猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する早まった決断

今日の出来事

私が、最近ハマっている
韓国の飲み物「サンユク」黒豆調整豆乳。
黒ごまも入っていて、とても体によく、
韓国で、大ブームになった豆乳です。
ダイエットにもいいとされていますよ。

黒豆豆乳

黒豆豆乳2

黒豆豆乳3
ミルクコーヒーのような色をしていて、
黒豆の栄養たっぷりで、甘めの味です。



それはそうと昨日、私の妹が遊び来ていて、
一緒に三重県のイオンに買い物に行ったら、
パン屋さんで今年の干支「午」の
可愛いパンを見つけました(*´`)

干支の午
中には、チョコレートクリームが入っていました✩


パンを買い、そのあと妹が「バレンタインチョココーナーへ
行きたい」と言ったので、見に行ったら
「えっ!?なに?!Σ(゚д゚lll)」とビックリしました。

私は、3日前に名古屋のイオン(3件)に行ったのですが、
全く同じチョコが売っていたので、
イオンはどこも同じだろうな~。と思っていたんです。
ところが、名古屋に売ってないバレンタインチョコが、
三重県のイオンに売っていたのです!

それも、めちゃ可愛い私好みの猫のチョコが!!
箱もめっちゃ可愛いんです!!
(私は、相手好みのチョコを買うのではなく、
私好みで買うタイプなので(^_^;))

「えっ?!もう、名古屋で猫のチョコ
(義理チョコやら旦那用のチョコを7コ)買っちゃったよ!

ここに来て、見なければよかった~!!(><)」
帰り道、頭の中で「後悔、後悔」の言葉がグルグル
回っていました(ーー;)

毎年、猫のチョコって売り切れるのが早いので、
売り切れる前に買ったのが、「早まった決断」でした。


皆さんも「早まった決断」の経験、いくつもあると思います。
私は、こんな些細な事までも思ってしまいます。




どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!




服2
ボクは「陸斗」  また、遊びに来てね!!  


















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

「サンユク」・・・体によさそうですよね~飲みやすそうだし!!
私も最近、水に溶かすだけのグリーンスムージーを飲み始めました。
最近、野菜不足かな~と思って・・・(^_^;)
お互い体が健康になるものを欲するようになってきたんですかね~(笑)

そろそろ、バレンタインですね~私も義理チョコ買わないとね~(T_T)
「早まった決断」・・・あるあるです!!
いい買わずに後悔するくらいなら・・・と思ったら、もっといいのあった!!
日常茶飯事ですよ~(笑)
見ちゃったら、やっぱり、後悔しますよね~~(^_^;)

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

「サンユク}は、昔からの豆乳の有名なメーカーなんです。
韓国で住んでいたとき、うちの子供達が小さい頃に、
ここの豆乳をよく、飲ませていました。
私も体の事を、考える年になったって事だね~。

バレンタインの前にうちでは、もう一つのお祝いが待っています。
待っているってより、本人はその日が来るのを恐れているんですけどね。
今は、何の事やらわからないですよね。(ΦωΦ)フフフ…

NoTitleNoTitle

こんばんはぁ。
買い物って、買った後にしまった~ってこと
よくあります!
商品その物もそうですけど、次に同じ物見たら、
値段さがってた~とか(笑)

豆乳?美味しいんですかぁ。
健康に気を付けるって大切なことですよね~♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

買い物に関しては、ホント、後悔ばかりしますよね~。
そうそう、「値段が下がっていた~!!(><)」ってのも
あるので、値段が下がる時に行きます。
例えば、カレンダーとか、正月のソーラー招き猫とか、
クリスマスケーキとか。
イベントのあるときって、だいたい次の日から安くなって
いるので、それを狙って行きます!

豆乳美味しいですよ~( ゚v^ ) オイチイ!
女性にとっては、とてもいい飲料だと思います。

NoTitleNoTitle

こんにちは。

なるべく同じ商品コーナーには、立ち入らないようにしています。
だって、よくあるんですもん、買った後からの後悔。(>_<)

たまたま今日、近所のイオンへチョコを買いに行こうと思っていたので、よく考えて買いたいと思います!

NoTitleNoTitle

こんばんは!

豆乳、とっても美味しそうな色ですね。
黒豆はいっていて甘めってのがいいな(^^)
私も最近健康には気をつけなくちゃって
思ってるので、薬局とか行ったら
色々見ています。色々あって逆に迷うけど…

もうバレンタインの季節ですよね。
可愛い猫チョコなんてあったら、自分用に買いたくなりますよ。
また釣られるかのように、無性に甘いものが
欲しくなる今日この頃です。。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

miyazyyさんは、同じ商品コーナーに立ち入らないようにしているんですね。
それが、正解!!なんでしょうね(´▽`)

あ~、妹がこの時、「見に行こう」と言っていなかったらとか、
この時、「私買ったから、他の所見に行ってるから、見ておいで。」とか
言えばよかった!(><)

私のような後悔をしないように、美味しいチョコ買って下さいm(__)m

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

私は、コーヒーミルクの色が大好きなんです!!
何故か?聞きたいですか?
それは、「海斗の毛の色にも入っているからで~す!!」
すみません、親バカで。
私は、とにかく海斗の色が入っていれば、それだけで幸せ気分になります。

自分用の猫チョコ、ちゃっかり買っちゃってますよ~。
家族には、もちろん内緒で( ´艸`)プププ
日本は、歯医者さんが多いの、わかる気するわ~。
甘党の方が多い国ですもん!!

NoTitleNoTitle

ダイエットと聞くと気になりますね~
なかなか自力でお肉を減らすのが困難な年齢になってるねこさんです!

チョコかぁ~
店では♂スタッフの希望で廃止してます!

本命さんの相方さんもいらないと・・・・・・・・=買わないバレンタインです!

選ぶのが楽しいのになぁ~

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

ダイエットって、いろいろあり過ぎて何がいいのか
わかりませんよね~!
有酸素運動が一番いいのでしょうけど(´▽`)
私頑張って、ジム通いは、去年の夏の首、肩こり起こしてから、
ずっと続けていますよ~。
夜の散歩は、寒さに弱い私にとっては、
過酷なので、冬はお休みしています。

あら~、ねこながさん、チョコ買わないんですか~。
チョコでもそうですが、こういうイベントの時って
選ぶ時が、ワクワク感があって楽しいのに~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
