fc2ブログ
猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示する始めて知ったイベント 2

今日の出来事

W03svrugJMUdFAj1381714124_1381714314.gif
あるご夫婦が公園で、カラスが仔猫を襲っているところを保護しました。
里親さんを募集しております。
詳しくは、ここをクイックして下さい。





どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

   そしてこの子がオイラの弟「陸斗」 ヨロシクね!!  

   
   ******************************


前回のつづき・・・


稲沢サウンドフェスタ11
作品タイトル 「いつするの 今でしょ」


稲沢サウンドフェスタ12
サンドアート体験コーナー

稲沢サウンドフェスタ13
お昼は、人気のある富士宮やきそば。
ギョウザドッグ、ポテト、唐揚げ 3点セットで1、000円

5qCQEGkC2C5xa9K1381803383_1381803450.png
ステージでは、ご当地キャラクターが集合!
画面左側にいるのが、稲沢市キャラクターの「いなッピー」

LhdsiJ3V6TCOww41381803507_1381803521.png


稲沢サウンドフェスタ16


稲沢サウンドフェスタ18


稲沢サウンドフェスタ17
木曽川にてウインドサーフィンや水上バイク(写真を撮ったのですが、
小さくなってしまうので載せれませんでした(^_^;))をしている人達がいました。

稲沢サウンドフェスタ19
ススキ  秋を感じますね。

稲沢サウンドフェスタ20
こんな実を付けた木がたくさん植えられていましたが、コレなんだろう?



これでおしまい・・・


どうぞ、プチっとお願いします




  


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

きゃははは!!
いきなり「今でしょ~~!!」がそっくりすぎて笑っちゃった!!

これって公園の砂場なんですね~スゴく広い!!
それにしても焼きそばと3点セットのおいしそうなこと!!いいな~~!!
ご当地キャラも可愛いし、景色もいいし、今回は行列に並びこともなく、のんびりできたみたいですね~。

最後の実はなんの実かな~~?
食べられる実???ナツメとは葉っぱが違う気がするし~??
う~~~ん、わからない・・・(汗)

秋のお出かけは、爽やかでいいですよね。

サンドアートは一度は見て見たいし、作ってみたいですね。
こちらは雪国なので、雪像は見たことあります。
砂の方がきっと形にするのが難しいでしょうね。

楽しそうですね~
こちらは・・・・・・そろそろ雪が降りそうな勢いで冷え込んできています。

やっぱ本州はいいなぁ~
画像毎回楽しませていただいてま♪

こんばんは!

砂の作品、すごいですねえ。
体験コーナーは自分で作ることも出来るんですか!
海斗さんは作らなかったの??
猫ちゃんとか…(=‘x‘=)
富士宮焼きそば、有名だけど美味しかったですか(^^)
一度食べてみたいなあ~
もうすっかり秋になってきましたね。
私は金木犀がようやく香ってくるようになって、
今しみじみ秋を感じています♪

今でしょ!って今年の流行語になるんでしょうかね~(^^)
秋の爽やかな空気ってわい好きなんです。
花粉もないですしね(笑)

ご当地キャラ、最近はいっぱいいますね。
いったい日本中でどれぐらいいるんだろうぉ(^^)
だれか数えてみた人いますかね♪

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

私もビックリしましたよ~。まさか、東進ハイスクールの林先生がこんなところにいるなんて!!と
思いました(笑)これ、間近で見たら凄く似ているんですよ~。

この公園の砂場はとても広くて、砂の彫刻が高さ2mもあるんですよ~。
こんなものを作れるなんて、人間って凄いです!

景色もとてもよかったです。周辺は、昔ながらの家がたくさん建っていましたよ。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

miyazyyさんへ

サンドアート体験したかったのですが、時間が決められていたので、
私が行った時には、もう終わていました。

私は、寒い地方に行った事がないので、札幌の雪まつり☃の大雪氷像を一度は、見てみたいのですが、
でも、寒いの大っ嫌いな私は、無理なんじゃ?と思ってしまうんですよね(><)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

高さ2mもあるので、迫力満点でした。
来年もいけたら、行こうと思っています。

ねこながさん地方は、雪が降りそうな程Σ(゚д゚lll)そんなに寒いんですね。
私は、寒い地方で暮らすのは無理だな~。冬は、熊同様、冬眠に入りますので・・・。

こちらは、只今、台風接近中です。大雨でとても風も強いので、いつもはやらない雨戸も閉めました。
風の音で猫たちが寝てくれないかも(><)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

サンドアート体験コーナーでは、インストラクターの指導のもと作る事ができるのですが、
開始時間が決められているので、その時間に着くことができなかったので、
あきらめました。

富士宮焼きそばは、麺が太麺でちょっと硬かったので、私の好みではございませんでしたが、
周りで食べている人達は「美味しい!」と評判でしたよ。
私が気にいったのが、ポテトです。味を自分好みにできるので、とても美味しかったです。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

今年の流行語大賞に「今でしょ!」選ばれそうですね。
あまちゃんの「じぇじぇじぇ」も候補に入っていますが、
今や林先生は、テレビに引っ張りだこですからね。

ところが秋にも実は、花粉は飛んでいるんですよ。秋は、草花(雑草)から花粉がでます。
うちの息子が花粉症なのですが、最近、「目が痒いからまた、目薬買って来て~」と
嘆いていました。

ご当地キャラですか~。どうなんでしょうね。数えた事もないしな~。
でも、私が一番好きなのはやっぱり、「ご当地キャラ総選挙」で1位になった〃ふなっしー〃かな~。
とても可愛い♡ですもん!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)