猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお土産

今日の出来事

今朝早くに私の妹が、うちに来た。
名古屋の栄に猫グッズ専門店があるらしく、
昨日、そこにお友達と行ってきたらしい。
(私は、1度も行った事ないけど(><))


そこで買ったお土産を持って来てくれました(*´`)
お土産
猫のピアスとメガネ拭き



お土産2
黒猫の頭には魚がちょこんと乗っかっています




ピアスと言えば、以前にも妹からこのピアスを
もらいましたが、1度も付けてないです(><)(ごめんよ、妹)
お土産3

最近、ピアスもする事もなくなり、コレクションとして
箱の中で眠っています。



妹が言うには、メガネ拭きにシャム猫がのっていたので
購入したとか。
私、メガネかけてますが、こんな可愛いメガネ拭きは、
勿体なくて、使えません(><)
コレは、飾ろうかと思っています。
お土産4

と、写真を撮っていたら・・・


ん?誰かの手が

お土産5
この足は、まさしく!Σ(゚д゚lll)



私が、台所で写真を撮っている中、妹が陸斗を
連れてきたのだ。



MjjBy6qobUzAent1393373085_1393373205.jpg
私「陸斗~!!」


と・・・案の定やってくれましたよ(ーー;)


wL5q2KrRCjmT09b1393372832_1393372946 (1)


妹「うわ~っ!お土産が~(;゚Д゚)!」

私「当たり前じゃんか~!ヽ(`Д´)ノ
このわんぱく坊主を連れて来たら、こうなることぐらい
予想つくでしょー!」



ExioRzJKfI_MfZL1393373298_1393373400.jpg



kBz0rgfcjZlX9g71393376276_1393376504.jpg



お土産11
床に、陸斗のよだれが付いた無残なメガン拭きが
残されました。


妹 


ここで、教訓☝

お土産をもらったら、すぐにどこかに隠しましょう!!




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

いろんなお顔のネコちゃんたち、もったいなくて使えませんね。(●^o^●)
なのに、陸斗君たらやっちゃいましたか。

お土産はすぐしまうべしは納得。
でも、写真を取る時間くらいは欲しいですね。
写真を撮ってもらわないと、私たち見れませんもの(笑)。

こんにちは~!こんにちは~!

その通り~~~!!(笑)
陸斗くん、やらかしましたね~ヨダレだらけ(^_^;)
ま、陸斗くんにとっては食べ物以外は・・・ゴミってことで(笑)

妹さんのお土産、どっちも可愛いですね~
せっかくなのに、ピアスつけたらいいのに~可愛いですよ!!
それともバックにつけるとか・・・結構、私いろんなとこにさしてますけど。
このメガネふきのManhattaner'sのシリーズ好きです!!
可愛いですよね~この猫たち!!

ま、でもこれで妹さんもひとつ学習しましたね!!

NoTitleNoTitle

姉妹仲いいんですね♪
妹さんのお土産とっても素敵だぁ(^^)

眼鏡ふきは陸ちゃんにやられちゃいましたかぁ。
とにかく新しい物はチェックしないと気がすみませんもんね。
お土産もらったらすぐに隠しましょう!
はいっ、うちも気を付けます!(^^)!

NoTitleNoTitle

こんばんは!

猫グッズ専門店!
なんてテンションの上がるお店でしょう。。
よくネットショップでは色々見てますが、
猫グッズって可愛いですよね~
色々集めたくなっちゃいます。。
でも!!
うちにもやんちゃ坊主がいるので、
割れ物は危険だし、小さいものは全ておもちゃに…
でも陸斗ちゃんのヨダレなら、全然気になりませんよ~(^^)

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

私、Manhattaner's( マンハッタナーズ)好きなんですよ~。
かばんや財布とかもManhattaner'sの物が多いんですけど、
まさか、妹がお土産に買ってくれるとは、思わなくて
ちょっと感激してしまいました(><)

写真をとっている最中に連れてきてしまったので、
妹も後悔していましたよ~。
「写真撮った後に連れてこればよかった~!」と言っていました(・∀・)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

もらったばかりの物をよだれだらけにした
陸斗は、反省もせずに暴れまくっていましたよ~。
ま~、私も怒っていないんですけどね。
妹が、後悔していたぐらいで。
コレで、妹もこれからは、気をつけるようになると思うけど・・・。
忘れた頃にまたしそうな感じもしますがね(・∀・)

ねこまんまさんも、Manhattaner's好きですかー!
私も好きなんですよ~。可愛いですよね~(*´`)

そっかー!別にピアスは、耳だけじゃなくていいですよね~。
全然、思いもしなかったですー!!バッグにピアス、それ、いいかもー!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

そうですね~、うちは、兄もいるんですが、姉妹はとても仲いいです。
旅行に行ったり、遠出したり、ランチ食べに行ったりします。
うちの子供が、小さい頃もよく面倒見てくれたし、
大人になった今でも、お年玉をくれたりしています。
うちに毎週、2、3日は来ますね~。2ニャンに会いに。

メガネ拭きは、陸斗のよだれが付いたまま、
リビングボード キャビネットの中に飾りました(・∀・)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

私も名古屋の栄に行ってみたいんですけど、
なんせ地下街には、人がたくさんいるので、
行くだけでも勇気がいるかも。息が苦しくなりそう!!
化粧や香水でプンプンの若いお姉様たちが集まる場所ですから、
めまいしそうですもん!!

私も猫グッズ、ネットでよく見ますが、見ているだけでも
楽しいですよね~。
あれも、これも欲しい!と思いますが、一生懸命こらえて見ていますよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
