猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する始めて知ったイベント

今日の出来事

W03svrugJMUdFAj1381714124_1381714314.gif
あるご夫婦が公園で、カラスが仔猫を襲っているところを保護しました。
里親さんを募集しております。
詳しくは、ここをクイックして下さい。





どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

   そしてこの子がオイラの弟「陸斗」 ヨロシクね!!  

   
   ******************************


愛知県稲沢市にある国営木曽三川公園「サリオパーク祖父江」に行ってきました。
新聞を見て始めてこのようなイベントがあるのを知りました。
イベントには、ビーチフラッグス大会やスタンプラリー、ガラス彫刻体験など開催されました。


稲沢サウンドフェスタ



稲沢サウンドフェスタ3
スペシャルゲスト 砂の彫刻作家「茶圓 勝彦」氏による制作ライブもありました。
「世界が尊敬する100人の日本人」に選ばれたお方です。

稲沢サウンドフェスタ4
砂の造形展

稲沢サウンドフェスタ5


稲沢サウンドフェスタ6


稲沢サウンドフェスタ7


稲沢サウンドフェスタ8


ICJk6QPX1BqpD5o1381717585_1381717610.png


稲沢サウンドフェスタ10


次回へつづく・・・



どうぞ、プチっとお願いします




  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

スゴイ!!
これが砂像っていうやつですね~~!!ふ~~ん!!
雨が降ったりしても大丈夫なんですか???
ここはビーチ?砂場?暑そうですね~~大丈夫でした?
次回は何ですかね~楽しみ!!
まさか・・・ビーチフラッグスやっちゃいました・・・まさかね(笑)

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

小雨は、大丈夫みたいですが、完全に雨が降ればダメでしょうね。なんせ、砂ですからね~。

公園の中の砂場ですが、とても広くて砂は、とてもサラサラしていました。
ここの砂は、河岸砂丘や川砂を利用しているそうですよ。
木曽川がすぐ近くにあり、風もあったので涼しかったので、体調も良かったです。

ビーチフラッグス?!とてもじゃないけど、できませんよ~(^_^;)
夜のウーォーキングは、欠かさず続けていますが、軽く走ったりすると、体が重たくてうまく
走れません(><)今まで、どんな生活していたんだろう?とつくづく反省中です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/15 09:04)ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/15 09:04)

稲沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
...この記事を表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。