猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝ている隙に・・・2

ねこ

昨日のつづき・・・

海斗が、こたつ布団で気持ちよく寝ている隙に、
陸斗が大胆な行動に出ましたよ。
眠たさに負けて陸斗が、海斗のベッドの中へ入っちゃいました(;゚Д゚)!
起こしてね
ママ、海斗兄ちゃんが起きる前に起こしてね、じゃあ

ちょっと!!そこで寝たら、お兄ちゃんに怒られちゃうよ~


起こしてね2
シ~ン

起こしてね3
(-_-)゜zzz…


このあとの事まで、何も考えない陸斗、あんたいい度胸してるよ。
でも・・・
う~っ(><)
寝顔が可愛くって仕方がない!!

ちょっとの間だけ、寝かしてあげました




どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

あらあら大胆なコトを・・・・・

でも、このお顔で眠られたら起こせない!!!!!!!!!
お兄ちゃんのベット気に入っちゃったのかなぁ~
それともお兄ちゃんの香りが気に入ったのかなぁ~?

お昼寝の後、事件は起きませんでした?
おばちゃん心配です・・・・・・・

それにしても可愛い寝顔だわぁ~

NoTitleNoTitle

おや、陸斗くんったら。
お兄ちゃんの匂いがするからなのでしょうか?
うちのランディもよく要の寝るハウスを覗き込んではたまに、クンクンしています。
そのまま、一緒に…ってこともありますが。
ま、海斗くんが、「あいつめ~」って思わなきゃいいのですが。
可愛いですよね、陸斗くん。
ついつい、少しならって思っちゃいますよ。

こんにちは~!!こんにちは~!!

か、、、可愛いーーーー!!
私なら、ずーーーーっと許す(笑)
その後どうでした~?
海斗くんすっごく匂い嗅いでたんじゃないですか~ははは(笑)
ま、これぐらいの荒療治も必要なのかも?
それにしても、恐るべし陸斗くん!!大物になるよ~~~!!

NoTitleNoTitle

海斗ママ、癒しをありがとうございます。
海斗君お構いなしで寝ちゃう陸斗君、メッチャ可愛いです。

私も起こせないな、この顔見たら。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

陸斗は、まだ何もわかっていないので、
どうして海斗が威嚇をするのか、わかっていないようです。
陸斗は、お兄ちゃんと一緒に遊びたいと思っているはずなんですが、
難しいようで・・・。

お昼寝の後は、海斗が自分のベッドの回りを一生懸命ニオイ嗅いで
いましたよ(^▽^)

こんな寝顔に癒されて、毎日幸せを感じています。

Re: NoTitleRe: NoTitle

香那さんへ

たぶん、その時、陸斗はただ眠たかっただけだと思いますよ。
それに海斗のベッドの置いている場所は、縁側なんですが
家の中で1番、日の当たる所なんです。
起きて遊ぶのかなぁと思ったんですが、ポカポカ陽気に包まれて
寝ちゃったんでしょうね。

ランディくん、ちゃんとお兄ちゃんしているのにね。
うちの海斗ったら・・・。


Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

可愛くって、食べちゃいたいですよ~。
ぐっすり寝ていると、起こすの可哀想っていうか、
ずっとその姿を見ていたいって言うのが、本音ですね。

ピンポン!!ねこまんまさん、正解!!
海斗、ベッドの回りあちこちニオイ嗅いでましたよ。
不機嫌そうな顔をして(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

いや~、癒されましたか?良かったです。
私は、いつもこんなふうに癒しをもらっています。
それだけで、十分ですよ~。
寝ている間にもキス(^з^)-☆は、もちろんやらしてもらいましたけど(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
