猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちのモデル2

ねこ

メリークリスマス!!


サンタ陸


サンタ陸2


サンタ陸3


サンタ陸4

今日は、うちでパーティー!!
私の両親や、妹、兄家族を呼んで、もう夜中となるのに、
今まさに盛り上がっている最中です!!(近所迷惑かも(^_^;))

お腹が痛くならない程度で、ご馳走を食べまくるぞ~!!



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

昨日は大宴会だったみたいですね~寝不足ですか?(笑)
陸斗サンタくん、可愛いーーーー♪
昨日の海斗くんと柄違いのお揃いですね~~可愛い!!
それにしても、陸斗くん、腕のあたりなんかたくましくなっちゃって~~
やっぱり、男の子は成長も早いですね~!!
年末まで忙しいでしょうが、風邪なんかひかないでくださいね~。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

そうなんです。毎日、寝不足な上に、こうやって
うちにみんなが集まると、もっとキツイ(><)
夜中の2時頃まで、みんなでワイワイ騒いでいました~。

陸斗の腕や手が図太くて、大きいので獣医さんにも
「陸斗くんは、大きくなるね~」と言われました。

ねこまんまさんも、お体大切に。

NoTitleNoTitle

ご家族仲良しなんですね(^^)
友達と過ごすクリスマスもいいですけど、
家族とゆっくり過ごすクリスマスもいいなあって思います。

陸ちゃん!萌えっす♪
洋服着てくれるなんて、いいなぁ。
夢ですよ夢!(笑)

NoTitleNoTitle

陸斗サンタにゃんとってもお似合いですよ♪
楽しいクリスマスの夜になりましたね!
家族も増えたし~フフッ♪
陸斗くんお顔の家がモッフリしてきましたね~!
あ~ん!そのホッペモフモフしたいなぁ~!!!!!!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

うちの家族は、何かとうちに来て○○会と作って
集まります。イベント好きなんでしょうね。
私も、その中の一人ですが(´▽`)

実家と兄家族の中間に、うちの家があるので、
集まるって事になると、ほとんどうちばかりです。
今度は、お正月でまたまた、用意やら大変です!!
でも、それも私は、楽しんですけどね!!

めちゃ、萌えちゃって下さいm(__)m
小さいうちが、肝心だってことを、海斗で教育されましたからね(^_^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

陸斗サンタ、私もこの姿見て、デレデレ(@ ̄ρ ̄@)でしたよ~!!
この世に、存在するのか~!?って程、もう(^з^)-☆キス、キス
しまくっていましたー(*´∀`*)
今年は、陸斗が増えた事で、とても良かった一年だったです!

陸斗の顔だけじゃなく、体もふっくらしてきたので、
ヤバイ!!(゚O゚)と思っています。
幼児肥満になる可能性あり!です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
