猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれからもっと寒くなるのに・・・

ねこ

キューブハウス、今だに陸斗は使っていないようです
めっきり、寒く{{ (>_<) }}なってきたのに・・・

ハウス
今のキューブハウス、こんなんなりました
陸斗が普段使っている毛布で、自分の匂いがプンプンするはずなのに、なんでだろう?


ハウス2
今でもトンネルの中で寝ているみたい
穴があって寒かろうに・・・
わざと、トンネルには何もしていません。
なぜなら、キューブハウスの中がいかにも温かいぞ~と思わせたいからです☝


ハウス3
陸斗はよく、自分からトンネルを逆さまにします。
こっちの方が居心地いいのかしら・・・


ハウス4




このままじゃ、普段寒いと思いニットセーターSSサイズを買いました。

服

服2
写真右上にいる猫ちゃん、コレも海斗が何も興味を示さなかったトラ猫ちゃんです。
ずっと、本棚に飾っていましたが、陸斗のお友達にしました。


陸斗の友達
このトラ猫ちゃんは、頭や背中や顎をなでてあげると、グルグル言ったり、ニャーニャー鳴いたりします。
陸斗は、興味あるみたいで匂いを嗅いだり、ヒゲを噛んだりして遊んでいます。


服3
わんぱく発揮!
カメラを構えると、こうやってカメラについている紐をカミカミしてボロボロに。
猫ちゃんは、こういうの好きですもんね!!
可愛いから許しちゃいますよね~(*´`)





どうぞ、プチっとお願いします





******************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  

コメントの投稿

secret

こんばんは!

陸斗ちゃん可愛すぎて心臓に悪いです~(*≧∀≦*)
海斗さんが一生懸命におウチに誘ってる姿が
目に浮かぶようです。。
親の心子知らずですね。
こちらも、ホットカーペットを付けだしたら、
今まであんなに入っていたおウチに入らず、
カーペットで伸び伸び寝てますよ…
お洋服よく似合ってる~
賢く大人しく着てますね!
陸斗ちゃん、見るたびに成長して、お兄ちゃん顔になってきましたね。
とっても男前じゃないですか(^^)

こんばんは。
陸ちゃん、トンネルがだいぶお気に入りなんですね♪
今はそこで満足なのかなぁ。
ニャンコの好みは難しいですもんね。
うちもおニューのベッド、使ってくれないし(^^;)
きっと、形とか手触りとか細かいこだわりがあるんでしょうね!(^^)!

う~ん・・・・・・
せっかくのポカポカROOMなのに~
また大人顔になりましたね♪

うちの銀はやっと猫用ホットカーペット利用してくれるよになりました。
でも・・・・・・・・氷点下の日も一緒に寝てくれません・・・・・・
寂しいです・・・・・・

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

私の心臓ヤバイですよWwww
毎日、体中(*´・з・`*)チュッチュッ♪しまくっていますよ~!!
おちりの匂いは、嗅ぐことできませんが・・・
去勢してないので、やっぱり、尿の匂いは強烈です!(--;)

温かい所を探し求めますから、ホットカーペットつけたらそっちいきますよ~(´▽`)
そうだ(゚Д゚)!!!それだ~!ホットカーペットと言う手があった!!
クラッチマンさん、ありがとうございます!!m(__)m

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

トンネル、相当気に入っているみたいです。
ボールや猫じゃらしをくわえて、トンネルの穴に入れて独りで遊んでいますよWwww
バタバタと独りで結構遊んでいるので、楽は楽。でも、寂しくなると、2Fから大きな声で
鳴いています。行くと、犬のようにピョンピョン飛び跳ねていますよ。

凛生くんにプレゼントのベッドですか?!
あれ、すっごく気持ち良さそうなのにー!勿体ない!!
こだわりがあると、選ぶのホントに難しいですよね~。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこながさんへ

ポカポカふわふわで気持ち良さそうなんですが、気に入ってないようで(/ _ ; )
陸斗は、トンネルの方が向いているみたいです。

そうなんですよ。最近めっきり大人の顔にだんだんと変化しつつあります。
だから、今まさに写真の撮りまくり時期です!!

それなんです!!あるブローカーさんのヒントでホットカーペット利用しようかと思いまして。
今日、ホームセンターに行ってこようかと・・・

銀ちゃん、一緒に寝てくれないんですか~、それは、寂しい(><)
冬は、それが楽しみなのに・・・。
海斗は、布団の中も好きなので入ってきて、横で可愛い顔して寝ています。
今でも、海斗が陸斗を許していないので陸斗にそれができないのが、残念!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
