猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクレームにクレーム?

ねこ

昨日、海斗からのクレームが来たってことで、
今日は、海斗を一日中見張っていましたよ~。
いいとこ撮れるといいんですがね(ーー;)


日向ぼっこをしている海斗に
私「海斗、今日は海斗を撮ってブログに載せてあげるよ~」
これでもいいの?



ホント!o(゚Д゚)じゃあ、このポーズ撮って~
これでもいいの?2
これでもいいの?3
これでもいいの?4
あの~、体を舐めているポーズなんて
いくらでも撮れますから、他に何かできませんか?
それにカーテン越しは、皆さんに見にくいと
思うんですけど。




qq6yhN4LX7uaRG61393316210_1393316263.jpg
(メ・ん・)?なんですか?



これでもいいの?6
ただ、顔をお日様に向けて
気持ち良さそうにしているだけじゃないですか~?



IYMdo7pccbspgPM1393316323_1393316378.jpg
あの~、海斗さん、正面向いたからって目を閉じていては、
何ともなりませんが(ーー;)



ねこまんまさん、「海斗くんの出演回数を増やして~~~!!」と
コメントのご要望どおり出演させましたが、こんなんですよ(^_^;)




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは!

海斗ちゃん、目を閉じてても可愛いよ(*≧∀≦*)
窓越しにお日様を浴びて、ウトウトしてるのかしら。。
きっと海斗さんに密着してもらって、
ご機嫌だったのかもしれませんね!
猫ちゃんも毛並みが色々だけど、
海斗ちゃんの毛はフサフサしてて気持ち良さそう~
抱きしめて顔をうずめたいですわ(^^)

NoTitleNoTitle

レースカーテン越しなんて~大人の男イメージしたのかしら?

クールな横顔!
正面の落ち着いた面持ち!
それは・・・・・・・まさに・・・・・・・『石原軍団』でしょぉ!

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

海斗もどんな仕草でも、可愛いんですけど、
寝てばかりの写真が多くて困ってしまいます。
昨日、私が張り詰めていたので、
ウ~、ウ~と唸りながらの撮影だったんですよ(^_^;)
ゴロゴロ言うのは、寝るときに布団の横に入って来た時だけに
なってしいました。最近は、唸るのが頻繁に・・・(ーー;)

海斗の毛もフワフワで、言葉では、表せないとてもいい匂いがするんです~。
体臭が、私好みの匂い!お腹もぽっこりで気持ちいいですよ~(・∀・)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

お~っ!「石原軍団」!!

海斗には、イメージピッタリかも知れません!(・∀・)
でも、犯人いたら捕まえるどころか、自分から逃げて行きますけど
入れますかね~?(笑)

海斗は、ハウスの中で寝る前にいつもこうやって、カーテン越しで、
日向ぼっこをしてから、ハウスの中に入るんですよ~。

NoTitleNoTitle

海斗君はきれいなネコちゃんですねぇ~。
いんですよ、動かなくても、見ているこちらの目の保養になりますから。(^O^)

こんにちは~!!こんにちは~!!

きゃははは!!
良いのです!良いのです!!海斗くん、瞑想中でしょ~~?(笑)
私は海斗くんが見れるだけで嬉しいです!!ふふふ。
だって、海斗くんに一目惚れして、コメント書き始めたんですから・・・。

それにしても、ストーカーは杏だけだと思ってましたが・・・
海斗ママさんまで・・・感染?(笑)

確かにね~うちも3にゃんいてもネタもないときありますからね~
ま、そんな時は寝顔でも載せときましょ~よ!!癒されますから~~~。

NoTitleNoTitle

こんちわ。
海くん、いいじゃな~い!(^^)!
最近お天気いいから、窓辺が気持ちいいんですね。
お日様に向かって目をつむってる姿なんて、
海くんの気持ちがよく伝わってきますよ。

もっともっと暖かくなって、このまま春になっちゃえ~!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

海斗の体毛色は、私、とても気に入っているんですよ。
海斗と出会う前、他の猫を見てもピンとこなくて、「誰でもいいよ~」って旦那に
言ってたんです。でも、いろんなところに行って探していると
一匹だけ違う色した海斗がいたんです。
その時、「この子、この子がいい!!」ってピンときました。
だから、海斗には、とても癒されています。
もちろん、陸斗にも癒されてますけど(*´`)

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

こんなんでよかったら、いくらでも出演させますよ~。
寝ている写真ぱっかりになりますけど(・∀・)

そうです。私も海斗のストーカー。
だって、杏ちゃんのストーカーできないんですもの~!
杏ちゃんが、近くにいれば、いつでも伺いますけど(ΦωΦ)フフフ…

寝顔は、一番の宝物!気持ちよく寝ている姿見ると、
こっちまで、幸せを感じますよね~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

最近、春日和ですよね~。
私も猫たちも花の子ルンルンです!!
冬は、もういいです~(><)
寒いのには、我慢できませ~ん。
このまま、春来ないかな~。
海斗の寝る時間が、これからもっと長くなりそうですけどね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
