猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお試し中?

ねこ

今日も海斗地方は、ポカポカです。
海斗は、朝ご飯を食べ、その後ずっとこたつの穴の上で爆睡しておりますよ。
陸斗はと言うと、コレ↓ 見てやって下さい(・∀・)
キューブハウス



コレが前回記事に載せたホットカーペットです
ホットカーペット
電気をつけると表と裏の両方が温かくなりどちらでも使えます。(低温と高温)


キューブハウス2
キューブハウスは、チャックが付いていて蓋のようになっており、とても便利。
底部にホットカーペットのコードを通す穴が、左右後ろ3箇所あります。


キューブハウス3
設置している間に、陸斗が取り出した底クッションで遊んでいました
興奮して、しっぽも大きくなってますよ~

キューブハウス4
あちこち、ガプガプと食らいついています


キューブハウス5
こいちゅめ!!((o(>皿<)o))

設置完了
キューブハウス6
すぐに陸斗が中に入っていきました
でも、ここまでは興味本位で入るだけ。
このあとが、肝心なのです。コレを毎日使ってくれるかが問題!!

一度入ったものの、匂いを嗅いですぐに出ちゃいました。

キューブハウス7
その後、ホットカーペットをONにして、見ていましたが、
入ってくれることはありませんでした。
今日の夜あたり、陸斗の部屋に潜伏して入るか確かめてみようかと・・・。



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

キューブハウス可愛い上にコードが通せるんだ~
まず暖かいってことはわかったみたいですね!
でも、出てってしまうなんて・・・・・・・

きっと寒くなったら入りますよ!

銀は骨盤矯正チェアを寝床にしてます・・・・・
使いたくても『オレの場所』と主張しなかなか使わせてくれません・・・・・・

NoTitleNoTitle

こんばんは!

ブログ、雰囲気変わってステキ~
私、放ったらかしだわ(^^;)
そろそろ、私もイメチェンさせようかな…

陸斗ちゃん、入ってるじゃん!とテンション上がって見てましたが。。
おウチに入ってるところ、すごくすごく可愛いのに。
クッションで遊ぶ姿もなんてキュートなのかしら~
おばちゃんメロメロですわ。
ホットカーペットもあるのに。。
私がそこに住みたいくらいですよ(^^)
でも、いつか気が抜けるくらい、当然のお顔で入ってるかもしれませんよ~

海斗ちゃんと、早く仲良くなるといいですね。

NoTitleNoTitle

こんばんは~^^

冬バージョンに変わって 新鮮ですね

ピンク色スクエアー・・・温かくしても入らないんですか~?@@
なんでかなぁ 
色の嫌なニオイがするのかな!?
せっかくの寝床なのにねi-183
陸斗くん ますます可愛くなって~ 海斗くんと仲良しになる日も近いの~^^

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

コレも、気長に待つしかありませんね(ーー;)
私は、海斗で気長に待つ事を、教わりましたから。(@^▽^@)ハハハ・・・
でも、海斗が使ってくれなかった物は、陸斗は今のところ
全部使ってくれているので、このキューブハウスもそのうち使ってくれるんじゃないか?と。

銀ちゃん、骨盤矯正チェアで寝ているんですか~。
もしかして、銀ちゃんも骨盤矯正?!
そのチェアも銀ちゃんにとっては、心地良いところなんでしょうね。(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

私、結構テンプレート見るのが好きで、よく見るんですが
作る人って凄いですね!!尊敬しまくりです。
こんなふうに自分でできたらいいんだけど。
そんな能力も、持ってないし。

当然のように入っていてくれる日がくることを、
私はとても、とても望んでいます。アーメン!!(>人<;)
「キューブハウスもホットカーペットも台無しにしないでおくれWwww」

海斗は、今だに・・・(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

yosiさんへ

こんばんは。
時々、テンプレート変えて、気持ちも切り替えなければと
思い変えてみましたよ~。

色の嫌なニオイですか~?どうなんでしょうね~。
猫は、ニオイには敏感ですもんね。

でも、ガンパって夜見張ってみようかと・・・。

NoTitleNoTitle

こんにちは。

「おぉ~!!」と思わず叫びそうに、けど寝てはくれなかったんですね。
残念。(>_<)

NoTitleNoTitle

すげ~、テンプレート!!
素敵ですね~♪
陸ちゃん、フワフワマットで楽しそうに遊んでますね(^^)
うちの凛生もこれやるんですよ(笑)
キューブベッド、一度は入ってくれたんだし
本格的に寒くなってきたら
入ってくれるんじゃないですかね!(^^)!
もう少し様子見ですね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

こんばんは。

昨日の夜、遅くまで粘って見ていたんですが、全然入ってくれなかったので、
写真も取らず終わってしまいました(><)
でも、まだまだコレから寒くなりますから、これからが勝負?!です。

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

エヘヘへ(^┰^;)ゞ
私は、気分が優れないときには、テンプレートを変える様にして
気分を変えています。
こんなテンプレートがあったなんて、私も感動しています。
写真が次から次へと変わるテンプレートを、以前から興味があって
やっと変えたんですよ~。

そうですね。
もっと寒くなったら、きっと陸斗も使ってくれることを、祈っています。
でも・・・、もう、寒いはずなんですけどね。
私なんて、家の中でブルブル震えていますもん。

こんにちは~!こんにちは~!

可愛いテンプレートになりましたね~一瞬、間違えたかと・・・(^^ゞ

海斗君との同居はまだまだ先のようなので、とりあえず、家庭内別居ということは、
この冬超えは大変ですね~!!
2階って、暑くて寒いから・・・。

底クッションにじゃれてる陸斗くん可愛いーーー!!
きっと、海斗ママさんがそばにいるから、テンションもアップ↑↑↑なんでしょうね!
このあと、陸斗くんは入ってくれました~?

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

私、アレコレといろんなテンプレートに変わってますね(・┰・)
変わるのは、私の心が沈んでいるときだと、思って下さいませm(__)m
そうじゃないかー、猫と一緒で「気まぐれ」です。(・∀・)
なかなか、うまくいかない子達なので、別居は私も大変なんです~(><)

そうなんです。1階よりも寒く、窓からの隙間風がヒューヒューと・・・。

このあと?
じぇ~ん、じぇん。オーマイガー!!ですよー。
温かいのにな~。どうしてかな~?(;´д`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
