猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお買い物

今日の出来事

W03svrugJMUdFAj1381714124_1381714314.gif
あるご夫婦が公園で、カラスが仔猫を襲っているところを保護しました。
里親さんを募集しております。
詳しくは、ここをクイックして下さい。




どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

  
 そしてこの子がオイラの弟「陸斗」 ヨロシクね!!  



******************************



毎月、韓国の食材や調味料は通販で買っている我が家なのですが、
「辛ラーメン ブラック」の値段が高いので、ドンキホーテに行ってきました。

以前、買い物しにドンキホーテに行った時、とても安く売っていたので、
試しに買ってみようと思い、食べてみたらとても美味しいと家族に好評だったのです。

ちなみに「辛ラーメン ブラック」は、今やどこのスーパーにでも売っている
「辛ラーメン」に牛骨スープを足した味になります。
辛ラーメン ブラック
コレを1BOX購入しました



陸斗の餌も買おうかと思い、ペット用品を見に行ったら、
今、遊ぶのにちょうどよいモノが売っていたので、コレも買っちゃいました!

お遊び

お遊び2
組み立てて陸斗の部屋へ持って行ったら


お遊び3
すぐに飛びついてきましたよ~
お遊び4

お遊び5
爪とぎもちゃんとしていました

お遊び6
上の台にもジャンプして乗っていますよ~


こんなに遊んでくれると、嬉しくなりますね(*´∀`*)
海斗の幼児期とはどえりゃ~い違いだわ~!!



どうぞ、プチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

めっちゃ遊んでますね。可愛い!!
うちのランディもネコタワーで爪とぎしますよ。
これならランディも遊んでくれそうですが、狭い我が家では置くスペースがありません。
仕方ない。
陸斗くんが遊んでいるのを見て我慢しようと思ってます。

こんばんは。
辛そうなラーメンですね(^^)
美味しそうだぁ♪
うちはママが辛い物苦手なので、なかなか辛い物って食べないんですよ。
今度、ドン・キホーテに行ったときはわい用に探してみます。

海斗くんへのオモチャ、やんちゃに遊んでますね!(^^)!
新しいアイテムって使ってくれるか心配になりますけど、
こうやって気に入って遊んでくれると、買ってきてよかった~ってなりますよね(≧▽≦)

こんばんは~!!こんばんは~!!

どえりゃ~い違いですか~?(爆笑!!!)
こんだけ、食いついてくれると嬉しくなってどんどん買っちゃいますよね~ははは!!
今度は何かな~~?(笑)

辛ラーメンですか~
私は辛いの苦手なので、ピり辛くらいがちょうどいいかも・・・(汗
だんなさんとか辛いの強そーーーですよね!!

こんばんは~

辛ラーメンよく見るけど一回も買ったこと無いな~

買ってみようかな~

陸斗くんナイス遊びっぷり!

こんだけ遊んでもらえると買ってきたかいがありますね

それでは~

辛にブラックなんてあったんですね~
私も大好きです!
卵とじにして食べるのが一番好き♪

キャットツリー気に入ったみたいですね~
うちは信長のお下がり・・・・・15年前のタワーですが、研ぎ研ぎピョンピヨンそして・・・・・時々落下してます!

こんにちは。
結構辛そうですね。
”ブラック”と言うだけで、辛さもグレードアップしそうな。

陸斗君、大喜びが伝わってきます。
オモチャを満喫している感じですね。(^・^)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

香那さんへ

100均の爪とぎを陸斗が来た当時、買ってあげてたのですが、
絨毯の素材でできているのに、全然使ってくれませんでした。
部屋の絨毯では、おもいっきりしちゃってるのに、
どこが違うのだろうか?
タワーの爪とぎの方が、陸斗にはあっていたみたいです。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

ワタシは、辛いのは慣れました。
本場、韓国に住んで生活していましたし、なんせ旦那が韓国人ですから、
常に辛い料理は作って食べています。
でも、ワタシは、日本人。日本人は辛い物を食べ過ぎると肝臓や腎臓を悪くするそうです。

海斗のおもちゃで楽しく遊んでくれているので、経済的にも助かっています?
(ワタシがアレコレ買わないようにすれば・・・の話ですが(・∀・)ゞ)

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

そうですよ~、どえりゃ~いです!!(´▽`)
う~ん(ーー;)、今日、実家に行って、買い物に一緒にイオンに行って来たのですが、
ペットショップでワタシが気に入ったのが、あったんですよね~。
どうしよ~?でも、ワタシが欲しくても海斗や陸斗が気に入るか、わかんないしな~?
悩んでいます。

旦那は・・・、強いですよ~。
常に辛い物ばかりですから。
青唐辛子の辛いのも食べちゃいますからね。
ワタシも始めて食べた時、胃の底から火を吹き出しちゃいましたから!!
お水を飲んでも、飲んでも辛くて泣いていましたよー。コレだけは、ワタシでも無理です。

こんばんは!

私もよく似た雰囲気のモノを買いましたが、
ぞろがちょろっと入ったくらいで、あまり遊んでもらえなかったです。
いつか来る新入りさんにとっておこう(^_^;)
陸斗ちゃんは今好奇心旺盛な時期で、
いろんなものに興味があって、ドンドン遊んでくれると嬉しいですね。
買った甲斐があるというものですよ!
仔猫ちゃんは見ているだけで楽しいですね。
海斗ちゃんはおもちゃに興味がなかったのですか?
大人びた仔猫時代だったのかしら~(^^)

辛いラーメン、我が家も大好きですよ!
普通のにも七味とかついいれてしまいます…

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

やいちゃんさんへ

ぜひ、ぜひお試し下さいな。
ピリッとして、美味しいですよ。
今月の韓国通販で辛ラーメンをうちは、2BOXも買っちゃいましたよ~。
毎週、日曜日のお昼は、みんなして食べているので、すぐになくなっちゃうんです。
旦那が小腹すいた時にも食べたりしているし。

陸斗は、おもちゃならなんでも遊んでくれそう(*´∀`*)です。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

ねこながさんもお食べになるんですね!
卵入れても美味しいですよね!!
うちは、時々卵と長く切ったネギを入れます。
あと、韓国産キムチは必ず出さなくては・・・。

うちは、タワー何回替えた事か?!
海斗がすぐに縄を解いてめちゃくちゃにしてしまうんですよ。
一生懸命、爪を磨き、歯も磨いています。
なんの為に?それは、ワタシを襲う為にです(><)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

miyazyyさんへ

ブラックは、辛ラーメン程ではないんですよ。
牛骨スープでまろやかな感じですね。
でも、牛骨スープを入れないとただの辛ラーメンになるんですけどね。

陸斗は、なんでも興味深々なので、今日、ビニール袋をあげたのですが、
今まで遊んでいたおもちゃに目もくれないで、ずっと袋に夢中になっていました。
見ているこっちまで楽しく?疲れる?思いです。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさん、おこんばんは!!

あら、あら残念。
じゃあ、次の猫ちゃんが来るまでお蔵行きですね。

そうなんです。好奇心旺盛でなんでもかんでも遊んでくれます。
でも、今だにハウスに入りません(><)
寒くなるまで、もう少し待ってみます。それでも入ってくれなかったら、うちも次の子?まで
お蔵行きですね。

海斗は、難しい~(><)非常に難しいです。
う~ん、アレコレ試しにおもちゃを買ってあげたのですが、ほぼ全滅。
「俺、こんなんで遊びたくないし(-.-)」みたいな。

クラッチマンさんも辛いの大好きなんですね!
でも、普通のにも七味入れるなんて、ワタシの上を行きますね~。
ワタシは普通は普通に食べます(´▽`)から。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
