猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2ニャンの寝姿

ねこ

W03svrugJMUdFAj1381714124_1381714314.gif
あるご夫婦が公園で、カラスが仔猫を襲っているところを保護しました。
里親さんを募集しております。
詳しくは、ここをクイックして下さい。





どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

   そしてこの子がオイラの弟「陸斗」 ヨロシクね!!  

   
   ******************************

今朝の海斗
いろいろ海斗
母しゃん、オイラは今から寝にはいるぜよ。夜中のお仕事で疲れたぜよ。
母しゃん:(´д`)ハー

しかし、猫って悪い事してもこんなに寝顔が可愛いなんて罪だわ

いろいろ海斗2
横から見ると

いろいろ海斗3
後ろから見ると

いろいろ海斗4
上から見ると

いろいろ海斗5
正面から見ると・・・天使だわ~(*´`)


今朝の陸斗
寝る陸斗4
ママ~、ボク、夜中遊び疲れちゃったから今から寝るね~
ママ:(´д`)ハー


確かに夜中、2Fでバタバタと暴れまくっている音が響いていたな~。

寝る陸斗2
ぷにぷにの茶豆肉球を披露

寝る陸斗3

寝る陸斗

普段は、ちゃんとカゴの中で寝るのですが、今朝は疲れてその場でバッタリ!!

この顔も天使だわ~(*´`)

と、今日一日が始まりました?(うちの2ニャンは今が一日の終わり?)



どうぞ、プチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

ふふふ・・・海斗ママさん、今日もお疲れ様です・・・。
何でかな~「類は友を呼ぶ」のでしょうか?陸斗くんも夜行性???
それにしても、全てが許される・・・天使の寝顔!!!可愛いーーーー!!
この顔を見てたら、睡眠不足も解消!・・・されませんよね~(汗
今がチャンス!!海斗ママさんも天使の寝顔でお休み下さい!!

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

(ΦωΦ)フフフ…頭がおかしくなりそうですよ。
陸斗も夜行性みたいですね(ΦωΦ)フフフ…
寝顔はとても可愛いけど、睡眠不足の解消にはならないですぞ~(T ^ T)
(ΦωΦ)フフフ…おかしくなりそうなので、2ニャンが寝ている今、私も寝床に入ります。
お休みなさいませ(-_-)゜zzz…

パトロールお疲れ様です!
色んな角度で撮影してみると面白いですね~
バックショットは最高です!
真似してみよぉ~♪

深夜運動会アパート暮らしのねこさんは大変です。
いつか階下から苦情来そうです!
タワーからのジャンプ結構響くんですよ!

うちは深夜パトロール中止していただきたいです・・・・・・

こんばんは!

どの角度から見ても可愛いけど、
やっぱりお顔が見えてるのが一番ですね!!
海斗ちゃんも陸斗ちゃんも寝顔、天使だよ~(*≧∀≦*)
めっちゃ触りたいです。
私は可愛い寝顔を見ると、我慢できずに混ざりたくなるのです…
陸斗ちゃんの肉球、やっぱり若い。
ぴーんと張っててとってもキレイですね。
ひえいはシワ出てきてますよ。年齢出ますね(^^)

うは~、ニャンコの寝顔はタマリマセンなぁ(^^)
このブログ読ませてもらったのが夜でよかったぁ。
朝だったら、やる気吸い取られるところでした(笑)

おはようございます。

海斗ママお疲れ様です。(^_^;)

とーっても騒いで疲れちゃったんだ。子供と一緒。
疲れたらどこでもいつでも寝ちゃう。
そういうところも可愛い天使ですね。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

海斗の後ろ姿、私、好きなんですよね~。
耳の部分だけ色が濃くなっているので、見ていて癒されます~。

私もアパートに住んでいるときは、隣人に猫の鳴き声が聞こえないか心配でした。
その時は、うちは1Fに住んでいたので、まだ上から落ちたときの音は、気にせずにすみましたけど。
深夜は、響きますよね~。でも、やめさせる事もできないし・・・難しいですね。

今は、廊下を歩く音や階段を降りる音だけでも響いていすからね~。ホントに海斗、猫なの?って疑っちゃいますよ。


Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

海斗に関しては、ネタがない!!〈いつも寝っぱなし〉ので、いろんな角度からとって
みました。
海斗は、陸斗が来てから一段と太りました。
なぜなら、陸斗のパウチを欲しがるようになって、同じメーカーの8歳以上のパウチを与えると、
とても嬉しがって食べるようになったからです。なので、ブクブクと太り触り心地が一段と増しました。

陸斗の肉球、柔らかくて気持ちいいですよー!
海斗は、触ったら恐ろしくすぐに噛み攻撃が出ますので、触る事もできないんですよー(><)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

どんな猫ちゃんでも、寝顔は天使ですね~。ホントにたまりませんよね~。

ハハハ・・・(´▽`)朝見ていたら、やる気吸い取られますか~。
だからかな~?私、昼寝しないと、頭痛しちゃうので、やる気をいつも吸い取られているのかもー!!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

miyazyyさんへ

本当に子供と一緒ですね。気を付けていないと何をしだすかわかりませんもん!!
天使な陸斗が、今日、お姉ちゃんのパソコンの線をカミカミして切っちゃいました~。
なので、この部屋にある線を全部とって押し入れの中に片付けました。
ペットがコンセントとかを噛みちぎって火事になるという事、結構多いですから、
気をつけないといけませんね。ここまで、するとは(><)恐るべし!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、海斗さんも陸斗さんも足袋と手袋もちなんですか!?。
可愛いです〜〜〜〜 (≧∀≦)!!。
これからもあんよとお手手のアップの写真を希望ですっ (*´∀`*)。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

すーさんへ

海斗の肉球をカメラに撮るのは簡単(いつも寝ているので・・・)なのですが、
陸斗はなかなか撮るのには難しいんですよ。
個室に入っているせいか、陸斗を見に行くと嬉しがって、ずっとチョコチョコ動きまくったり、
飛び跳ねたりでおとなしくしてくれません。抱いたりするのも、とても嫌がるんです~(><)
寂しくてたまらないのかも知れませんね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
