猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する必殺技!!悩殺ビ~ム!

ねこ

タイトル名のご覧のように今日は、陸斗くんの「必殺技!!」を
披露させて頂きます!


om3V0RfuCdNVu3t1389142272_1389142468.jpg



20VVyzltFygNAXS1389142525_1389142865.jpg



Jl7bcnuI7s95aJt1389142976_1389143256.jpg


ママ「(いちようこんな言葉をかけてあげないとね(^_^;))
   す、凄いね~!!(・・||||r拍手
   眼力で相手を悩殺するとは(;゚Д゚)!さすが陸斗!!
   大人になったらコレで、たくさんの女の子を
   悩殺できるね~」


あくまでも、幼児の知恵だと思って下さいませm(__)m



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!




服2
ボクは「陸斗」  また、遊びに来てね!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

す、末恐ろしい~~~~(笑)
イケメン陸斗くんにみんながメロメロです!!
なんか、精悍な大人の顔になってきたのかな~?
小さいころのお顔を忘れてしましましたよ~(^_^;)

陸斗く~~ん!!
おばちゃんをかぷっとして~~~!!!(笑)

おぉ!
陸ちゃんスゲー(^^)
うん、できる!できるぞー!
君ならきっとできる~♪
おっちゃんを悩殺してくれー。
なにっ?
おっちゃんには興味ない?
失礼しました~(爆)

NoTitleNoTitle

こんばんは!

私はもうすでに一枚目の写真で悩殺されましたよ。。
男前や~~(*≧∀≦*)
もうブログの写真で何人もが陸斗ちゃんの魅力に
やられてると思います!!
ぞろもキジトラですが、やっぱり女の顔だなーって思います。
陸斗ちゃんはだいぶしっかりと男の子のお顔になって、
可愛いから格好よくなってきた感じがします(^^)

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

ははは・・・(@^▽^@)
精悍な顔か~。明らかに太った!?の方が正解!
幼児にしてダイエットさせなくては!!(;゚Д゚)
小さい頃の陸斗の写真をそのうち載せますね~
今は、今の陸斗を思う存分、見てやって下さ~い!!

ねこまんまさんをかぷっ!とするなら、今のうちに陸斗を障害補償保険に
入っておかないと(°_°;)(; °_°あたふた
ねこまんまさん、血だらけになってしまいますよ~ん(*´∀`*)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

今の陸斗は、わいさんでも興味示してくれますよ~
たとえ、お爺ちゃん、お婆ちゃんでもね(^_-)-☆
なんたって何にでも興味あるわんぱく坊主なんで・・・
反対に興味あり過ぎて困ってますよ~。
昨日も通販で韓国料理の材料が届いたんですが、ダンボールを開けたとたん中に入って、
生麺が入ってあった袋をカミカミして、3袋も穴だらけになっちゃっいましたよ~
まだ、食べないのに~!!(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

クラッチマンさん、悩殺されましたか~?!
危ないですよ~、陸斗は~
悩殺されたあと、何が起きても補償できませんから~!!
メス猫だけじゃないんですよー、人までも獲物にしちゃいますから~(笑)

うん、私も思うけど、ぞろちゃんのお顔見ても
やっぱり女の子の顔してるよね~(*´`)
陸斗、まんまる顔になってきているので、ちょっと困ってますけどね~(´▽`)

NoTitleNoTitle

目で殺すなんて~男前だね!

ねこながおばちゃんもメロメロですよ!
内緒だけど、陸斗くんのママはすでに悩殺されてますよぉ~フフッ!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

まだまだ、相手を悩殺させるには早いと思うんですけど、
今からその練習をしているんでしょうかね?〈笑〉

そうです!わかりましたか~?
私は、陸斗がうちに来たときから、もうすでに悩殺されましたよー!!
目じゃなくて、可愛さのあまりに(*´`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
