猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクレーム

ねこ

今朝、このブログに対するクレームが
とうとう来てしまいました。

私もソロソロくるかな?と思っておりましたが、
ちょっと考えてみましたが、考えても考えても
それは、どうしようもないと・・・思うのですが・・・。






文句を言っているのは、こちらのお方
qzc7xJ71Tj_0tJI1393208492_1393208701.jpg


って言われましても・・・(^_^;)


いつもこんなんじゃないですか~?!





ハウスの中から手が
手だけ見える



中を覗くと・・・
YXEl5WkRw6QEW661393210644_1393210948.jpg



海斗からの一言が・・・
f1uzulAhxI_dMFC1393211027_1393211323 (2)

まったく!!
こんなやる気のない姿を見たら
何も言えませんよ~!!(`_´)




VXtnZIT6TdNlGOB1393209640_1393210388.png

あなたは、いつもこんなふうなんです!!ヽ(`Д´)ノ

そんなに出たいというのなら、
何かやって下さいよ~。
あなたのネタがなくて、私も困っているんですから~(><)




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

かわいいクレーマーさん!

パパラッチ(母達)は、スクープを常に追ってるんですよ~
変顔してくれたら、号外で取上げられますよ~

うちの銀は撮影拒否が多いんです!
更に、携帯機種変更したら・・・・・・・撮り貯めした画像が・・・・・・
機械オンチのパパラッチは古い携帯にお蔵入り画像満載という・・・・・あ~あ・・・・・・・・

海斗君お天気の良い日は、おこもりしていないでパパラッチさんにアピールしましょぉ♪

NoTitleNoTitle

陸斗君は好奇心旺盛で見ていても楽しいです。
記事がたくさん書けるのうなずけます。

海斗君はクールな感じですからね。

2にゃんの絵のように、早く仲良く遊ぶところが見たいですね。
そうなると、2にゃん同時の出番になりますね。(●^o^●)

おっ、海ちゃん久しぶりー(火に油をそそぐわい)
そっかぁ、快適ベッドで寝てることが多いんですね(^^)
このベッドいいですよね!
わいも見つけた時に買っときゃよかった。
海ちゃんが籠る気持ちも分かるなぁ(^o^)/

NoTitleNoTitle

こんばんは!

わー厳しいクレームが!!
でも私も海斗ちゃんのお顔を久々に見た気が…(^^;)
海斗ちゃん、もっと出てきて!!
そのカッコいいお顔をいっぱい見せてね(^^)/

うちもひえいが寝てばかりで、写真に撮るチャンスが
あまりないんですよね。。
ついつい面白い事をしてるおチビの写真が多いんですよ~

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

ハハハ・・・、海斗の記事があまりにもないので、
海斗本人からクレームがきちゃいました(*´∀`*)
最近、ポカポカ陽気のせいか、海斗は朝からずっとハウスの中に閉じこもって
寝てばかりいるので、パパラッチは、とても寂しくて(><)
寝ているところを、ついついツンツンして起こしたりするんですが、
機嫌が悪くなるので、いつもジロリ目になっています。

私の携帯は、画像がよくないので、携帯でカメラは取らないようにしているんですよ~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

陸斗は、いろんな行動をしてくれるので、写真の撮りがいがありますが、
海斗は、寝てばかりなので、寝ている写真しか撮れなくて(><)
起きたと思ったら、餌を食べるか、トイレに行くかしか
ありませんからね。もう、歳なのか動くのものそのそって感じに
なってきました。

絵のように2ニャンそろっての写真が撮れる日は、
程遠いと思います。
獣医さんとのお話で、「海斗くんが、こんなにストレスあるようなら、
このままでもいいんじゃないの?」とも。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

海斗がとても気に入って、一日の時間の中で、ほとんどハウスの中にいます。
フワフワで、とても気持ちいいのか、今までのベッドが窮屈過ぎたのか
わかりませんが、買ったがいはありましたよ~。
檻の上に置いてあるので、上下運動にはなっていると思いますが、
寝てばかりで、さらにハゲてるお腹が、ぽっこりになってしまいましたが・・・

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

そうなんですよ~、厳し過ぎて海斗が、難しいこと言っているな~と
思っているんですよね~(笑)
海斗も歳なのかな~?
このままでは、いけない気がするけど
私も冬は、冬眠したいので、海斗の気持ちもわからない訳でもないので、
寝かす時間が、長いんですよね~。

シャンくんも、いろんな行動とってくれるから、
写真撮りがいありますもんね!
私も写真撮るのは、陸斗ばかりになっちゃってる~。

こんばんは^^こんばんは^^

こんな可愛いクレームなら逆に嬉しいかも^^

うちのマロンも海斗くんのようにやる気がありません。
なので撮った写真は殆どが細目か寝顔ですーー;

猫さんのはしゃぐ姿を撮っている方が羨ましい^^;

こんにちは~!こんにちは~!

あ~~~あ、耳が痛い・・・(^_^;)
うちの願ちゃんも同じこと言ってるような気が・・・。
努力はしてみてるけど、なんかしてくれないとね~~
可愛いだけで許される年でもないしね~~(飼い主含め)
ま、それは置いといて
久々に見る海斗くんはやっぱ、おっとこ前ですね~~!!
やくざ猫・・・いやいや、硬派猫ですね~~~!!
私も切に願います~~海斗くんの出演回数を増やして~~~!!(笑)

Re: こんばんは^^Re: こんばんは^^

紫薇さんへ

猫からのクレームは、嬉しいですね。
「はい、はい」となんでもわがままを聞いてあげたくなっちゃいます。

マロンちゃんもやる気ないんですね。
どうしたもんでしょう?何をしてあげたら、やる気起こすんでしょうね。
食らいつくと言ったら、海斗は、またたびをあげる時ぐらいです。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

そうですね。ねこまんまさんのブログも願ちゃんが主なのに、
どうしても杏ちゃんに行くんでは?
なんせ、ねこまんまさんのストーカーをしているから、
カメラで捕らえるのは、やはり身近な猫が、撮りやすいですもんね(*´`)
杏ちゃん、多いに撮りまくって下さいね~!!

海斗、確かにやくざ猫の方が似合っていますよ(^_^;)
私の顔や手や足の傷跡が何よりの証拠となりますから(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
