猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプレゼント♡

お祝い

昨日は、うちの旦那の○○歳の誕生日でした~!

プレゼント探しをしに、昨日
三重県桑名市のイオンに行ってきました~。
男の人って何がいいのか、迷ってしまいますよね。

イオンやモールをうろうろして、
ようやく私の目に止まったのが、帽子。
うちの旦那、帽子好きなので、いくつか持っているんですが、
黒系色ばかり。地味だな~(ーー;)

私は、茶系色が好きなので、帽子、こげ茶色にしました。
(いつもブログで書いていますが、もちろん海斗の色なので(^_^;))
今回は、私好みの色に決定!!夫婦揃って地味だわ~(笑)



そ・れ・と・・・私が、欲しくて、欲しくて、
どんなに手に入れるのが困難だった事か!(><)
うちの周りのお店に何件も行きましたが、売り切ればかり!!
やっと、見つけたんです!!
ふなっしー


で、今回は、私の好きなご当地キャラ「ふなっしー」の
PRETZ「梨汁ぶじゃー味」と旦那へのプレゼントとの
コラボでお送り致します。


0ElNONqvPAgL2TA1392170107_1392170573.png


H6I4KDBHIhmXEjI1392170654_1392170774.jpg
気になる、気になる~!!中、開けてみようぜ~!
(勿論、旦那にこのプレゼント渡したあとの話です)




誰か、この帽子かぶって見せてよ~


5UYXJdmamo0xZGw1392170974_1392171099.jpg


wnU0NApHj_12FMU1392171148_1392171998.jpg




ここで何故か?
去年、瀬戸市「招き猫まつり」で買った
海斗と陸斗の陶器が登場♡

BIEim5rALVoD_JF1392172706_1392172875.jpg

そうですよ~。
愛がこもっていれば、どんなプレゼントでも
喜んでくれるはず☝


旦那は、この帽子気に入ってくれましたが、
(メ・ん・)?
なんか異変を感じたんだけど・・・なんだろう?




皆さん、ご協力願いますm(__)m

東大阪市で猫ちゃんが行方不明になりました。
2013年11月15日深夜、紅ちゃんがドアを開けて
出て行ってしまったそうです。

詳しくは、「マロンと母ちゃんの日々」の紫薇さんのブログにて
ブログは→こちら

早く、紅ちゃんが飼い主さんのもとに戻って欲しいですね。

ブログの輪で、拡散を宜しくお願いします。


evngldzA9ssYZjL1392075753_1392075910.jpg



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!




服2
ボクは「陸斗」  また、遊びに来てね!!  





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは^^こんにちは^^

梨汁ブシャー味、気になります^^
何となく美味しそう^^
海斗くんと陸斗くんの陶器、可愛いですね♪

紅ちゃんの事、掲載して下さってありがとうございます。
本当に無事に帰って来る事を祈るばかりです。

こんにちは~!こんにちは~!

そう、愛があれば・・・OKですよ!!!
もう、ラブラブなんだから~ふふふ。
それに、なかなかかっこいいですよ~!!
パパさんがかぶってるとこ見たかったですね~~(笑)

旦那さま、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^o^)/
プレゼント、何でも嬉しいけど、
わいなら…
釣り竿…カメラのレンズ…などなど(笑)
高額なものばかりなので、ママは何ほしい?とは聞いてくれませんf(^^;

フナッシーのプリッツ、わいも探してるんですけど、なかなか見つかりませんよ-。

NoTitleNoTitle

こんばんは!

パパさん、お誕生日おめでとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
プレゼント、喜ばれたんでしょうね!
いつまでも仲良くてステキなご夫婦です。
パーティーとかやられたのかしら~
私なんて、ビール渡しておきました。。
何も後に残らないものでしたよ(^_^;)

あんなプリッツあるんですね。
ふなっしー大人気!
食べた後の袋、捨てるの勿体ない~

Re: こんにちは^^Re: こんにちは^^

紫薇さんへ

PRETZ、まだ一口も食べていないので、
味は、どうかな?
梨汁だし。売る切れる程だから、子供が好きな味なんじゃないかな?

家族から「こんな4袋も買って、誰が食べるの?」と聞かれ
「う~ん、誰か食べない?」と言ったら、
旦那も子供も「食べない」と言われました(><)
でも、このふなっしーは、今まで、手に入れる事ができなかったので
「買うのは、今でしょ!」と思ったんです!

寒いのに・・・。紅ちゃん、早く見つかって欲しいですね!!

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

ハハハ・・・(*´∀`*)
ラブラブですか?
どうなんでしょうかね~?(意味深?!)

この帽子をかぶると、旦那が若く見えましたよ~!
旦那が、何度も帽子をかぶって「どう?似合う?」と
今日も聞いてきましたよ。
気に入ってくれたみたいです。よかった~!

旦那が、かぶっているところ・・・
ノー、ノー!
顔は、見せれませんので、写真を撮っても似合うかどうか
わかりませんので・・・m(__)m
私だけ、「似合っている」と思えばいいので(ΦωΦ)フフフ

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

ありがとうございますm(__)m
わいさんも高額な物が欲しいと言うなら、多分うちの旦那も
そう思っていたと思います。
息子の話では、私に内緒で、部屋に閉じこもってPCでいろいろ探していたみたいですから。
私もママさんと一緒で「何欲しい?」とは、聞きませんからね。

わいさんも探し中ですか?
ホント、見つかるのは奇跡に近いですよ!
子供に人気なようです!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ありがとうございま~す!
旦那にも伝えておきますね~(*´∀`*)
家族の誕生日には、必ず晩御飯には
わかめスープとチャプチェを作るのが定番です。
昨日もせっせと作りました~(^_^;)
「美味しい!」と喜んでくれましたよ~。

ふなっしー版は、プリッツだけじゃなく
いろいろ出てるみたいですよ~。
キャンディとかも。
袋、洗ってとっておこうかな~?と
思っています。
何かに使えるかも・・・。

NoTitleNoTitle

旦那様、お誕生日おめでとうございます。

きっと帽子が似合う素敵な旦那様なんですね♪

「ふなっしぃープリッツ」のお味がとても気になります。
梨味?ですか??

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

ありがとうございますm(__)m

男の人ってメガネだったり、ネクタイや帽子の
コレクションをする人って結構いますよね。
うちの旦那は、実は、スピーカーやヘッドフォンを
コレクションにしているんですが、
高いものばかり買うので、欲しい物なんて聞けません(><)

プリッツ、今だに試食していません。
いつ食べるんでしょうね、私。

NoTitleNoTitle

梨汁?
船橋のお隣市川に住んでいました!
家の周りは梨畑だったので、毎日おじさんにもらって食べてました!
アレがプリッツに?ん~想像できないなぁ~

ご主人帽子好きなんてお洒落さんですね!

海斗&陸斗君の置物かわいい~♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

梨、近所さんにもらって食べていたんですね!
いいな~、私はあんまり果物食べないんですけど、
りんごより梨が好きです。みずみずしい甘さが美味しいですよね。
まだまだ、プリッツ、一口も食べていませんです。
どんな味が、するんだろう?とは、思いますけど。
このプリッツでなんか、他にもできないかと妄想中なんです。
息子は、食べたがっていますけど・・・(笑)

海斗の置物は、シャムがなかったので、クロネコちゃんですが、
なんか、海斗のイメージが似ているようで、買ったやつなんですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
