猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお正月

ねこ

☆::*Happy New Year*::☆

明けまして
おめでとうございます!!\(*^▽^*)/



皆さん、とうとう2014年が明けましたね~。
猫ちゃん達とまったり過ごしていますか?
うちは、お正月というのに、毎日バタバタしております。
と言っても、私じゃなく、うちの猫たちが・・・ですが(^_^;)

お正月
オイラ、恥ずかしくて(/ω\*)挨拶できないよ

海斗は、すぐに下に降りてしまいました(^_^;)
挨拶ができなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



お正月2
皆さん、明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします


陸斗のカメラ目線は、慣れたもんですね
〈我が子ながらに感心するわ〉
わんぱく坊主ですけど(^_^;)

お正月3
いったい誰でしょうね?( ̄◇ ̄;)こんな事したのは?
ま~、犯人は、わんぱく坊主なんですけどね(ーー;)

お正月4
猫の福袋

お正月5
福袋の中には、こんな物が入っていましたよ~

お正月6
私の福袋
同じ袋が3つありますが、
中身は全部違うものが入っています。
手前のバッグの中身には、たくさんの服が
どっさりと入っていました(*≧∀≦*)


「お母さん、買いすぎ!!ヽ(`Д´)ノ」と息子に注意されました
もっと欲しいけど、このへんでやめておきますよ(T ^ T)


こんなブログですが、
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!




服2
ボクは「陸斗」  また、遊びに来てね!!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いしますね!(^^)!

福袋!今年は買わなかったけど、
去年は沢山買いました!
ニャンコの福袋もペットショップはしごしたなぁ(笑)
お正月気分が盛り上がっていいですよね~(^^)v

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

実は、猫の福袋、今年、始めて買ったんですよ~。
今までは、ペットショップ行っても見向きもしなかった福袋なんですが、
急にどうしたんでしょうかね~
自分への福袋も買った事がなかったのに・・・
何か、心の変化なんでしょうかね~。自分でもビックリです。
今年のお正月は、今までよりも一段と楽しくてたまりませ~ん!!なぜ~?!

今年もよろしくお願いしますm(__)m



NoTitleNoTitle

おめでとうございます!!

福袋、お正月って感じですね。
もう何年も買ってないけど、楽しそうですよねえ。
私は小柄でサイズが微妙なので、試着しないで
福袋で買う勇気がなくて。。
ニャンコの福袋、美味しいものいっぱいですね(^^)
海斗ちゃんも陸斗ちゃんも、お正月太りしたりして!!
陸斗ちゃん、カメラ慣れしてますねえ~
今年も2ニャンの写真、楽しみにしてますね(^^)/

NoTitleNoTitle

あらあら鏡餅やられますたね・・・・・・

にゃんこ用福袋あるんですね!
札幌ぢゃ~見たことないです。

海斗さんもたんまりゲットしましたね!
中身が気になります♪
私も購入したかったんですが、暖房費考え我慢しちゃいました!

楽しいお正月過ごせたみたいでなによりです!
こtらは雪でもぉ予定狂ってます・・・・・・・・
もぉ雪なんて見たくないのが本音ですよ!

あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます

海斗くん、相変わらずカメラ目線は無理そうですね~ふふふ。
それとは対照的に陸斗くん、さすがです!!
それに、ずいぶん大きくなって、海斗ママさん家にやってきた頃のやせっぽちははどこへ???(笑)
そのうち、海斗お兄ちゃんを追い越しちゃうんじゃないですか?

福袋~~♪
買いすぎ~~~(笑)
私も初売りに行ってたら、買ってたかも・・・(^_^;)
福袋ってなんか、購買意欲をくすぐるんですよね~~(笑)

今年も宜しくお願いしますね~~~(^_^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
