猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサンタさんがうちにやって来た?

ねこ

一昨日のクリスマス会を、する前〈うちの両親やらとのクリスマス会の事〉の出来事です



クリスマスプレゼント
母しゃん、オイラにサンタさんからのプレゼントが来たよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))


海斗には言えませんが、プレゼントは当然、前もって用意しておきましたよ。

うちの家族「何なに?サンタさんからのプレゼントだって?
 海斗が、いい子?だから、サンタさんが来てくれたんだね~」

クリスマスプレゼント2
うん、オイラいい子だったからね~、こんなの入っていたよ~
ヽ(*´v`*)ノ


母しゃん「そ、そうだよね、今年海斗は、いい子だったもんね~(^_^;)」

母しゃんの心の中では、
「いい子なら、早く陸斗を受け入れなさいよWwwwwヽ(`Д´)ノ」って言ってやりたい


クリスマスプレゼント3
2にゃんが入れる大きなハウス
もちろん、海斗のカラー色  茶色!

この中で、海斗と陸斗が仲良く猫団子をしてくれるのを夢みて、
母しゃん、買いましたよ~(^人^)
いつの事になるのやら(^_^;)


クリスマスプレゼント4
これは、陸斗へのクリスマスプレゼント

可愛いキャリーが売っていたので、陸斗専用キャリーと
カシャカシャ手袋

クリスマスプレゼント5
ママ、これなに?


クリスマスプレゼント6
ボクの好きな紐がこんなところに付いてる~ヽ(*´v`*)ノ

ママ「それは、リポン!!そっちがメインかよ~ヽ(`Д´)ノ」


クリスマスプレゼント7
陸斗は、気に入ってくれたようです
すぐに、入ってくれましたよ(*´∀`*)

クリスマスプレゼント8
これ、イイね!!紐が気にいっちゃった!!


こんな感じで、我が家のクリスマスは終わりました(´▽`)



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


どこで?2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



携帯用10

      ボクは「陸斗」  また、見に来てね!!  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

海斗くんも陸斗くんもいいな~~~!!
おばちゃんにはドラム式洗濯機がサンタさんから来なかったよ~(T_T)
海斗くんなんか今日はすっごく可愛い顔なんですけど~やっぱり、プレゼントには弱かった?(笑)
2にゃん用のハウスまで・・・少々気が早いような気がしますが(^_^;)・・・ま、いいか!!
陸斗くんも可愛いキャリーバックでいいね~置きっぱなしにしてたらベッドにしちゃうんじゃないですか~(笑)

追伸
記事が更新が遅い件ですが・・・
なんか、わかっちゃいました!!
私が『通常ブログ画面』から開くからかも?
タイトルリストから開くとちゃんと更新記事が出てます(^_^;)
お騒がせしました・・・。

NoTitleNoTitle

なんだぁ、このデッカイプレゼントわぁ(≧▽≦)
海ちゃん、陸ちゃんよかったね~♪
ハウスのベッド!
うちも悩んでいたんですよ。
トンネルベッドにするか・・・
このベッドにするか・・・
今思えば、このベッドにしたらよかったぁ。
また、使用感教えてくださいね!(^^)!

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

こんばんは!!

あ~あ、残念でしたね~、ねこまんまさん。
ねこまんまさんには、サンタさん来なかったか~。
それじゃあ、自分で買うしかないですね(ΦωΦ)フフフ…

誕生日より、クリスマスは奮発しちゃいました!
おかげで、お正月の家族お集まり以外は、
どこにも行けれません!
確かに、2ニャン用のハウスは、私も気が早いと思う!!
だって、安かったんだも~ん!!
主婦ですよ、主婦!この先の事も考えて安いときにしか
買えませんからー。

反対にすみませんm(__)m
このブログで、問題がでちゃったね!
だって私、テンプレートしか考えていなかったんですもの~。
許して~!!(>人<;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

海斗や陸斗にとって嬉しかったのか、疑問ですが・・・
ま~、私が欲しい!!と思った物ばかりなんですけどね((´▽`)

わいさん、このハウスにするか迷っていたんですか~?!
このハウスの決めては、2ニャン入れるっていうのもあったけど、
クッションがフワフワで、心地良かったのと、一番は、なんと海斗カラーだった!!
からなので~す!!ヽ(*´v`*)ノ

今の所、海斗は、ハウスの周りの匂いを嗅ぐだけで
入ったことは、ございませーん!!

NoTitleNoTitle

サンタさん来ましたね♪
おやつにキャリーいいものイッパイ!!!!!!!
2にゃんハウス素敵!!!!!!
2にゃんハウスのツーショット見たいですね~!
楽しみ~♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

来ましたよ~、サンタおばさんでしたけど(´▽`)
お店に行ったら、もう可愛い物だらけで
迷っちゃいました~(><)
私の方がウキウキ気分でしたよ~!

この2ニャンハウス、買ったものの使うときが来るんでしょうかね(^_^;)

ねこながさん、今年は、大変お世話になりましたm(__)m
また、来年も懲りずに、遊びに来て下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
