猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクリスマス ルンルン気分♡

ねこ

もうすぐクリスマスですね!!
我が家では、私だけがはしゃぐヽ(*´∀`)ノイベントとなっています。
毎年、うちの人達は、その気0ゼロですから~(><)

クリスマス
陸斗は、ちょこまか動きまくるので、おもちゃを使って何とか
こたつの上に強引に乗せハイ、チーズ!!(^_^;)


クリスマス2
海斗は、隣の部屋で寝ていたところを強引に連れてきたので、
眠気眼で、ハイ、チーズ!!
まだ、眠たそうな顔していますね(^_^;)


クリスマス3
去年、やっと手に入れた180cnのクリスマスツリー☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
今までは、ちょっと小さい150cmのツリーでしたが、押入れに入れておいたので、
今日出して飾りつけをしましたが・・・Σ(゚д゚lll)



木登り上手のお猿さん?
クリスマス4
もとい、うちの可愛い陸斗がお猿のようにツリーに登り
飾り物を(^^)♂♂ツンツンとしたり、噛んだりして楽しそうに遊んでいました(ーー;)
ま~、こんな事になるのは、予想していましたけど・・・



次にイルミネーションを楽しみました
1387098959hb4Buqiqoi4_Pwu1387098956.gif

クリスマス11

クリスマス12

私がボーッと見ていると、旦那が来て「こんなの陸斗にぐちゃぐちゃにされて、
いつまで持つがわからないよ!」と言われました。
そんなのもう、とっくに始まってますけどね(^_^;)



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

ウチもヤツも夜景やイルミネーションに全然反応しないので
ぼく一人でクリスマスは盛り上がることも^^;。。。
陸斗くんがツリーの飾りで元気に遊ぶ姿が想像できます♡。
ふたにゃんとも、飾りは観て楽しむにゃんよ (^_^)。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitleNoTitle

ユラユラする物がイッパイだもん~ちょいちょいしたくなりますよね~!
オモチャだらけでワクワクしちゃうんでしょうね~!
うちの場合一晩で破壊されるとおもいます。

こちらは、中央分離帯の木がツリーのようにノッツリと雪が乗ってます。
大通り辺りはイルミネーションで心躍る街並みなるのですが、タクシーの運転が乱暴なので、田舎道&高速で大人しく帰ります・・・・・・・

NoTitleNoTitle

大きいクリスマスツリーですね。
陸斗君が登れるほど、しっかりしてるんですね。

すいません、見た途端、ニャンちゃんたちのいい遊び場かなと思ってしまいました。
特に陸斗君、キラキラオーナメントとか興味津々なんだろうなって。(^v^)

NoTitleNoTitle

こんばんは!

180cmのツリー迫力あって綺麗でしょうね。
陸斗ちゃんが乗っても倒れないなんて、
大きいと土台もしっかりしてるんですね~
うちは100cmくらいの小ぶりのがありますが
ぞろが飾りを引っ張って倒すので、それ以来
もう出してないですよ…
まったくクリスマスの雰囲気ゼロの我が家です(^^;)

海斗ちゃんも陸斗ちゃんも、写真写りバッチリですね♪

NoTitleNoTitle

こんばんはぁ。
クリスマス、すぐそこまで来てますね(^^)
海ちゃん&陸ちゃんもクリスマス気分ですね!

それにしても、デッカイツリー!
180センチもあったら迫力あるんだろうなぁ。
うちではニャンコを飼うようになってから
出してないです。
きっと1日ももたない(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

すーさんへ

スーさんが、盛り上がる方なんですね?!

あれから、陸斗がいろんな飾り物を壊して、
ツリーもおもいっきり倒れました(><)
見るだけのツリーじゃなく、陸斗の遊び道具の為の
ツリーになっちゃいましたよ(ーー;)
でも、こうなることは百も承知しておりましたが・・・
実際やられると、虚しくなる(/ _ ; )

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

そうなんですよね。ま~、こうなることは
わかっていたので、怒ることもしませんよ。
去年買ったときには、陸斗がいなかったので、「来年〈今年のことです〉のクリスマスは
一段と派手にイルミネーションするぞ~!!」と意気込んでいたんですけど・・・。
無理そうなので、他の物は、押入れに入ったままにしてあります。
まさか、陸斗と会うとは、思ってもいませんでしたからね~。
わんぱく盛りで、好奇心旺盛ですもんね。
でも、そこがまた可愛いんですけど・・・。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

本当は、デパートに飾ってある思いっきり大きいのが
ホントは欲しいんです。
でも、大きな家でもないので、入りきれないし。
なので、少しでも大きめのが欲しくて買っちゃいました。

陸斗は、飾りもの全てに興味ありますが、特にキラキラカラーモールが
一番のお気に入りみたいで、食いちぎっていますよ~。
どんどん、短くなってきています。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

もう、以前から欲しくて欲しくて、去年のクリスマスの次の日は、バーゲンで安くなりますから、
それを狙っていろんなお店を回り、一番安く売っているお店で買いました。
でも、180cmのツリーってなかなかなくて、大変だったんですけどね。
こんな時こそ、手に入れなくては!!と思って。

私の一年のイベントの中で一番、好きな日がクリスマスなんです。
もちろん、2ニャンの誕生日も!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

そうですよ~、もうすぐクリスマス!!ジングルベルの音が
かすかに聞こえてきます。ホントに聞こえたらヤバイかも~!!
心の中でね(^_-)-☆

海斗は、何もしないんですが、やはり陸斗はわんぱく発揮中です。
ツリーのあちこちをカミカミちぎってそのうち、ツリーがハゲそうです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
