猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する犯人はお前だ!

ねこ

W03svrugJMUdFAj1381714124_1381714314.gif
あるご夫婦が公園で、カラスが仔猫を襲っているところを保護しました。
里親さんを募集しております。
詳しくは、ここをクイックして下さい。





どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

   そしてこの子がオイラの弟「陸斗」 ヨロシクね!!  

   
   ******************************


今朝、陸斗に朝食をあげようと2Fの部屋に行ったら・・・


犯人はお前だ!
海斗の誕生日プレゼントにあげた猫じゃらしが、無残な姿になっていました(><)



母しゃん:海斗、夜中にドタバタしていたけど、もしかしてあんた2Fの陸斗とこに行った?
     猫じゃらしがバラバラになってたんだけど?
1381885218Zht5nFZFuLx5rpF1381885218.gif


?(ーー;)?ウーム…
コレは一体どういうことなんだ?部屋に入った時には、陸斗はちゃんとダンボール箱の中で
寝ていたし・・・まさか、海斗がウソついてるんじゃないよな~。?(ーー;)?ウーム…

犯人を確かめる為に、2Fの隣のお兄ちゃんの部屋でそっと見張っていよう( ̄Д ̄)ノ


すると・・・陸斗に異変が✩✩✩
ダンボールの中にあるトイレの砂の音がした瞬間ガサガサ!!と音がした。


犯人はお前だ!2
Σ(゚д゚lll)ビックリ!!


犯人はお前だ!3
ヨイちょ、ヨイちょ
犯人はお前だ!4
後ろ足をのび~っとキャリーバッグの上に乗せているではないか!!\(◎o◎)/!

犯人はお前だ!5

無事、着陸
犯人はお前だ!6
誰もいないか確認中

[広告] VPS

私が見張っているのも知らず、チューチューマウスで遊びまくる陸斗


そこで・・・

母しゃん:陸斗~!


ヤバイ、母しゃんが来た!!
犯人はお前だ!7

犯人はお前だ!8
ヨイちょ


犯人はお前だ!9
ストン!!着地!

母しゃん:猫じゃらしをめちゃめやにしたのは、お前だな?!陸斗!(`・ω・´)



a4O3g_oiHBOJd211381891154_1381891375.jpg

(;゚Д゚)!えっ?!

これじゃ、第2の海斗じゃないか~(/ _ ; )



どうぞ、プチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

きゃはっはは!!
陸斗クン日々成長中!!
これからは「犯人はお前だ!」って、陸斗くんが指差されるんだよね~たぶん(笑)
第二の海斗クンでもあり、第二の杏のような気もしますが・・・(汗
いづれにしても大変です(笑)
あの大人しい虎太朗でさえ、ゲージの隙間から脱走してたんで、陸斗くんなんか朝メシ前ですよね~!
もう、そろそろ、ご対面!!ですかね。

かわいい!かわいい!

陸斗くん、うちのランディと変わりなく成長しているようですね。
あはは、隠れて見られていた事にも気づかず。クスクス(笑)
猫ってどうして悪さする時はああなんでしょうね。
知らんぷりしてみたり。
うちの場合は、どう考えてもランディしかいないので(いたら恐い)、犯人は断定出来ますが。
第二の海斗くんですか。
仲良くやれるのではないでしょうかね。お互いに。暴れん坊将軍となって(笑)

こんばんは!

危なかったね。もう少しで海斗ちゃんのせいになってる所だった~
陸斗ちゃん、とっても元気で可愛いですよ!!
でも、母しゃんの前ではいい子を見せようとする姿は、
なかなか考えていて演技派だ。。
海斗ちゃんに似てるなら、とっても仲良しになるかも(^^)
それが海斗さんにとって、いい事なのか、どうなのか~
夜は寝かせてね、って今から言い聞かせとかなくては
いけませんね~(^^;

ははは~(笑)
ヤンチャ坊主ですねぇ(^^)

陸ちゃん、ヤンチャでもいい!逞しく育てよ~♪
ん?海斗くんもヤンチャなのかなぁ?
ヤンチャ坊主兄弟!こりゃぁ大変だぁ(笑)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

なんか、陸斗の方が海斗より、わんぱくぶりは上をいっているような・・・。
海斗の小さい頃を思い出しても、こんなにもずっと暴れまくっているのは、なかったような気がします。
海斗は、基本激しいのは夜中なので、昼は大人しいんですけどね(^_^;)
なんだか、陸斗でとても私、疲れ切っています(o´Д`)=з

海斗の対面は、当分ないようです。
病院の先生が、凶暴な海斗の性格を判断し、まだ陸斗が小さすぎてチョコチョコ動きまくっているから
もう少し大きくなるまで待とうと言う事になりました。

Re: かわいい!Re: かわいい!

香那さんへ

ランディくんも、日々大きく育っていますね。
仔猫の時期が一番早く成長しますもんね。
悪さするときってだいたいわかるんですよね。あたりをキャロキョロし始めますから(´▽`)
必死になって悪い事しているのには、見て笑えます。

海斗のような性格には、なってほしくないのに・・・(><)
病院の先生からもアドバイスもらっているんですけど、
「一番は、根気が大事だよ!」って言われました。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

ハーッ(´д`)
夜中、バタバタと2Fでしていたのは、陸斗だったんだ~。
これじゃあ、海斗と一緒だな~。この先の事考えると怖い!!

日本猫っておとなしいんじゃないの?!
穏やかな性格の仔に育ってほしいのに・・・これは、私の願望です(><)
最近、また頭痛がして。耐えられまへん!
それでも、可愛いんだから♡たまりまへん!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

陸斗を始めて見たとき、とてもおとなしい仔だと思ったんですが、
その次の日には、素を出していました。
こんなにヤンチャだったとは・・・。
ま~、なんであれ、元気が一番なんですけどね(´▽`;)〉

海斗は、大人につれてひどくなってしまいました。
仔猫時代は、そんなんじゃなかったんですが(夜中の運動会は、当初からありましたが・・・)
、私が仕事辞めた頃から、徐々に甘えん坊になり、今は、悪魔に変身しました。
それまで、甘えれなかったのかなぁ~?って思います。

銀も同じです!
ただ・・・・・・・天井にネットつけていましたが、それも破壊・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供だと思っていても、油断禁物です!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

銀ちゃんもそうでしたかー!!
あんなに小さい体をしているので、油断していました(><)
まさか、あんなにジャンプ力があるなんて思ってもいませんでした。
結構、ダンボールの高さがあるのに・・・。
やはり、仔猫とはいえ、猫は、猫ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
