猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する予想通りに・・・(><)

ねこ

ま~、こんな事は、わかっていたつもりでしたが・・・・
この子は、期待を裏切らないと言うか・・・何と言うか・・・・(ーー;)

この子と言うのは・・・・


この子・・・・・

うちのわんぱく坊主。


台所の方で、バターン!!と大きな音がしたので、行ってみると・・・

( ̄◇ ̄;)

ツリーが・・・
犯人は、ご覧のとおり、わんぱく坊主


ついにやってくれましたよ~


わかっていた事ですから~、怒る気力もなく

「とうとうやったか~」としか言えなかった。

こんな事、家族に言ったら、「当たり前じゃん!!」って言われるだけだしね。


ツリーが・・・2
クンクンと匂いかいて、ウロウロしています


ツリーが・・・3
(メ・ん・)? 今度は、なにをする気?!


ツリーが・・・4
ツンツン(^^)♂♂して、ガリガリ


ツリーが・・・5
今回の犠牲者
壊れる前に撤収!(^_^;)


ツリーが・・・6
ママ~、なんかいつものツリーと違うよ~

当たり前でしょうよ。


旦那の部屋の縁側で、気持ちよさそうに海斗が寝ていたので、写真を撮っていたときの
出来事でしたm(__)m
寝る海斗1



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

やっぱりね~
うちも下のお嬢にまんまとやられました(笑)
確かに期待を裏切らない!
でも、一回やったら気が済んだらしく
以後は無し~

NoTitleNoTitle

こんばんは!

やるやる~(><)
うちも、ひえいとくらまは大丈夫だったけど、
ぞろが来てから出してませんよ…
ツリーの飾りにじゃれついて、
何度直しても倒しちゃうんだもの。。
陸斗ちゃんも好奇心旺盛な年頃だもんね~
来年は大丈夫かな?
海斗ちゃんはくつろいでますね~(^^)

NoTitleNoTitle

そうそう、やっぱりそうなるんですね(笑)
うちでも、絶対なりますよ!
倒すぐらいだったらいいんですけどね。
激しく破壊されそう(≧▽≦)
陸ちゃんは、きっと最高に楽しかっただろうなぁ。
お気に入りの飾りは、ほかにもありますかね~!(^^)!

NoTitleNoTitle

あららら・・・・・
やっちゃいましたね!
覚悟していたからショックは軽減されましたね!

それにしても『やりました~!』というお顔の陸斗くん!
やんちゃですね~!
雪だるまさんもビックリしたでしょうね!

それから、海斗くん何を抱っこしてるのかしら~?

こんにちは~!!こんにちは~!!

想定内・・・ですね!!(笑)
でも、この大きなツリーを倒せるぐらい大きくなった陸斗くんが嬉しいですね~!
あんなにチビすけだったのに・・・(笑)

海斗ママさんちのわんぱく坊主!
すくすく成長中!!!
そして、海斗君はすくすくお休み中!!(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

mayumi-pf さんへ

コメントありがとうございましたm(__)m

mayumi-pf さん宅の猫ちゃんも
同じようにやったんですね~(*´∀`*)
ツリー出すのに迷ったんですが、
出すとなれば、やはりこのような結果になるのは
目に見えていますから、「やっぱり(;´д`)」って感じですね。

へぇ~、そうなんですか~。
一回だけで、良かったですね。
うちは、何度も倒されています。今だに・・・(>_<)
私が、怒らないから「コレは、やってもいいんだ~」って
陸斗も思っているんでしょうけどね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ぞろちゃんもですかー(*´∀`*)
陸斗は、とにかくわんぱく盛りなので、
なんに対しても噛み付いています。
シャンくんも、もうすでにやっているんでは?
行動が早くて、ついていけれなくなりますよ~(^▽^)

来年にも飾れる程度で、陸斗にはお願いしようと思います。
「お願いだから、これ以上壊さないで~(>人<;)」って。
そんな事言っても、無理でしょうけど(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

どこの猫ちゃんも好きですからね~。
何度も何度も飽きずに倒しては、起こしての繰返しです~。
陸斗は、終わったあと、自分の部屋に戻って
エネルギー充電するために、グッスリ寝ていますよ~。

特にお気に入りは、キラキラモールです。
これは、どんな猫ちゃんでも食いつきそうですよ~。
ただ、噛んで飲み込まないように、注意していないと、いけませんけど(--;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

そうですね。わかってましたから、何とも思いませんでしたよ。
ただ、ほどほどにしてもらわないと、来年も飾れるかどうか?(^_^;)

雪だるまさんには、可哀想ですが犠牲になって頂きましたm(__)m
でも、それだけじゃないんですよ~。
違う飾り物は、完全に壊れてしまいましたから。

海斗?海斗は、何も抱っこしていませんよ~。
もしかして、下にひいてあるクッションが、
抱っこされているように見えました?

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

そのとおり!!想定内で良かったです!
コレが、陸斗が怪我でもしていたら大変な事になりますから。
それこそ想定外ですからね(笑)
大きくなりましたよ~(*´`)
わんぱく坊主でも、可愛い!!なんて、罪なの~!!

大きな音だったので、一瞬海斗も目を開けたんですけど、
またすぐに、寝に入ったので良かったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
