猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはじめて使ってくれました!!

ねこ

去年の夏、愛猫の暑さ対策のためにアルミ板を購入しましたが、
全然使ってくれず、今年こそはと思い夏前からずっと押入れから出して
いましたが、なかなか使ってはくれませんでした。

が・・・・・


見てください。やっとやっと使ってくれました。
こんなふうに・・・



暑い暑い
暑い?

(メ・ん・)?

今日は家の中は肌寒かったけど・・・

猫はまだ暑いのかしら?



暑い暑い2
気持ちよく寝てるんだから起こさないで(`_´)








暑い暑い3
ジロリ(;一_一)





使った感想は・・・・

飼い主:嬉しいです(*≧∀≦*)

海斗: ・・・・・・。


知らない顔してまた眠ってしまいました。


プチっとお願いします。
  ↓



banner_20120914232950.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

海斗くん、かわいい~!メロメロです。

買ってきて使ってくれないときは
しょんぼりしますよねw笑

かわいいなぁ(・∀・)

夜鳴きウチはしないですよぉ!
なんで夜鳴きするんでしょうねぇ。。。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ありがとうございま~す!!

海斗にも報告しておきますね。

猫にはいろんな表情があるので
私もメロメロです(*´∀`*)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

夜鳴きなんでかなぁ~(´д`)

病院の先生に相談したんですけど、

「それも性格?」ってな感じで言われたことありましたけど・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
