猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお兄ちゃんのニオイ♡

未分類

最近、海斗と同じように、陸斗がこたつの穴の上に乗るのが、
好きになったようです。
頻繁に乗るようになったのは、
海斗のニオイ(まさか、加齢臭!!Σ(゚д゚lll))がするからかな?


お兄ちゃんのニオイ
ママ~、ここ変なニオイがするよ~
おしっこのニオイって言うか~、ボクのニオイと違うよ~


ママ「それって、お兄ちゃんのニオイだよ~」


お兄ちゃんのニオイ1
コレが、お兄ちゃんのニオイなんだ~、クンクン


お兄ちゃんのニオイ2
兄ちゃんのニオイ、兄ちゃんのニオイ・・・


お兄ちゃんのニオイ3
(-_-)゜zzz…スヤスヤ


お兄ちゃんが、起きる前に早く起きてね!!




どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!




服2
ボクは「陸斗」  また、遊びに来てね!!  




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんにちは!

ああ~陸斗ちゃん、いじらしすぎる(*≧∀≦*)
いつか匂いだけじゃなくて、本当にくっついて
匂いがかげる日が来るからね、って抱きしめて言ってあげたいです。
海斗ちゃんもこの場所に来て、陸斗ちゃんの
匂いをかぐのでしょうか。。
匂いからはいって慣れていくっていうのも
あるかもしれませんよね!
もうすっかりお互いの匂いに慣れたら、
違和感なくなって~とか。
陸斗ちゃん、とっても甘えん坊そうで、
海斗ちゃんと仲良く出来たら喜ぶ気がします(^^)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

でしょー?陸斗は、海斗のニオイで我慢してもらっていますけど、
ホントのところ陸斗は、会いたいと思っているはずなのです。
でも、海斗がなかなかでして。
このあと、海斗がこたつの穴の上をクンクンして
ウWwwwwと言っていましたよ~。

海斗のお腹のハゲが、あれから毛が生えてきたんだとばかり
思っていましたが、なんか一段と大きくなったような気がします(><)
でも、毎日、海斗にはちゃんとトイレなどの陸斗のニオイを嗅いでもらっているんですがね。

NoTitleNoTitle

こんばんは。
ニャンコって匂いに敏感な子多いですよね(^^)
陸ちゃんは海ちゃんの匂い大好きなのかな。
落ち着くみたいに見えますね♪

こんばんは~!!こんばんは~!!

か、か、加齢臭って、おしっこのニオイって~~~海斗くんに失礼な~~(笑)
うちの願ちゃんもそろそろ加齢臭が・・・(^_^;)

でも、陸斗くん気持ちよさそうな顔して寝てますよね~
なんか安心するのかな~~加齢臭(笑)

頑固な海斗くん、陸斗くんは仲良くしたがってるよ~~
もうそろそろ、いいんじゃない????

NoTitleNoTitle

気持ちよさそう~♪

やっぱりお兄ちゃんのコト大好きなんですね!

海斗君加齢臭?
ふふっまさかでしょぉ~

陸斗君には心地いいニオイなんですよ!
海斗君におこられますよぉ~

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

そうですね。
あんなに小さい猫が、ニオイを嗅ぎ分ける能力は人間の数万~数十万倍あると言われてますからね。
嗅覚を使って判断して物を見分けるんですから、凄いですよね!!
犬は、それ以上って言うんですから、凄い生き物ですよ~。

陸斗は、海斗の居場所を探るのか、ニオイを嗅いでから、海斗がいた場所で寝ようとします。
落ち着くんでしょうね。

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

ハハハ(@^▽^@)
でも、人間と同じように多分、猫もあるんじゃないのかしら~?加齢臭。
だって人間とまったく同じように病名だってあるんだし、あるでしょ~( ゚ー゚)( 。_。)
研究してないのかな~?そういうことって。

頑固すぎる海斗、どうにかして下さいな~(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ
陸斗は、母猫をとても恋しがっていて、今でも
チュパチュパとお気に入り毛布にしているので、
海斗に対しても、とても会いたがっていると思うんですけどね~。

加齢臭?!ないですかね~、猫に。

今日、海斗がこたつの上に乗ったんですが、クンクンとニオイを嗅いでから
すぐに降りてしまいました。それからは、1度も乗っていませんねー(´・_・`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
