猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する私の欲しかった物

今日の出来事

今日も、海斗地方はポカポカですよ~
ここ最近、日中はとても天気がよく、2ニャンそれぞれ日向ぽっこしています。

ここで、質問です☝
海斗、今何やっているかわかりますか?
決して寝ている(-_-)゜zzz…わけでは、ありません!!(言い聞かすように)
ヨガ・カイト
皆さん、海斗寝ていませんね~(言い聞かすように)

(;一_一)ハ、ハイ。

ヨガ・カイト2
実は今、海斗はヨガをしているところなんです!!
そうですよね~?、皆さん!!

そうとも、見えるような・・・( ̄▽ ̄;A

名付けて「ヨガ・カイト」と言います!!

そ、そうですか~?そ、それで?(⌒-⌒; )


実は私、小さい頃からパズルをするのが好きで、
このパズル「ヨガ・キャッツ」が以前からとっても!!欲しかったんです~(*´`)
やっと通販で買いましたよ~。

ヨガ・キャッツ
コレは、超高難易度スーパースモール2542ピースでございます

ヨガ・キャッツ2
色や形別に分けましたが、さて、コレをどこから始めるか?

皆さんは、パズルするとき、どこから始めますか?
淵から?文字から?それともヨガ猫から?

私は、簡単な文字から責め始めました。

そのあと、無難に淵からいくことに・・・。
だんだんと枠ができているのだけど、数ピースがなかなか当てはまらない!!
同じ形、同じ大きさ、全く同じのがいくつも出てきた~!!
ウワーッ!!困った!( 」´0`)」

同じ色した猫がいるし、白色の部分も多いし・・・
はい、ここでお手上げT(;_;)T

は、早!!

今日は、終了しました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ただ、「ヨガ・カイト」と「ヨガ・キャッツ」を一緒にしたかっただけでしょー?ヽ(`Д´)ノ

はい、その通りでございます。ちょっと、無理はあったかもしれませんが、
ここは一つ、可愛い海斗に免じてお許しをm(__)m



はい、お次は、海斗が今まで使っていたキャリーバッグに入りきれず、
陸斗専用になったのと、もうすぐ、海斗の5種ワクチンを
打ちに行かなくては行けないので、こちらを購入。

コレは、よくペットショップで売っているショルダータイプのもの。
いろんな店をまわり、どこも3,980円でした。
しかし、見つけましたよ~、通販で。千円安い2,980円!!それも送料込み!
大きめのサイズを買ったので、海斗が中でターンもできるし、底も気持ち良さそう。
キャリーバッグ


キャリーバッグ2



次に「キャットダンサー」
ブログ仲間の「りんりお物語(仮)」のわいさん宅の凛生ちゃんが
面白そうに遊んでいたので、海斗にも食いついてもらおうと購入。
海斗のストレス発散と運動不足の為にいいかも!!

わいさんへ
やっと買いましたよ~。
「あれからどんだけ経っているんだ!!」と言われそうですが・・・(笑)

キャットダンサー



海斗ばかりじゃございませんよ。
勿論、陸斗にもあります☝

ハチ
「カシャカシャぶんぶんのハチ!!」
コレも通販で購入。
トンボやネズミなどありましたが、ハチが一番可愛い!!

2ニャン!!コレで私とおもいっきり遊んでよ~(*´`)



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは!

パズル、やりだすと止まらなくなるんですよ~
でもちゃんと色分けして始めるなんて、流石です…
またやりたくなってきた。
でも、もう飾る壁がなくなってきて…
うちは飾りきれずに作ってノリでくっつけたものが
3つくらいしまってある状態です(^^;)

海斗ちゃんや陸斗ちゃんのために、色々グッズが
増えてきますね。
私もいい感じのキャリー探してるんですよね。
ネットで色々物色中です。
嫌がるぞろを放り込みやすいやつを!!

そして、うちも新入りさんが来る予定なんですよ、とうとう!
また来たらお披露目しますね(*^^)v

NoTitleNoTitle

こんばんはぁ。
おっ!キャットダンサー購入されましたね♪
わい家では絶対テッパンのオモチャですよ!
今でも、困ったときはキャットダンサー!みたいな(笑)
海斗ちゃんも楽しく遊んでくれるかなぁ。
海ちゃん陸ちゃんが楽しく遊んでる姿が見れることを
楽しみにしてますね~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

そうなんですよね~、パズルってはまり出すとなかなか他の事を
やれなくなってしまうので、私、疲れた(o´Д`)=зと思ったら
すぐにやめる事にしています!
また、首や肩を痛める可能性大だから!

うちは、パズル完成するとほとんど実家に持って行きます。

キャリーバッグ、可愛いのにしようかとも思ったんですが、
使うの年に1度だし、見た目清楚感があったので決めました。
ま~、安いって事が一番の決め手になったんですけどね(^_-)-☆

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

こんばんは!!
やっと購入しましたよ~。
わいさんのブログ記事からだいぶ日にちは経ってしまいましたが・・・。
他の物と一緒に購入して、送料無料にしたかったのです(/ω\*)

今日は、キャットダンサー使ってないんですが
そのうちアップできるかと思います!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitleNoTitle

ねこの体勢って『苦しくないの?』と疑問に思うくらいコンパクトになりますよね~!
海斗君も『これでもか!』というくらいにコンパクトに収まってますね~!
少し柔軟性分けて欲しいわ!

ヨガキャッツ難しそう!!!!!!
私は枠から派ですが、もう細かいのは無理・・・・・・・目が・・・・・
でも完成したら感動でしょうね!

うちも信長のプラスチックキャリーは貸して戻らず・・・・・・
BIGキャリーは銀にはスカスカで今年ミッキーマウスの買いました!
四方に網戸があり激寒のこの時期には寒そうです!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

羨ましいですよね。あの柔らかさには。
私、体が硬いし、腰が弱いので、こんな姿勢だと、ヘルニアになってしまいそう!!
へんな格好になっていたりすると、猫でもちょっと心配になります。
起きたあとは背伸びして、餌食べに行ってました。
それだけ猫は、体がかなり柔らかいって事なんでしょうね。

ヨガ・キャッツかなり難しいです(⌒-⌒; )
買ったのはいいけど、なかなか枠もできないんですよ~。
ま~、ゆっくりやっていくつもりです。(少しやり投げな気持ち)

プラスチックのキャリーって夏はいいんですけど、冬は寒そうですよね。
底だけじゃなく、周りもプラスチックだから体にあたると
冷たそうだし。
そうなると冬は、海斗用に買ったキャリーは、陸斗にも使った方がいいですよね。

銀ちゃんにミッキー買ったんですね!
ミッキーの中に入っている銀ちゃん、可愛いんだろうな~。

NoTitleNoTitle

いっぱい買いましたね。
「カチャカチャぶんぶんのハチ」がどんな風に動くのか気になります。

おもしろいですね、「YOGA CATS」みんな上手にヨガしてます。
(画面にくっついて見ちゃいました(^^ゞ)
はい、海斗君も上手にヨガしてます。(^・^)

パズルはついつい時間が経つのを忘れてハマっちゃいます。
家事に支障をきたしそうなので、最近はご無沙汰してます。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

「カチャカチャぶんぶんのハチ」は、昨日も今日もやりましたが、
陸斗は、おもいっきり食いついていましたよ!!
そのうち動画をアップしますね。
なんだか最近、何かと忙しくて一日が早く終わっちゃうんです(><)

うちの息子が、小さい頃よく一緒になって
パズルに専念しちゃって、家事どころじゃない時がありましたが、
今は、あくまでも空いた時間の中の遊び感覚でパズルをやって
いるので、家事に支障はないです。
やらなくてはいけない事があれば、それを先にやらないとね(^_-)-☆
それどころか、「パズルは、いつできるんだろうね」と家族から
言われているぐらいですから~。

NoTitleNoTitle

ヨガ・キャッツ、可愛い〜〜〜〜 (^_^)!。
こんなんあるんだー^^。
ヨガ・カイトさんも是非製品化して下さい♡。
カシャカシャぶんぶんはどこでもにゃん仔さんたちに
大ヒットしているみたいですね、人気ですね (^_^)。

Re: NoTitleRe: NoTitle

すーさんへ

このヨガ・キャッツ、なかなか手に入れる事ができなかったので
買えてとても嬉しいんですけど、なんせ難易度が高すぎて
なかなかできません(/ _ ; )
本当は、海斗のオリジナルパズルを注文しようといろいろ
検索してみたんですが、やはりオリジナルは、それ相当な値段になりますね。

カシャカシャぶんぶん、写真アップする前に陸斗が
ぐちゃぐちゃに壊してしまいましたよ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。