっとかないとね~~(笑)
陸斗を見てると楽しくなります!!
若いって・・・いいわ~~~~~!!(笑)
これからもご心配をおかけするかも・・・でも、宜しくお願いします~~~!!

可愛いですね~。一生懸命になって遊んでいるのが。微笑ましいです。
もう、陸斗くんにはやられちゃいました。
ニヘニヘしながら動画見ちゃいました。
本当に棄てる神あれば拾う神ありですね。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

miyazyyさんへ

そうですね。猫でも犬でもいろんな性格の子いますからね。人間とまったく同じですよ~。
そうなると、ハ虫類や両生類などの生き物ってどうなんでしょうね。やっぱり、それぞれ違うのかしら?

陸斗の部屋に行くと、ドアの向こうで待っています。こっちの世界も興味があるみたいで。
でも、まだ海斗に会わせないように言われているので、仕方がないです。
陸斗すごく、やんちゃになってきましたよ~。元気いっぱいです!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

ホント、心配したんだから~、私の心臓がもたないよ~ヽ(`Д´)ノ
うそうそ、ま~、のんびりやっていきましょー!!
島倉千代子って???
なんて(・┰・)知っていますとも!懐かしいですね。コロッケさんがよくものまねしていましたもん。

陸斗、見ないとあっという間に大きくなっちゃいますよ☝見過ごさないで下さいね(笑)
ほんと、これからだもんね~、陸斗は・・・。
私は、ヨボヨボになってあの世行きが待ってるのに(><)

ねこまんまさんの事、見放さないから大丈夫だよ!!だって、杏ちゃんがいるんですもの!(怒らないでね~笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

香那さんへ

もう、食べちゃいたいくらい可愛いくて仕方がないです(*´`)
でも、それ以上に海斗が可愛い。同じくらい可愛いと言ったら海斗がひねくれちゃいますからね(´▽`)

陸斗の親猫や兄弟はどうなったのかわかりませんが、もしかしらカラスに・・・と思うと
心が痛みます(><)
その分、陸斗を幸せにしなくては・・・と思います。

わぁ~銀が好きそうなグッズ♪
陸斗君の頭ズッポリにトキメイテしまいます!


こんなポコポコ穴からニョキなんてしたら大変~!!!!!!!
興奮して終わりのない遊びに付き合わされてしまうかもしれない・・・・
でも、欲しい・・・・・・・

相方さんにダンボールで作ってもらって様子見てから探します!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

このチーズのおもちゃにボールだけではなく、猫じゃらしやねずみを入れてあげているのですが、
独りでも十分遊べるので助かっています。
陸斗が興奮状態になり、鼻息が荒くなっております。

うちの海斗みたいに、なんも興味のない猫ちゃんもいると思いますけど。

相方さんお手製だと、銀ちゃんも大喜びですよ~。
海斗が小さい頃の商品なので、今コレが売っているかわかりませんm(__)m

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
