猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝ている隙に・・・3

ねこ

前回のつづき・・・

何かを察したのか、寝惚け眼で海斗が部屋に入ってきた!

Zl22gxC1z6pXsIM1386660034_1386660123.jpg
キャットタワーの方を見て


XJwzWLUazn_T25N1386660175_1386660248.jpg
しかめっ面な顔で、自分のベッドの方を見て


まだまだ、寝たりなかったみたいで、自分のベッドに入っていきました
kBgRr4Qu47gLnLH1386660486_1386660543.jpg

pfuvCTmdfwFB70D1386660633_1386660798.jpg
C6zwJWpw_qKK7Pz1386661150_1386661423.jpg
怒りながらも、白い鼻毛が出ていますけど・・・


陸斗は、海斗が来る前に、2Fの部屋に連れて行ったので、
会っていませんが、海斗は、目を閉じながら当分、ウWwwwと
唸っていましたよ。


海斗が風邪をひいてしまって、病院に行ってきました。
鼻水とくしゃみが頻繁に出てしまって(ーー;)
もう、そろそろワクチンの時期なのですが、
「今日は、打てませんね~」と言われ、
薬で様子をみることになり、また来週病院に行く事になりました。

雪が降っている地方もありますが、
皆さんも、十分風邪には気をつけて下さいね。

では。




どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは!

海斗ちゃん、お風邪なの?
お大事にね~
でも目がショボショボしたままで
まわりを伺う姿、すっごく可愛い(^^)
間一髪、陸斗ちゃんは移動できたのですね。
寝ぼけた海斗ちゃんで良かった~
本当にこれから寒くなるし、
猫ちゃんも人間も、身体に気をつけて
この冬を乗り切りましょうね!!

NoTitleNoTitle

こんばんは。
あれ!海ちゃん!
風邪大丈夫ですか?
早めに病院に連れて行って正解でしたね(^^)
目薬ぽっちょんかなぁ。

うちの凛もそろそろ風邪っぴきになる予定です。
季節が変わると風邪ひくんですよね(^^;)

NoTitleNoTitle

やはり気付かれましたか・・・・・・・
眉間にシワ寄せてる海斗君ご立腹なんですね!
リアルにお怒りが伝わってきます・・・・・

風邪心配ですね~
ワクチンは無理でしたか!
早く治ってね!海斗君!

NoTitleNoTitle

急に寒くなりましたもんねぇ、海斗さんの風邪が
早く良くなることを願っています。
お医者さんがきっと良い薬をくれるからにゃん♪。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

そうなんですよ~( ´△`)
最近よく、くしゃみが出ると思っていたら、
鼻水まで垂らしていたので。食欲は、あるんですけどね!
薬の時間がわかるのか、その時間が来ると、ソファーの下に
隠れちゃいますよ。
錠剤なので、始めカリカリと一緒に入れて置いたんですが、
薬だけ残っておりました。
なので、抱っこして口の淵をギュッと・・・
口が開いた瞬間、放り投げて飲ませています

NoTitleNoTitle

やっぱりね~~(笑)
これでもかっ!!ってくらい、臭い嗅ぎますよね~!
しかも、見えない敵に向かって唸るとは・・・。

白い鼻毛も王者のあかし?
曲がったことが大嫌い!みたいなその苦虫噛んだような顔が結構好きですよ~~!!

そんな海斗くんも
精神的にも肉体的にも少々お疲れ気味ですかね~
風邪早く治してくださいね~お大事に~!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

食欲はあるので、大丈夫だと思いますが、
くしゃみがまだ、出ているんです~。

海斗は、今まで風邪ひいたことが・・・
確か、仔猫以来だと思います。
なので、少しのことでも心配になっちゃって
「熱でもあるのかしら。」とか思って、病院に連れて行きました。
なので、薬も飲んだことないので、
口の中に入れても、すぐにプッ!って薬が、外に出てくるんです。

凛ちゃんは、寒くなると風邪ひきやすいんですね~。
気をつけて下さいね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

ハイ、気配はたぶん感じていたかも知れませんね。
念入りに部屋の中もチェックしていましたし(^_^;)

猫風邪もいろいろあるみたいなので、
銀ちゃんも気をつけて下さいね!

来週、また病院に行ってきますね~( ´ ▽ ` )ノ

Re: NoTitleRe: NoTitle

すーさんへ

海斗の体の心配をして下さり、ありがとうございます。
すーさんは、もうお体、大丈夫なのでしょうか?
すがめさんの事も、心配でしょうね。
もっとこれから一段と寒くなりますから、
風邪をひかないように、気をつけて下さいね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこまんまさんへ

そうなんです!めっちゃ、ニオイ嗅ぎまくっていましたよ~。
そこで、寝た本人いないのに、唸っているので
「えっ?!また、私に向かって唸ってるの?」って一瞬、思っちゃいました(^_^;)

そうですね。ストレスも溜まってしまったので
体にきたのかも知れません。

そうそう、海斗のお腹見たら、ハゲていました(><)
凄く、舐めまくった感じで皮膚が赤くなっていました!

NoTitleNoTitle

こんいちは~

海斗君が風邪ですか~

だいぶ寒いですもんね

お大事にです

Re: NoTitleRe: NoTitle

やいちゃんさんへ

こんばんは!
夜は、一段と冷えますね~。寒い!!{{ (>_<) }}

海斗の風邪は、鼻水とくしゃみだけなので、あまりひどくは、ないんですが
やはり、心配です。
風邪をひかない子だったので。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
