猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっと・・・

ねこ

今日から、一段と寒くなるという海斗地方。
昨日の夜中は1℃、非常に寒かった~{{ (>_<) }}
ニュースでは、他の地方で雪が30センチ以上も積もっているとの事。
寒さに耐えれない私と2ニャンは、これから冬眠の準備をしなくては。

昨日、夜ご飯のとき、うちの息子からの情報で、陸斗の部屋に息子が入ると
あのキューブハウスの中に陸斗がいたとか。
あれからずっとトンネルの中で寝る陸斗しか見れなくて、この日を待っていたのです。



海斗が、布団の上で寝静まった頃を見計らって陸斗の部屋へ
そっと
そっと2
顔が黒くて見えづらいかもしれませんね(^_^;)
ぐっすり寝ていますよ!



陸斗の部屋に行ったら、めっちゃ寒かったので、ここでもお布団をひいてその中で
様子を伺っていたら、陸斗が布団の中に入ってきましたよ~

寝る陸斗
ママ~、今日は寒いね~。


あれっ!?(゚Д゚)!
コレって寝る体勢だよね~?
寝る陸斗2

あれれれっ!?(゚o゚;;
寝る陸斗3
ここで寝てしまっては、私が来た意味がありませんよ( ̄◇ ̄;)

寝る陸斗4
完全に寝ちゃいましたよ~(ーー;)


ま~、寝ちゃったのは仕方がない、このまま寝かすことにしよう(T_T)

夜中の3時45分頃。
海斗が、いつものように1Fで鳴きながら、暴れまくっている模様。

仕方がない、下に行くか~

と思ったとき、ゴソッ!とキューブハウスの中から音が聞こえてきた!


暗闇の仲で
電気消しているので、暗闇をじーっ!と見てやって下さい。
見えますか?

フラッシュを焚きますね
ピカッ
寝ているぞー!!
お、お~っ!(゚O゚)
寝ているぞー!!2
(-_-)゜zzz…

寝ているぞー!!3
感無量!!(T▽T)


海斗が1度も使ってくれなかったキューブハウス。
おもちゃもそうだが、こうやって使ってくれるなんて、
陸斗、「あんたはエライ!!」(・・||||rパチパチ・・・



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんにちは。

やりましたね、海斗ママ!!(^^♪

陸斗君の寝顔可愛いですね。
うちもニャンちゃんが飼えればなぁ~といつも思ってしまいます。

NoTitleNoTitle

こんにちは~

よかったですね~

海斗君も陸斗君もかわいい!

やっぱり猫っていいですね

それでは~

NoTitleNoTitle

おおお、海斗くんハウスを陸斗くんが
代わりに使ってくれるなんて…
親孝行なにゃん仔さんですね(=´∀`)人(´∀`=)。
にゃんズのことを思い浮かべながらお店で選んだ
おもちゃやネコさんハウスを使ってくれているところを
見ると飼い主はいつもニヤニヤしちゃいます(o^^o)。

NoTitleNoTitle

こんばんは!

お~め~で~と~う~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とうとうハウスに入っておネムしてくれたんだ!
海斗さんが頑張ってホットカーペット敷いたりして、
暖か仕様にした甲斐がありましたね。
やっぱりこの頃の寒さなら、ちゃんと陸斗ちゃんも
ハウスで寝てくれるんですよ!
今までは暑かったのかも。
これで、ここの居心地の良さが分かれば、
お気に入りのハウスになるかもしれませんよ~
うちでは、みんなコタツに入って寝ちゃうので、
ハウスは空家ばかりです。。
それにしても寝顔が二人共可愛いな♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

こんばんは。

やっと入ってくれて、ホッとしましたよ。
これから、もっと寒くなると思うと穴だらけのトンネルの中で
寝るには、絶対に風邪ひきますからね。

是非、miyazyyさん宅も猫ちゃん飼ってみたらどうですか?
もの凄く可愛いですよ~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

やいちゃんさんへ

ハイ、私としてはとても嬉しく思っています。
海斗が、1度も使ってくれなかったのを、陸斗がちゃんと使って
くれて、取っておいて良かったです(・∀・)

猫っていいもんですね~。可愛くてたまらな~い!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

すーさんへ

やっと使ってくれましたよー。
嬉しいです!!O(≧▽≦)O
ホント、これぞ親孝行ですね!
陸斗が使ってくれるので、最近、いろんなペットショップに
通うようになっちゃいましたよ。
猫の事を思いながら、選ぶのって楽しいですよね!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ありがとうございまーす!!嬉しい!!(・∀・)

ついさっきも陸斗の部屋に行って見てきたのですが、
ちゃんとハウスの中に入っていましたよ~ヽ(´Д`;)ノ
それも、チャパチュパふみふみして、毛布を舐めまくっていました~!
ホットカーペットが温かくて、気持ちよさそうでした。
もう、可愛くてたまらな~い!
毎日、体中(^з^)-☆キスしまくっていますよー!

NoTitleNoTitle

こんにちはぁ。
陸ちゃん、キューブベッド使ってくれたんですね!
これは、嬉しい瞬間だぁ(^^)
やっぱり、諦めずにずーっと置いておくことって大切ですね。
うちもそれを信じてトンネルベッド、ずっと置いてます。
いつか使ってくれるといいなぁ(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

こんばんは!

やっと使ってくれましたよ~。
待ったかいがありました!!
今年は、もう諦め加減だったんですけど、最近とても
寒くなってきたので、陸斗も「もう、トンネルの中は
限界ニャ!」と思ったのでしょうね。

わいさん宅も、いつか使ってくれる事を
信じていれば、必ず入ってくれると思います。

こんばんは~!!こんばんは~!!

きゃーーーー!!!
よかったですね~~!!
やっと、日の目をみたキューブハウス!感無量ですね~~ヽ(^o^)丿
でも、布団に潜りこんできた陸斗くんも可愛いーーー!!

これから、どんどん寒くなってきますからね~とりあえず、一安心ですね!!
深夜3時45分・・・お疲れ様です!!
可愛い息子たちの為なら頑張れますよね~~!!

最後に、暗闇の写真、いくら目を凝らしても何も見えませんよーーーー(笑)

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

こんばんは!!

嬉しくてルンルン♡ですよ~。
あれ以来、ずっとキューブハウスの中で寝てくれていますよ~(*≧∀≦*)
陸斗が、布団に入って来たときは、私の心がもう半端ないぐらい、
「抱きしめた~い!チューしたーい!」って陸斗が可愛くって仕方がありませんでしたよー。

寒い中を待った甲斐がありましたヽ(*´v`*)ノ
そうなんです!我が子には、なんでもガンバレちゃいますよ~。

ルンルン気分!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
