猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する韓国へ

今日の出来事

今日、うちの主人が韓国へ行く為、中部国際空港セントレアまで
車で送りに行ってきました。

韓国では、9/29~10/1まで秋夕(チュウソク)「日本でいうお盆休みの事です。」が
あり、この日はご先祖様のお墓参りをします。ご先祖様のお墓はほとんどが土葬になっています。
よく、韓国のドラマに出てくると思いますが・・・。
お墓参りだけではなく、朝早くから家のテーブルの上にたくさんの料理やお酒、果物などを備え先祖拝礼をします。



中部国際空港
大韓航空に乗って行きました。いってらっしゃい」(´ー`)/~~





中部国際空港2
今日のフライトの飛行機の中で一番大きかったです。迫力ありますよ~





中部国際空港3
コックピット




中部国際空港4
滑走路と伊勢湾

中部国際空港セントレアは、伊勢湾海上に立地する海上空港です。


来週、主人を迎えに行く時は夜なのでまた違った景色がみえるので
楽しみです。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
