猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハゲていたお腹に

ねこ

今朝の海斗は、いつものように、大好きなこたつの上で熟睡していましたよ

まるまる海斗


まるまる海斗2
私の気配が感じたのか(ー_ー)!!ジロリ

母:ゴメンネ、起こしちゃったね
  海斗くん、ちょっとお腹見せてもらえるかな~?

海斗:寝ているときは、勘弁してくれよ

母:ちょっとだけでいいから~(>人<;)

海斗:しつこい母しゃんだから、オイラがダメ!!
      って言ってもどうせ、見るんでしょ?


母:ごめんね~、しつこい母しゃんで(^▽^)



ハゲ
ストレスで毛が抜けてしまいましたけど


え~っと・・・
ここで、海斗のお腹のハゲの事を知らない方もいると
思われますが、このハゲの原因は・・・
言えましぇ~ん!!(><)

いままでこのブログを
見ていて下さった方ならおわかりだと思います。
うちに可愛い仔猫ちゃんがいますからね~



ハゲ2
でも、ようやく少し毛が生えてきましたよ(*´∀`*)


そんな事に気にもせずにいる陸斗は、
お気に入りのトンネルの中で遊んでいましたよ~
トンネル大好き
ママ、何かよう?

気持ちいいニャ
陽があたって気持ちいいニャ~

明日は、クリスマスイブですね!!
たくさんの可愛い猫ちゃんにも、サンタさんからの素敵な
プレゼントが届きますように・・・(^人^)

ご準備されてますか~?(ΦωΦ)フフフ…




どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

海斗くん、かなりのストレスだったんですね~可愛そうに・・・。
でも、毛も生えそろう頃には、なんとか一緒になれたらいいですね~。

陸斗くんは『親の心、子知らず・・・』って、ところですかね~(笑)
でも、可愛いから許しちゃいますけどね~~~。

うちの3ニャンにもサンタさんからプレゼントが来るのかな~????

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

かなりストレスあったみたいです~。
風邪をひいたときに病院に行って見てもらったんですが、
ダニやノミとかの虫に刺されてなったのではなく、
やはりストレスが原因と言われました。

陸斗は、お兄ちゃんがそうなっていることも知らず
わんぱく発揮しています。
まだまだ、落ち着くのも程遠いようです。

3にゃんへのサンタさんからのプレゼントいつ来るの?
「今でしょ!」〈笑〉
3にゃんともいい子で、ねこまんまさんの
お帰りを待っているんだから・・・あげないとネッ!!(^_-)-☆

NoTitleNoTitle

海斗君お腹の毛抜けてたんですね~!
ママを取られたと勘違いしちゃったのかなぁ?
でも、生えてきたということは、ストレスも軽減してきたったコトでしょうね!
寒い季節お腹冷えちゃうね・・・・・・
はやく元通りモッフモフになるといいね~!

クリスマス食事はお好み焼きの予定!
銀はカリカリ+かつおの予定!
銀のかつお以外いつもと一緒です!
夢の無いイヴの夜になりそうです!

NoTitleNoTitle

お腹の毛が抜けちゃうくらい、ストレスを感じていたんですね。
海斗君、頑張ってるんだね。
早く、ストレスのない暮らしになりますように。
サンタさんにお願いしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

そうなんですよ~(><)
だいぶ、海斗にとってはストレスだったようです。
でも、最近生えてきたのでちょっと安心しました。

うちは、毎年クリスマス会は、25日と決まっているので、
今日は、何もないです。ごく普通のおかずでした。
猫達も、普段の餌しか与えていませんです。
世間では、今日盛大に盛り上がっているんでしょうね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

お言葉に甘えて、サンタさんにお願いして下さ~い!!(笑)
海斗のお腹の毛を見たときには、ビックリ!!しました。
今まで1度もハゲた事がなかったので、どうしょう!(><)と
獣医さんに見てもらいました。
猫のストレスも人間同様で、ハゲるだけじゃなく、
下痢になったり、食欲がなくなったりと、
猫によって症状がバラバラとか。
言葉が言えない分、ちゃんと見てあげてないと
いけませんよね。
私も、サンタさんにお願い(>人<;)しないと。

Re: NoTitleRe: NoTitle

やいちゃんさんへ

ハイ(ーー;)やっとこさ、薄い毛が出てきました。
ハゲてから毛が生えるのって案外、時間が
かかるもんなんですね。
ストレスって人間もそうですが、
猫にとっても怖いんですね。
海斗に対して反省しなくては(ーー;)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
