猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハマっているおもちゃ

ねこ

最近、写真のアップロードがうまくいきません。

アップロードすると写真が上下、左右反対になります。
何度も編集しなくては、うまくできないので、
記事を作成するのに時間が、かかってしまう~!!(><)

                      by海斗



陸斗が、ずっと、ハマっているおもちゃがあります。
それは、12月に通販で買った「キャットダンサー」というおもちゃ。

ブロ友の”りんりお物語(仮)”わいさん宅の猫ちゃんが
楽しそうに遊んでいるのを見て、うちも購入したモノなんですよ~。


「キャットダンサー」は、猫じゃらしのように
手を動かさなくても、ワイヤーの先端を持っているだけで、
勝手に動きます。手が疲れると言う事がありません。

猫の大好きなまたたびエキスがついた硬い紙が揺れるので、
猫が大興奮するという仕組みになっています。



他のおもちゃで遊んでいた陸斗に
「キャットダンサー」を見せると、
陸斗の目がまん丸になります。

キャットダンサー



じーっと見つめて
キャットダンサー2


この写真、実物の写真は横向きです
何度もトライしましたが、うまくアップロードされませんm(__)m
キャットダンサー3
まずは、ツンツン攻撃


F0xpySe2kujIe7n1393027192_1393027253.jpg


lFTldaX5DHRdEyH1393027291_1393027363.jpg
獲物を捕らえる時は、とても真剣な顔していますね。



わんぱく真っ最中の陸斗には「キャットダンサー」で、
思いっきり体力を使わせて
そのあと、グッスリ寝させています。





どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんにちは!

今はいいおもちゃがたくさんありますね。
陸斗ちゃんのキラキラお目目が
楽しさを物語ってますわ(^^)
キャッチするお手々がもう、可愛すぎでしょ!
うちでは、今シャンがハマっているのは
電子ピアノから外れたネジです…
ころんとした形でどこに転がるか分からないのが
面白いらしく、それをコロコロ転がして遊んでますよ~
ネジはどこから外れたのか分からないので、
まあいいや、放っておこう!って感じ(^_^;)
あと、ちょろQを走らせると大興奮です。
どれも猫のおもちゃじゃないですけどね~

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ペットショップに行くと、猫グッズもいろいろあって
選ぶのに時間かかりますよね。
通販でもそう。たくさんあり過ぎてどれがいいのか
迷ってしまいます。

シャンくん、電子ピアノのネジで遊んでいるんですか~?!
口の中には、入れませんか?
陸斗は、すぐに口の中に入れようとするので、
怖くて、普段から何か落ちていないか
部屋の中をチェックしなくちゃいけないんですよ~(><)
この前なんか、娘の机の角を爪で研いだのか、尖った木くずが
落ちていて、私が踏みそうになりましたよ~。
本人、知らん顔ですからね~。

NoTitleNoTitle

わぁ、名前出てきてビックリしたぁ(笑)
キャットダンサーの人気、うちでも続いてますよ。
このオモチャ、体力使いそうですよね(^^)
クッタクタになってくれるので寝る前に最適♪
うちも腕白凛生によく使います!(^^)!
このオモチャ、飽きが来ないのがスゴイです。

こんにちは~!!こんにちは~!!

陸斗くんのハンターの目、可愛いーーー!!ふふふ。
疲れさせて眠らせるって、ドンだけ元気なんですか~(笑)
ニャンコもそれぞれ好みのおもちゃがありますよね~
杏はじゃらし系や一人遊び系のねずみやボールで、願ちゃんやこたはニャンだろー光線とかです。
昔は左にニャンだろー光線、右手にじゃらしで頑張ってましたが・・・もう、無理(^_^;)

それにしても、編集が上手くいかないってイライラしますよね~
一生懸命書いた記事が間違ってクリックしちゃってオジャンとかありますからね~
頑張って下さい!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

キャットダンサーは、飽きませんよね~。
わんぱく陸斗には、もってこいです!!
陸斗には、とても評判いいんですが、海斗は、やっぱりダメでした(><)
体を動かすことなく、ずっと手だけをチョイチョイとしているだけです。
猫それぞれですよね~。
海斗は、寝る時間が長くなって以前より、
昼間は暖かくなってきたので、お気に入りのハウスの中で
寝てばかりいます。

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

元気も元気で、わんぱく過ぎて困っているぐらいです(><)
少しでも、落ち着いてきて欲しいと願っているんですけどね。
陸斗の部屋には、かごの中におもちゃを入れてあるので、
その中から上手に出して、独りで遊びますが、
海斗は、「オイラのことは、ほかっといて寝させて~」って
感じですよ~。海斗を触ろうとすると、ウ~ッ!と唸ります(^_^;)
機嫌がいいと思ったら、急に悪くなったりと、難しいですね。
おもちゃよりも、寝ている方がいいみたいです。

もう、写真編集するのにどんだけ時間かかることか~(><)
なので最近、写真の編集がうまくできなくて、
ブログ更新ができない時があります。

NoTitleNoTitle

気になっていたんですよ~キャットダンサー!!!!!!!
友人愛読ブログで度々登場するオモチャ!

やっぱり反応いいですよね!
うちは雪掻き疲れの腕にムチ打ってフリフリしてますよ!

遊び盛りの子がいると、かあちゃん辛いです・・・・・・

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

「キャットダンサー」いいですよ~。
海斗みたいなクール?な猫には、反応ありませんでしたが、
銀ちゃんは、食らいつくと思います。
手も疲れないですよ!

雪掻き大変ですよね。ホント、お疲れさまですよ~。
海斗地方は、昼間はもう、春が来たかのようにポカポカです。
うちの2ニャン、それぞれ自分の居場所の窓際で日向ぼっこしています(*´∀`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
