猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうさぎの陸斗

ねこ

今年、残りわずかとなりましたね
いろいろとお忙しいこの時期
うちは、今日から大掃除です(><) 
でも、頑張って新しい年を迎えるぞ~!!


このブログも今回が、今年最後の更新となりますので、
皆さん、風邪などひかないよう体調に十分、
お気をつけて下さいね!

それでは、今年最後の主役は、
「陸斗」で見納めとなりますm(__)m


では、では・・・


うさぎ陸斗


うさぎ陸斗2

良いお年をお迎え下さいm(__)m


どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!
   
   今年のブログ更新は、これが最後だよ!
   また、来年もヨロシクね!!



服2
ボクは「陸斗」  また、来年見に来てね!!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

ウサギの陸斗くん、可愛いーーーー!!

早いもので、今年も残りわずかですね~最近、一年が早い~!年取った~!!(笑)

本年中は、何かとお世話になりました。
暖かいコメントにいつも元気づけられていました~~(*^_^*)
来年も3にゃん共々、広ーーーい心で見守って下さい(^_^;)

海斗ママさん一家にとって、来年もよい事だらけの一年でありますように・・・。
そして、海斗くんと陸斗くんのツーショットが見れますように・・・。

よいお年を~~~~(^_^)/

NoTitleNoTitle

陸ちゃん、ほんと洋服よく似合いますよね♪
あ、飼い主のセンスもいいんだなぁ(^^)

今年は海斗ママさんに出会えてよい1年になりました。
どうぞ、素敵な新年をお迎えくださいね!(^^)!
来年も引き続き、よろしくお願いしまっす!

NoTitleNoTitle

こんばんは!

今年最後に可愛い可愛い陸斗ちゃんの
これまた可愛いお洋服姿を見られたな~(*≧∀≦*)
私も今日から大掃除開始してますよ。
頑張りましょうね!!

今年は仲良くしてくださってありがとうございました!
どうぞお身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
また来年も、楽しくニャンコトークして下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitleNoTitle

うわ~もぉこんな時期?
パタパタの毎日で自宅からお邪魔出来ないねこながおばちゃんです!

陸斗君このうちゃぎのお洋服かわいいなぁ~♪
耳付いてシッポ付いて~似合ってりよぉ~
メチャメチャめんこいニャー(北海道弁+ねこ語)

今年は海斗さんに仲良くしていただいて、嬉しかったです!
2008年にブログ始めたというのに・・・・・・・放置。

mixiも最近は放置。
店長日記も不定期・・・・・・あはは・・・・・ダメダメです・・・・

今年から銀ちゃんをきっかけに少しづつ更新し、コメントいただき、にんまりしてます!

本当にお世話になりました!
来年はちゃっと頑張らなきゃ~!

しかし、もぉ29日ですか?
ヤバヤバですよ!
31日実家でお蕎麦食べて1日は朝は一人昼からもぉ一人で店あけます!
よし!頑張るぞ~!

海斗さんファミリーも元気に新年迎えましょうね!!!!!!
よいお年を~

NoTitleNoTitle

わぁ♡、2にゃんとも可愛い服を着ていますねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
一年間ブログを訪問&楽しいコメントをたくさん戴き
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)。
来年も良い年をお迎え下さい☆。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
