猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちのモデル

ねこ

今日は、クリスマスイブですね。
皆さんのお宅では、今頃、美味しい物を食べて、皆とワイワイ(*'▽'*)♪
と、騒いでいる最中ですかね?


今日は、お腹が寒いんじゃなかろうかと、海斗にプチクリスマスプレゼントを買いました。
このニットセーター見覚えありますか?
以前、陸斗がこのようなニットセーターを着ていました。
今回は、パーカーが付いているんです。

どうかな?


海斗~、横向いて~

カシャッ!!
どうかな?2
お目目開いてないよ~


次は後ろ姿を撮るよ~
どうかな?3


そこで後ろ振り向いて~
どうかな?4
カシャッ!!

それ、後ろじゃなくて横だよ~

どうかな?5

ハイ、OK!
一旦、休憩に入りま~す


キョロキョロ(((‥ )( ‥)))
どうかな?6



どうかな?7
どうかな?8

ゴメンネ、海斗~、少しお腹にお毛毛が生えてきたから、
つい嬉しくって、買って着せちゃったね~。

海斗:これじゃあ、治るもんも、治らないでしょ?

ごめんなさいm(__)m 

またまた、反省中の母なのでした



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

メリークリスマスー♪

海斗ちゃん、クリスマスプレゼント、可愛いよ~
お腹のハゲちゃん、全然可愛いです。
ひえいなんてもっとでっかいハゲだよ(^^)
くらまが小さい頃にお乳すってたらハゲちゃって、
それ以来ずっとハゲです…
でも海斗ちゃんにしたらよほどのストレスだったのね。
少しづつ、慣れてくれたらいいですね。。
うちもシャンがやんちゃ盛りなので
みんなにストレス与えてる部分もあると思います…

でも海斗ちゃん、ステキなお洋服で機嫌治ったかな~??

NoTitleNoTitle

こんばんは~

メリークリスマス!

海斗君かわいいニットセーター良かったね

メッチャ似合ってるよ

それでは~

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

メリークリスマス!!
あと、一時間ぐらいでクリスマスも
終ろうとしています。
明日からは、大掃除を徐々にしていこうかと(・∀・)

ひえいさんのハゲは、お乳吸われてのハゲなんですね。
ずっと、ハゲちゃっているひえいさん、ちゃんと
お守りしてくれていた事に、感謝ですよね。

もしかして、海斗には、この服もストレスだったような・・・(ーー;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

やいちゃんさんへ

メリークリスマス!!

ありがとうございます!

でも、服着るの本当は、海斗としては、ありがた迷惑だったかもしれませんね(^_^;)
私が、ちょっと強引に着せちゃったので、ウーウーと
唸りながらの写真だったんですよー(ーー;)
これで、またハゲが広がる?!

こんにちは~!!こんにちは~!!

海斗くん、今回のセーターも似合ってますよ~!!
ま、たまにはママの相手もしてあげてね…ハゲない程度に(笑)
うちの杏とこたは洋服を着せると生まれたてのバンビみたいになっちゃうんで・・・
願ちゃんは大丈夫なんですけど、あんまり着せると毛玉が・・・(^_^;)

ま、なにはともあれ
今日は久々に海斗くんを満喫!!しました!!

追伸
なんか、記事の更新が日付より遅れてるんですけど・・・私だけですか???
なので、コメント遅れてます。

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
海斗のお腹を守る為に買って着させましたが、
ずっと怒っていました。
海斗は、小さい頃から服を着させてなかったので、服着さすと
機嫌が悪くなります。
でも、やっと毛が生えてきたお腹を、これ以上舐めさせないようにしないと。

杏ちゃんも虎太郎くんも可愛かった~(*´`)
願ちゃん、毛が長いから毛玉ができやすいもんね。

追伸の事なんですが、
う~ん?(´・_・`)
他の方は、どうなんでしょうね?
コメント遅れても大丈(*^^)v!!ですよ~
覗いてもらえるだけでも、ありがたい事ですから~。

NoTitleNoTitle

海斗君なぜか服装は若者なのに、哀愁漂ってますね~!
振り向き姿で、つい『高倉健』や『石原裕次郎』を連想してしまいました!
大人のオトコですね~素敵ですよ♪

いいなぁ~やっぱり銀にもお洋服着せたいなぁ~

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

ハハハ・・・(´▽`)
海斗、言われちゃいましたね~。
顔や体は、やはり隠せませんから、年だってこと
わかっちゃいますね!
高倉建や石原裕次郎のような有名人に例えて頂き
ありがとうございます。
私には、そこらへんの肥満オヤジ?!に見えます(笑)
寝ては、食っての繰返しですから~。

銀ちゃんにも着させるのは、今からでも遅くなりませんよ☝
1才以内が勝負どき!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
