猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそうきたか~

今日の出来事

今日、お昼にアマゾンから宅配が届いた。

vynawvk_dFEHydu1392283807_1392283927.jpg


ん?私、何にも頼んでないよな~。

思いあたる節といえば・・・

ちょっと、考えて・・・

そういえば、旦那の誕生日にプレゼントで帽子をあげた時に、
旦那に異変を感じたんだけど・・・
そうなのか~?!

息子が、家に帰って来たので、聞いてみたが
「俺は、なんにも頼んでないよ」
じゃあ、やっぱり旦那だわよね~。

jjYpZ4vu9gHhLBU1392282521_1392283104.png


9teP5H6gv1xnnei1392283206_1392283606.png


では、旦那に問い詰めよう☝


私が、旦那の会社まで、お迎えに行き、車の中で
聞いたところ、やっぱり!
それも、高額!!
自分の誕生日の前日に注文したのことです。

「帽子も気にいったんだけど、
欲しいもの先に頼んじゃって(^_^;)>"
コレ、皆で少しずつ出しあって俺にプレゼントとしてくれない?」と。

やっぱり、そうきたか~!!




旦那が注文したっていうのは、コレ↓
アンプ
アンプだそうです

音楽聞くのに欲しかったらしいのです。

うちの旦那の部屋には、ヘッドフォン、スピーカー、
それにアンプがたくさんあります。
いえ、あり過ぎます。

でも、一生懸命働いている人に怒れないですよね~。

ま~、大目にみてあげないとね(^_-)-☆


私も今年は、この手で行こうっと!(ΦωΦ)フフフ…




皆さん、ご協力願いますm(__)m

東大阪市で猫ちゃんが行方不明になりました。
2013年11月15日深夜、紅ちゃんがドアを開けて
出て行ってしまったそうです。

詳しくは、「マロンと母ちゃんの日々」の紫薇さんのブログにて
ブログは→こちら

早く、紅ちゃんが飼い主さんのもとに戻って欲しいですね。

ブログの輪で、拡散を宜しくお願いします。


evngldzA9ssYZjL1392075753_1392075910.jpg




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

優しいですね、家内につめの垢でも飲ませてやってください。

Re: NoTitleRe: NoTitle

龍ちゃんですさんへ

いえいえ、けして優しくはないと、自分でも思いますよ。
だって、旦那よりは、海斗と陸斗の方が
愛情は上ですから~。

一生懸命、働いてくれて、稼いで
それで生活しているので、私には、何も言えませんよ~。
私も結構、好きなことやらさせてもらっているんで(^_^;)

NoTitleNoTitle

ふふふ・・・・・旦那さんやりますね!

でも、プレゼントって選ぶのも楽しい時間なんだけどなぁ~
男性にはわからないのかな?

海斗さん!
ご自分の時は是非『倍返し』していただきましょうね!

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

いつもネットショップで注文したときは、
私に「○○買ったから、今日宅配来るから。」と一言いうんですが、
高額なモノを買った時は、言わないんだな~と思っちゃいました(-_-;)

ハハハ・・・「倍返し」でましたね~。
じゃあ、私の誕生日の時には、内緒でもっと高額な倍返しにしないとね( ´艸`)

でも、主婦は家計を思うとそうは、できませんから~(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
