猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお正月休みも終わり

ねこ

お正月休みも終わり、今日からお仕事の方が多いと思われます。
うちの旦那も今回のお正月休みは、
珍しく8日間という長いお休みを頂けたので、
遅く寝て遅くに起きて、食べては寝ての繰返しだったので、
今朝、会社出勤するときに「は~、こんなに長く休みがあると、
反対に体がなまって仕事をするのが、キツイな~」と言っていました。
うちの旦那は、体調の悪い時でも、一年中会社を休む事もなく、
週に日曜日しかお休みもありません。
よく働いてくれる家族思いの
そんな旦那に感謝ですm(__)m

でも、でも、でも
私が、この子達に対する愛は、
人間と比べようのない大きな存在なのです!!


そんな、愛しいうちの息子たちの今朝の様子


クリスマスプレゼントの2ニャン用ハウスに
海斗が入っていましたよー!!
このハウスは、気に入ってくれたようです(*≧∀≦*)

ハウスの中に


ハウスの中に2



陸斗は、こたつの中で寝ていますよ
こたつ


こたつ2



こたつの中が熱かったのか、出てきてまた同じ姿勢で寝ちゃいました
陸斗は、顎を上に向けて寝るのが楽なのかな?
こたつ3

こたつ4
陸斗のぷにぷに肉球
癒されます~(*´`)


今日からまた頑張って、行ってらっしゃ~い(´ー`)/~~




どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!




服2
ボクは「陸斗」  また、遊びに来てね!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

海斗君、何かお気に入りポイントがあったんでしょうね。
2ニャンで入れば、あったかハウスになりますね。

凛とした海斗君と、おおらかな陸斗君、今年は仲良くなって、ぜひ2ニャンベストショットを見たいです。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

海斗は、何が好きで、何がキライなのか全然予測不可能なので、
このハウスにしても買ってみたものの、入ってくれるのか?と
思っていました。なので、とてもうれしい(*≧∀≦*)です!!
そう、2ニャンが一緒にいる所、見てみたいですよね~。
私も願っています(>人<;)

このハウス、やっぱりいいなぁ。
うちも欲しいなぁ(^^)
もう一度ママと相談だな!

陸ちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
炬燵に入ったり出たり、うちのニャンズもやってます(^-^)/

ニャンコはいいなぁ…(ボソッ)
さ、仕事しよ~♪

こんばんは~!!こんばんは~!!

休み明けは辛いですね~パパさん頑張れ!!
私も今日が初詣と新年会で明日から本格的に仕事です(^_^;)
やる気が出るまでに時間がかかりそうです・・・。

海斗くん、早速ハウスがお気に入りですね~よかった!!
こう見ると結構大きいですよね~そのうち2にゃんが一緒に入ったらいいですよね~。

それにしても陸斗くんの寝方・・・ふふふ(>_<)かわゆい!!
こんな顔見てると・・・またまた、愛が止まらない!!ですよね~~~(笑)

NoTitleNoTitle

こんばんは!

このニャンコハウスに、いつか
陸斗ちゃんと海斗ちゃんが入ってくれたら
サイコ~ですねえ(^^)
そんな報告がいつか聞ける日を楽しみにしてます。
ウチも最近はシャンの噛み付きがひどくて
みんな振り回されてる感じ。。
時間が解決してくれるといいんだけど(^^;)

私も今日から仕事でしたよ~
休みが長いと行くのが嫌になりますね。
短くても嫌ですけども!!
海斗さんの旦那さんに感謝される気持ち、見習わなくちゃ…

NoTitleNoTitle

入りましたね!
まだ2にゃんは無理かもしれませんが、以前のように海斗くんのベット拝借した陸斗くんだからお兄ちゃんのニオイで安心して入りそうですね!

こたつの陸斗くんアゴナデナデしたい角度ですね!
よほど気に入っているんでしょね♪
こたついいなぁ~
うちは置いたらリビングがこたつ部屋になってしまいます!
広い部屋に住めたらいいのですが・・・・・・・

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

こんばんは!
このハウスちょうど、2ニャンにはもってこいの
大きさですもんね。
中のクッションもフカフカしてて、気持ち良さそうですよ~
海斗が気に入ってくれるのって、なかなかないので、
これ、絶対居心地いいんだと思います!!

是非、ママさんとご相談の上、購入して下さいませm(__)m

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

旦那は、今日からまた残業の日々が続くそうで、
帰ってきた時には、もう、「しんどい」の連呼でしたよ。

ねこまんまさん、初詣行ってこられたのですね。
どうでしたか~?人、人で溢れていませんでしたかー?
私は、人出が少なくなった頃に行こうかと思っています。

この茶色のハウス、かなり大きいですよ(*´`)
2ニャンが入る日を夢見ています。

陸斗が寝ている時は、愛おしくて可愛く見えるのですが、
寝ていない時は、もうわんぱく坊主で困っていますよ~(><)
手のかかる3歳児みたいに。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

こんばんは!
そうなんですよ~。他の猫ブログの方からも
ハウスの中に2ニャンが、一緒に入るといいねって言われているのにも関わらず、
今だに海斗は、2Fにいる陸斗の部屋だけじゃなく、階段さえも登らなくなりましたよ(><)
2Fで陸斗が鳴いていても、耳だけピクピク動かして知らん顔しています。
自分から、会いにいくっていう行動が今だに見られません。
このままでは、ずっと別部屋になってしまいそうです。

旦那には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
愛は?と言われると、2ニャンの方が強いかも~!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

海斗は、今ままでの経験からすると、買ったばかりの時って
ほとんど手をつけようとは、しませんでした。
しかし、今回のこのハウスでは、すぐに自分から入てくれたことにちょっと私、驚いています。
陸斗なら、なんでも興味あるので、入ってくれると思って安心はしているんですけどね(・∀・)

陸斗もこたつ凄く気に入っていますよ~。
海斗がこたつの上の穴が好きなように、陸斗も最近、穴に入ってくつろぐようになりました。
お兄ちゃんのニオイがするからなのかな?陸斗は、いつでもお兄ちゃんを受け入れるのに・・・。

お久しぶり!お久しぶり!

あけましておめでとうございます~

またまたブログさぼってやっと更新しました。

今年こそは!と思いながらまた挫折するかもしれませんが

たまに訪問してやってくださいね。

うちのランちゃん、日中はコタツでお留守番です。

Re: お久しぶり!Re: お久しぶり!

明けましておめでとうございます

返事遅くなり、すみませんでしたm(__)m
いろいろ、忙しくて・・・(言い訳しないで!!と怒らないで下さいm(__)m)

ランランさん、本当、お久しぶりです!!
忙しくて、ランランさんもなかなか更新できなかったんですね
わかります、わかります( ゚ー゚)( 。_。)
ランちゃんもお元気そうで何よりです
ブログの方、是非ご訪問させてもらいま~す!!
ランランさん、頑張って~\(*⌒0⌒)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
