猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する喜怒と哀楽の2ニャン 2

ねこ

前回のつづき・・・


哀=悲しみ

w9VTmZvbERHR0nj1390311051_1390312131.jpg








陸斗、大丈夫だよ。そのうち打ち解けてくれるよ。
陸斗には、ママがついているじゃない(^_^;)







pOTDhNvC5CXNmxk1390312372_1390312557.jpg



えーっ!!\(◎o◎)/!



陸斗の「楽」は次回へつづく・・・




どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!




服2
ボクは「陸斗」  また、遊びに来てね!!  







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

きゃははは!!
騙されたぁ~~~~~(笑)
陸斗くんと杏は似た者同士のような気がします・・・(^_^;)
可愛いんだけどね~~!!
なんか、末っ子って感じの小悪魔的なずる賢さ・・・恐るべし!!
陸斗の「楽」は何なんでしょう????

*TALAHIROくんのドラマの最初にある問題
 前回は『3回切って、ケーキを8等分しなさい』
 私、すぐわかっちゃいました~(笑)
 その回答を確認するため、最後まで見ちゃいましたけど・・・。
 これは罠か???

あははー、陸ちゃん逞しい(^^)
そうそう、めげずに行かないとね~♪

今日の最後の落とし方、今晩アップするうちのブログと似てる~(^^)

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

騙されましたか~(笑)
陸斗の「楽」は・・・ひ・み・つ!!
でも、ねこによくある行動ですから~。
あまり、期待しないで下さいよ~。

お~、ねこまんまさん、凄い!!
私は、頭がもう働かないから、(@ ̄ρ ̄@)よだれ垂らしがなら
見ているだけで、考えない方になっちゃってます。私、危ないな~。

可愛いTAKAHIHOのドラマは、クイズ形式なくても、
TAKAHIHOが出るだけでも、視聴率は、大丈夫なのにな~。
EXILE TAKAHIROとのギャップもあって、面白いですよね~?!
ドラマ視聴率の罠と言えば、なにも否定はできませんが(^_^;)
でもぜひ、ぜび、最後まで見てあげて下さいね~
あらヤダ、TAKAHIHO連発発言しちゃったわ♡





Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

性格は、広い心を持っている陸斗の方が、海斗より大人な感じがします。
人生、めげていては、何もできませんからね。
陸斗は、バタバタと毎日走り回ってますよ~。

ホンマでっか~?!
わいさんのブログ、
楽しみにしていまーす!!(^o^)ノ イエー!

NoTitleNoTitle

こんばんは!

陸斗ちゃん、本当にいいお顔だな~
私の好きな、もっとも猫ちゃんらしい表情で
愛らしさもあって、あっかんべーもめっちゃ可愛い!!
仔猫って、悩む事あるのかしらって思いますよね。
天真爛漫で、めげないです。
海斗ちゃんの動画も見ましたよ~
うなりまくっちゃって(^^;)
でも、ぞろも最初はずっと海斗ちゃんみたいに
うなってたな。。
抗議の声なのでしょうかね。
めげない陸斗ちゃんもイライラ海斗ちゃんも頑張って!
おばちゃん遠くから見ているよ(*≧∀≦*)/

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

こんばんは!!
陸斗は、みるみる顔が、まん丸になっているような・・・(><)
陸斗とねねちゃんを会わせた時も、ねねちゃんは、
シャープな体型をしていたのに。
ま~、うちの餌は、いつでも食べ放題状態にしてあるからな~。

仔猫は悩んでいないような感じしますね。
成猫は、ダイエットでしょう、老猫は、あと何年もつかしら?
まるで、人間と同じ?!
イライラ海斗の時は、私でも近づけれない、近づかないでオーラが半端ないです!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
