猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感謝感激雨霰!!

ねこ

実は私、皆さんにも家族にも知らないところで、
コソコソとうちの海斗と陸斗の
似顔絵を描いて下さる方を、ずっと探していました。

しかし、いろいろ探して見ても、
私の心を射止める方が、なかなかいませんでした。
ところが、最近「この人に是非、描いてもらおう!!」と
言う方を探しあてました。
そしてその方に似顔絵のプレートを依頼したのです。


そしてそのプレートがなんと!!
今日、届きました!!\(^o^)/

依頼してから数日で描き、すぐに届いた事に
ビックリです!!
そんな私を射止めた方のお名前は、もこままさん!!

私のわがままを(あ~やって欲しい、こうやって欲しい)と
聞いて下さって、とても「感謝感激雨霰」でございますm(__)m


プレート


似顔絵似顔絵2

凄く似ているでしょ!?可愛いでしょ!?(*≧∀≦*)
すっごく気に入りました~
このプレートは、リビングに飾りま~す!!


このプレートを描いて下さった
もこままさんのブログ→こちら


もこままさん、うちのわがまま2ニャンを
こんなにも可愛く描いて下さってありがとうございましたm(__)m



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!




服2
ボクは「陸斗」  また、遊びに来てね!!  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

すごすごすご~~~い!!!
そっくりだし、可愛いいし!!
なにって、二人が並んでますよーーーーー海斗ママさ~~ん!!(笑)
なんかこれ飾ってたら、二人が仲良くなる日も近いような気がしてきました!!
目指せ!!ツーショット!!
こういう形で姿を残すってのもいいもんですね~。

NoTitleNoTitle

すごーく素敵です。(●^o^●)
最初画面にバンと現れたときは、見入ってしまいました。
私はにゃんことは暮らしていないけど、「ほしい」と思ちゃいました。


NoTitleNoTitle

おお!スゴイ!
ちょっと見入ってしまいました(^^)
どれぐらいの期間で書かれるんでしょうね。
リアルに似てます!!
写真もいいけど、やっぱり絵は
温もりが出ますね!(^^)!

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

私が、唯一認めた方です。
他の作品も見て、「凄い!!」と思いました。

陸斗と海斗の写真も、いろいろ迷い、
本人たちの性格が出ているのを選びました。

2ショットにできるとしたら、似顔絵しかないと
思い、描いてもらいました。
写真での合成もできるんですけどね(^_^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

私、とても気に入って、着いたとたんにすぐ
リビングに飾りました~!!
このようなプレートがあるだけで、
とても雰囲気が、ガラリと変わりましたよ~(*´∀`*)

シニアにゃんこになっても、甘えん坊だし、悪い事もするし。
まるで、人間の子供をずっと育てているかのようで、
愛おしくてたまらないですよ。

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

うちの場合、注文する前に「こんなふうにできますか?」と
問い合わせをして、そのあと、私が「あ~、やっぱりこんな感じにしたい」とか、
言ってわがままを聞いて下さったんですよ~。
ちょっと、私がこだわった所がありまして(^_^;)
ま~、期間はそれぞれ違うと思いますが、うちは、超スピードでやってくれました。
なので、タイトル通りなんですよ~。

NoTitleNoTitle

素敵!!!!!!!!!!
自分で描けたらスゴイんでしょうが・・・・・・・・・無理ですね!

それに2にゃん揃って描かれているのもいいですね!

描いた方尊敬します!
いいなぁ~♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

(ΦωΦ)フフフ… 私も、こんなふうに描ける人だったらな~。
なんせ、才能0ゼロなので・・・憧れますよね(*´`)

仲良く揃っての2ニャンは、私の夢。
プレートだけでもと、思い、描いてもらいました。

私も尊敬します!!
私の描いてほしいように、いくつもわがままを言ってしまいました(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
